『Androidでの接触不良について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUMの価格比較
  • MOMENTUMのスペック・仕様
  • MOMENTUMのレビュー
  • MOMENTUMのクチコミ
  • MOMENTUMの画像・動画
  • MOMENTUMのピックアップリスト
  • MOMENTUMのオークション

MOMENTUMゼンハイザー

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月15日

  • MOMENTUMの価格比較
  • MOMENTUMのスペック・仕様
  • MOMENTUMのレビュー
  • MOMENTUMのクチコミ
  • MOMENTUMの画像・動画
  • MOMENTUMのピックアップリスト
  • MOMENTUMのオークション


「MOMENTUM」のクチコミ掲示板に
MOMENTUMを新規書き込みMOMENTUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidでの接触不良について

2014/08/02 21:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM

スレ主 PandPさん
クチコミ投稿数:2件

PCでは異常はなかったのですが、Galaxy4とandroidのタブレットでコードのプラグ部分に負荷(回転)がかかると接触不良のような音がします。 (ノイズ、音量の不安定さなど)
原因を知っている方が居ましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:17795859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/02 21:52(1年以上前)

今晩は、本体のプラグコード端子に接点復活剤を少々吹きかけてみてください。
おそらくホームセンターなどに売ってると思います。無いときはクレ社の5-56でもかまいません。
自分も電化製品などでよく使用しています。良くなりました。





書込番号:17795926

ナイスクチコミ!1


スレ主 PandPさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/02 22:53(1年以上前)

返信有難うございます。
早速試させていただきます。
つまり ”アンドロイドのスマホだからヘッドホンとの相性が悪い” という事は無いということですね?
オーディオテクニカのイヤホンではこういう事は無かったので心配になって書き込ませていただきました。
この度はお世話になりました!

書込番号:17796131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 MOMENTUMのオーナーMOMENTUMの満足度5

2014/08/02 23:26(1年以上前)

クレ556はコーティングや樹脂パーツを劣化させるからご注意ください。
専用の接点復活剤を購入して使った方がイイですよ〜

書込番号:17796244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/08/03 03:48(1年以上前)

通常仕様ケーブル(3極)も同じ現象あるよね?
リモコンケーブルでipod/iphoneに接続したら問題ないようね?
YESだったら、寸法的な問題と思う。わたしも同じ経験だった。

ここでの「寸法」は「OMTP規格&CTIA規格」や
「アンドロToアップル」じゃなく、単純に設計寸法と公差。
交換出来れば交換してみる価値がある。

アダプター使って解決した方も居ると思うが、
純正/同梱ケーブルで不具合あったら気が滅入る。
わたしは自作ケーブルで解決したけど、オススメ出来ない。
互換性のあるケーブル買えれば(高いHiEndじゃない方)、一番楽。
その場合、ミニプラグはロック出来るかきちんと確認してね。

当方はF880/ZX1使用者、リモコン使えないし、通常仕様のケーブルもギリギリ使えるレベル。
L字プラグも耐久性に悪く、正直買って一ヶ月位はこのヘッドホン手放したかった。

書込番号:17796720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換ケーブル 0 2020/05/26 11:05:00
付属のリモコンはアンドロイドでは使えないのですか? 4 2018/04/04 22:36:11
ケーブルドロドロ 0 2017/06/21 0:03:17
側圧の調整は簡単ですか? 4 2016/12/19 10:00:41
リケーブルについて 3 2016/05/16 16:30:21
新型との違い 5 2016/01/05 17:08:44
イヤーパッドについて 3 2015/08/21 22:58:47
ケーブル接続部ノイズについて 0 2015/08/12 3:27:27
新型 4 2015/06/17 22:41:50
クリーニング 1 2015/06/13 21:08:02

「ゼンハイザー > MOMENTUM」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM
ゼンハイザー

MOMENTUM

最安価格(税込):¥29,800登録日:2012年10月15日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUMをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング