『バッテリーのアイコン表示の変更方法』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのアイコン表示の変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのアイコン表示の変更方法

2013/06/09 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Push211さん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F−12Cからの乗り換えす。DSで見て進化に衝撃を受け、つい衝動買いをしてしましました。
(機種変更受付20人以上の待ちと言われましたが、2時間は待たずにすみました^^;)
知人がF−02Eを使っていますが、それに比べてバッテリーの持ちはかなり良い印象です。

バッテリーの減り具合を画面上にあるアイコンで確認したいと思っているのですが、電池アイコンが少し分かりにくい印象ですが、違う表示(もう少し分かりやすい表示)に変更できないのでしょうか?おすすめの設定やアプリがあれば教えてください。

書込番号:16232745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/09 12:54(1年以上前)

自分は、設定→ディスプレイ→電池アイコンで変更
電池マークの中に数字が入るのにしてます。

見てみて下さい。

書込番号:16232762

Goodアンサーナイスクチコミ!6


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/09 13:06(1年以上前)

バッテリー管理アプリの定番「Battery Mix」を使用しては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

Battery Mixの設定で「ステータスバーの表示」にチェックを入れ、デザイン変更で電池アイコン変更できます。

書込番号:16232798

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/09 13:06(1年以上前)

機種不明

『Battery Mix』v.4.8

下記アプリの「電池残量バー表示」でしたら
他の表示領域の邪魔をせず、シンプルかつ見
やすいのでは。
電池持ちと発熱の監視機能も併せて、個人的
にオススメです。

『Battery Mix』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:16232799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/09 16:05(1年以上前)

機種不明

自分はbattery watchというアプリを使っています

機能は通知領域に大きな文字でバッテリーの残りをパーセント表示するだけで、それ以外の機能は無いですが見やすいので気に入っています

左上の数字がそうです


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vasciquex7.batterBig

書込番号:16233315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/09 17:23(1年以上前)

Battery Widget Plusをお勧めしておきます。充電時間の目安も表示されて便利です。アプリ自体も軽いですし

書込番号:16233555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/09 18:58(1年以上前)

バッテリーミックス自体がバッテリーを消費するので 私は異常がない場合アンインストールする事が多いです

表示だけの問題であれば
こてーつさんの方法をお勧めします

書込番号:16233884

ナイスクチコミ!1


スレ主 Push211さん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 20:05(1年以上前)

こてーつさん。完全に見落としていました。ありがとうございます。
(設定項目、いろいろあってまだ良く分かっていません。さすがスペック番長と思ってしまいます)

また他の方々から多かった「Battery Mix」。以前使っていたのを思い出しました。試してみたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:16234146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング