『レンズ付きか迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『レンズ付きか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ付きか迷ってます。

2014/01/13 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

パナG1のダブルレンズを持ってます。
もっと手軽に持ち運びをしたくてこの機種を検討しているのですが、
ボディ単体にするかレンズキットにするか悩んでいます。
動画は撮れたら便利だと思いますが、ビデオカメラも持っているので
さほど重要ではないです。
でもG1の頃に比べたら技術も進歩しただろうしとか思うと
やっぱり新しいレンズの方が写りが良いのでしょうか??

書込番号:17068398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/01/13 18:03(1年以上前)

こんばんは。

G1のダブルレンズキットとありますが、ダブルズームキットのことですよね?  G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6とG VARIO 45-200mm/F4.0-5.6の2本だと思います。

GF6のダブルズームキットはG VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPHとG VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPHです。

「写り」ということに限定すれば、14-42mmよりは14-45mmのほうがシャープです。45-200mmと45-150mmの比較では、前者はやや解像感不足、後者はまずまずの描写です。望遠側が少し短いですが、重さが約180g軽いので取り回しも楽々です。

ただ、AF速度はやはり設計年度の新しさからGF6のキットレンズのほうが速いですね。GF6のボディ単体かレンズキットかというお悩みでしたら、GF6のキットレンズは電動ズームレンズです。非常にコンパクトですが、価格差が約2万円なので悩ましいところですね。動画をさほど重視されていないようですし、多少かさばっても構わないなら14-45mmの流用がベストだと思いますが。

書込番号:17068473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/13 18:16(1年以上前)

つけまつげさん こんにちは

今の時点では ボディだけでも良いとは思いますが パナの場合 モデルチェンジの時期になると レンズセットとの差が少なくなり レンズセットの方が出てくると思いますので 価格の推移見ながら決めると良いと思いますよ。

書込番号:17068527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/13 18:56(1年以上前)

つけまつげさん、こんばんは。

>もっと手軽に持ち運びをしたくてこの機種を検討

なら、ダブルズームキットが良いと思います。写りの差は分からないかもしれませんが、小型軽量なのはすぐに分かります。またAFも早くなってます。せっかくの小型ボディーですので、レンズも小型軽量にすべきと思います。

また、GF5のダブルズームキットだと、さらに安く買えるようです。

書込番号:17068710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2014/01/13 19:19(1年以上前)

別機種

GF5キットの望遠使用

こんばんは、GF5ユーザーです。

写りはレンズが重要な要素をしめてはいます。
ただ、ボディ単体よりキットに組まれているほうが、後から追加するより安くなっているのは例外にもれずといったことはあり、悩ましいとこですね。

大きく改良されていないようで、全体的に良くなってきていますので、セットのほうが良いかと考えます。
AF速度はさることながらキットながらに手は抜いてなく、解像感がありますね。

手軽さなら、このダブルズームキットの組み合わせで良いでしょう。
期待以上の仕事はしてくれると思いますよ。

書込番号:17068781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/13 19:37(1年以上前)

余談になりますが、資金豊富ならさらに小型軽量なGM1があります。
http://s.kakaku.com/item/J0000010861/


資金が厳しい場合は、先ほども挙げたGF5のダブルズームキットもご検討下さい。
http://s.kakaku.com/item/J0000005945/

書込番号:17068860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/13 19:46(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007618_J0000007619

手軽の持ち運びしたいのなら、電動ズームレンズキットのほうが、レンズが小型です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000463249_K0000281876

書込番号:17068902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2014/01/13 20:04(1年以上前)

14-45mmより少し甘くなりますが、コンパクトという点ではGM1に負けるとして十分に軽快なのが、
Hinami4さん紹介のGF5で、PZ14-42mm電動ズーム。何と言っても廉価。当方も気軽携行はこれ。

http://kakaku.com/item/K0000359128/

書込番号:17068989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/14 20:53(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん

返信ありがとうございます!
そうです、そのレンズ2本です!!

G1は初めて購入した一眼カメラなので思い入れがあって…
せめてレンズだけでもいかせないかな…って思ったのですが。

AFの速さって魅力的ですね…電動ズームのスッキリさもきなってきました。

気持ちはレンズ付きに傾いてきました♪
ありがとうございます!

書込番号:17072754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/14 21:06(1年以上前)

もとラボマン 2さん

お返事ありがとうございます!

なるほど!
時間がたつとお手頃になる可能性があるんですね!

どうしても今すぐ必要っ!ってわけじゃないので
価格帯とにらめっこしながら、消費税が上がる前には
購入使用と思います(^○^)

書込番号:17072832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/14 21:15(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

お返事ありがとうございます!

皆さんのお声でレンズキットに気持ちが傾いてきました!!

GM1は流石に手がでないですね(;A´▽`A
でも小型で本当にビックリしました!
あまりの小ささに店頭で二度見したくらいです(笑)

GF5も価格を含め魅力的ですね!
先日寄ったビックカメラには無かったのですが
探せばあるんですね。

わざわざURLまで貼っていただきありがとうございました(^o^)

書込番号:17072889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/01/14 21:30(1年以上前)

Hinami4さん

お返事ありがとうございます!

目力のあるネコちゃんの写真ですね(ノ´∀`*)

GF5のレンズキットも興味を持ち始めました!
期待以上の仕事に期待しときます!!

書込番号:17072955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/14 21:48(1年以上前)

じじかめさん

お返事ありがとうございます!
そしてわざわざURLまで貼っていただきありがとうございます!

たしかに、電動レンズはスッキリしてますね!!
もう少し店頭で本体を持ってみて、考えてみます!

書込番号:17073050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/14 21:57(1年以上前)

うさらネットさん

お返事ありがとうございます!

うさらネットさんも電動レンズ使ってらっしゃるんですね!

スッキリ携帯する!っ点では電動レンズは優秀ですね!

店頭でもう少し本体を触りながらしっくりする方を選びたいと思います!

書込番号:17073097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング