『福袋で3万円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

福袋で3万円

2015/01/03 15:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:32件

オリンパスの、e-pl6ダブルズームのセットを買おうとお店に行ったところ、
こちらの商品が8GのSDカードと液晶フィルムのセットで3万円でありました。
お店の人に、性能はほぼ同じだから、こちらの方がお得だよ!と言われ、揺れています。
LUMIXは、まったく頭になかった為、迷ってます。。

オリンパスのe-pl6と比較すると機能的にはほぼ変わらないでしょうか?

書込番号:18332262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/03 15:39(1年以上前)

ゆうゆう134さん、こんにちは。

E-PL6とDMC-GF6の比較ですが、下記 価格.comの比較機能で。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008195_J0000007618

両者の大きな違いは、手ぶれ補正の方式が、本体とレンズ
フラッシュが内蔵か否か。ただ、GF6は外部フラッシュを付けようと
しても出来ませんので、拡張性という点ではPL6が有利でしょうか。

でも、3万円でダブルズームですか?? お買い得かと思います。


書込番号:18332312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/03 15:52(1年以上前)

自分もE-PL6購入時に迷いました。高感度がいいとの事で決めました。
付属レンズはGF6の方が使い勝手いいです。自撮りもGF6の方がいいです。3万円ならコスパで勝ちの様な、、、

書込番号:18332340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/03 15:57(1年以上前)

単焦点レンズとか買わないのなら、GF6でいいと思います。

書込番号:18332349

ナイスクチコミ!0


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2015/01/03 16:12(1年以上前)

 e-pl6ダブルズームのセットはいくらでしょうか。
今nojimiの広告を見たら16GBのSDカードつきで39,800円、価格はご相談くださいとあり、さらにお店で使えるポイントがアップするようです。

 機能はjm1omh さんの書かれている通りで、安いほうがいいという考え方もあるかと思いますが、趣味のものなので気に入った機種を買うべきというのが私の考えです。

 カメラは思う通りには撮れませんから、5、6千円の違いで候補になかった機種を買うと、最初に決めた機種を買っておけばよかったと後悔する確率が高いです。

 e-pl6を買おうとされてお店に行ったわけですから、私は初志貫徹でいくべきと思います。
 GF6を購入する場合は、少し時間をおいて決めてください。

書込番号:18332388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5 休止中 

2015/01/03 16:13(1年以上前)

GF6の方がファミリーユーズの感じで使いやすいかな。オリ機の方が多少マニアックかと思います。
いきましょう。当方、類似機だとGF5/E-PL3を使っています。

書込番号:18332391

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/03 16:23(1年以上前)

ぶっちゃけ・・・・ 手振れ補正が センサーシフト式のオリンパス、レンズ内補正のパナ、ということかなあ、、
仮にオリのレンズがあったとして、LUMIX に装着使用するのは可能だが 手振れ補正は無しということになります、
逆に LUMIX用のレンズがあったとして、E-PL6 には装着できて、手振れ補正も有りということになりますな ( ^ ^ )
              

書込番号:18332404

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/03 16:43(1年以上前)

買いものついでの近所のキタムラに寄ったら、ありますね、
GF6の福袋。確かに3万円でした。

ぐっと堪えて食料品の買い物して帰ってきました。こりゃ
GF6狙いだったらラストチャンスの価格かも。

PL6は店頭福袋にはありませんでした。キタムラのネット
ショップ4万円ですね。

書込番号:18332457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/03 18:13(1年以上前)

スレ主です☆

はじめに、
みなさま、返信ありがとうございます。
また、まとめての返信になってしまうことをお詫びします。

機能的な違いは、手ぶれ補正機能の場所とフラッシュの内蔵か否かの違いになるんですね。
GF6Wは、最後の1台だったので、かなり迷っていたら、お店の方のご厚意で、取り置きしてくれるとのことで、月曜日までに返事をすることになりました。ありがたい。。

初のミラーレスなので、機能的なことはまったく無知で…
みなさま、参考になる意見をありがとうございます。

書込番号:18332697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2015/01/03 18:50(1年以上前)

GF6Wで3万円って…羨ましい。

その他、違うところは液晶モニターのドット数
PL6の46万ドットに対してGF6が104万ドット
GF6はスマホと連携してスマホで撮影できる所や撮った写真をすぐスマホに転送できたりが便利ですよ。
GF6付属のレンズは、コンパクトなのに比べ、オリンパスのレンズは特徴があるので、ズームして長さなども比べてみてください。

書込番号:18332819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/03 19:41(1年以上前)

普段使いのは、動画とキットレンズの良さで「買い」だと思います。
高感度はオリの方が良く、ヘビーユーザーでレンズを多数買い足す人ならオリかも。

このWズームレンズは評判も良くオリでも使えるので、
GF6を買って後でオリンパスのボディを買い足すのもアリです。

書込番号:18332955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/03 20:43(1年以上前)

3万円は絶対にお買い得ですよ。

書込番号:18333141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/03 22:06(1年以上前)

スレ主です☆

スマホに転送できるのは良いです♪
教えていただきありがとうございます。
やはり、これだけの機能がついてきて3万円はお得感がありますね。
みなさまの内容を読んでみて、
気持ちがかなりGF6Wに傾いてきました。

書込番号:18333486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/01/04 00:20(1年以上前)

今回が初めてのレンズ交換式カメラの購入でオリンパスもパナソニックも持っていないなら今後どちらのレンズを買い足ししていくかで決めた方が良いかもですね。
オリンパスはボディ内手振れ補正なのでパナのO.I.S(レンズ内手振れ補正機構)が無い単焦点レンズを付けても手振れ補正が効きますから。
パナソニックでボディ内手振れ補正が付いているのは上位機にあたるGX7のみなのでその点を少し頭に入れておいてもいいかと。
ただレンズ自体はGF6に付いている標準ズームと望遠ズームは軽量・コンパクトでも写りは良いですから(望遠ズームは特にオリンパスより小型軽量)レンズメインで考えるならGF6のWZKの方が断然お得だとは思いますね^o^/。
あと動画を撮る事も考えるとGF6の方がE-PL6より総合力では上かな〜高感度だけはE-PL6の方が上だろうけどね*_*;。

書込番号:18333984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/04 04:33(1年以上前)

ちょっとミーハーな意見ですが、Rising.Sunさんのコメントをみて、GF6の方が良いかなぁ、と思いました。(当方キヤノンユーザーなので、パナとオリは詳しく無いです)

ピントチェックをする時、液晶モニターは高精細の方が有利ですし、Wi-Fiは結構便利です。
■GF6 Wi-Fi↓
http://panasonic.jp/dc/gf6/cooperation.html

リモート操作で自撮りや記念写真がセルフタイマーを使わなくても撮れますし、撮った写真を直ぐスマホに転送出来るのは便利ですよ(^o^)

書込番号:18334288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/04 10:00(1年以上前)

スレ主さま、おはようございます。
私は昨日、3万円のキタムラ福袋でGF6W
(ホワイト)を購入しました。
エツミのネオプレーンカメララップ
(\700)とパナソニックのSDカード8GB
(\1,390)がセットでした。
昨年11月から子供と出かけるとき用にお気軽カメラのミラーレス福袋or高倍率コンデジ福袋の購入を考えていて、年末に店舗へ下見に行ったところGF6Wが福袋の予定になっていました。
皆様のクチコミやレビューを拝見するとE-PL6のほうが優れているように思えましたが、実際に手に取った感覚でGF6Wにしました。LUMIX-LX7も所有していますし。
本気撮りにはNikonのD7000、家での室内取りにはLUMIXのLX7を使用しているので、気軽に持ち出すのにGF6Wは十分だと思います。

書込番号:18334728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/04 11:19(1年以上前)

この福袋の件は見なかった事にします。(キリッ!!)
色違いのレンズを手に入れる為に買ってしまいそうなので。

「私が次に欲しいパナ機はG6標準ズームキット(14-150)」と、お経を唱えています。安くなれ〜えぇぇ

書込番号:18334956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/04 13:03(1年以上前)

当方大阪で探しているのですが、どちらのキタムラで売っているのでしょうか?

書込番号:18335228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/04 14:03(1年以上前)

山梨のキタムラですが限定1点でした。
数週間前に未開封品ホワイト残り1点\34,800で販売されていたものだと思われます。展示品のブラックは\34,800でガラスケースに残っていました。

書込番号:18335369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/01/04 19:04(1年以上前)

キタムラネット販売の福袋はE-PL6で、パナのGF6WZKは多分お店の在庫処分として店独自の福袋にしているだけで、全国全てのキタムラ店で同じ福袋を売っているわけではないでしょう。

書込番号:18336303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/04 19:32(1年以上前)

スレ主です☆

多くの返信ありがとうございます!
動画撮りも考えていて、普段使いのカメラを探していたので、やはりこちらの機種は条件面では合致していますね。

当方は、埼玉のキタムラです。
やはり限定1台でした。
同市内の別のキタムラにはなかったので、
店舗によるみたいですね。。

実際買われた方の意見も聞けてありがたいです。
みなさま、ありがとうございます!

明日、購入してきたいと思います!

書込番号:18336386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GLITTER01さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/05 20:56(1年以上前)

この書き込みをみて、早速キタムラに電話してみました!
そしたら、店舗在庫は無かったのですが、
他店舗から取り寄せしてくれました。
で、無事30000円でゲットできました。
ありがとうございました!

書込番号:18339885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/05 21:04(1年以上前)

スレ主です☆

こちらの書き込みが役に立ったようで、何よりです。
私も今日、購入してきました!
これからたくさん写真を撮り、大切に使いたいと思います♪

書込番号:18339918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/05 22:12(1年以上前)

ゆうゆう134さん、こんばんは。

無事購入されましたか?

書込番号:18340235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/06 07:11(1年以上前)

☆jm1omhさん

無事、購入しました!

これから、色んな風景を撮っていきたいと思います♪

書込番号:18341267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/06 07:18(1年以上前)

スレ主です☆

みなさま、たくさんの意見をありがとうございました!
無事に購入してきました。
これからたくさん使っていきたいと思います♪

書込番号:18341283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング