『動体を撮影した具合を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『動体を撮影した具合を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動体を撮影した具合を教えてください

2014/07/13 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

スレ主 enjoyvtecさん
クチコミ投稿数:1件

子供がスノーボードをしている姿や運動会の様子、
猫の飛び跳ねている姿を撮影したくて、
本体の購入を検討しているのですが、
カタログに犬が飛び跳ねているショットがあり、
本当にあのような撮影が可能なのでしょうか?
「高速AF」の機能を体験されている方のご意見をお願いします。

書込番号:17728841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/13 18:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2014/07/13 19:12(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gf6/af.html
GF6の犬のジャンプは、人によっては、撮れないでしょうね。
設定と慣れが、必要でしょうね。

書込番号:17729182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/07/13 21:27(1年以上前)

シャッター優先1/1500秒以上で撮りまくれば、数打ちゃ当たるで
素人でも何とかなると思います。

書込番号:17729687

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/14 08:07(1年以上前)

>カタログに犬が飛び跳ねているショットがあり

飛んでくるフリスビーをくわえようと飛びかかろうとしている写真でしょうか。
カタログでは、液晶上の対象をタッチすればフォーカスが合って、シャッターも切れて撮れるようですが、多分そうは簡単にはいかないですよ。

カタログどおりなら、普通に液晶を見ながら対象を追いかけて撮るよりはましでしょうが。

書込番号:17730961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/14 11:01(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130522_600258.html

暗い場所に強いローライトAFや、起動、AF速度が速くいいのではないでしょうか。

書込番号:17731294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/07/28 19:01(1年以上前)

動体を撮るなら、EVF(電子ファインダー)があったほうが撮りやすいですよ。

書込番号:17779516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/07/28 19:44(1年以上前)

こんばんは。似たような性能のパナソニック別機種GX1を使っています。

どちらも連写高速約4.2コマ/秒で機能的にも液晶以外ほとんどかわらないように思いますが、GX1でも運動会くらいは普通に撮れます。飛行犬になると練習や慣れが必要になるでしょう。とりあえず私は猫が何かにじゃれて飛びつくところは撮れるようになりましたよ。

パナソニックGX1にて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575054/SortID=16834336/ImageID=1734218/

書込番号:17779629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング