『電池だけではない!実は便利な機能』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池だけではない!実は便利な機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

電池だけではない!実は便利な機能

2013/06/10 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

みなさん、そろそろこの機種の電池持ちが良いというのは認識してきたかと思います。
しかし電池持ちがいいからこそ色んな機能を使いたいですよね。
実は便利だと思う機能があったら教えてください。新しい発見があるかもしれません。


ちなみに私が良いなと思った機能の一部です↓

・スーパークリアモード
屋外に出ると自動で画面の明るさを調節してくれます。

・指紋認証
アプリ毎に指紋でロック解除できるのはすごく便利です。裏面にある指を一瞬滑らすだけでロック解除できるのは楽です。指紋なしのスマホは考えられなくなっちゃいました。

使い方によってはまだまだいろいろありそうなので便利機能教えてください!

書込番号:16237986

ナイスクチコミ!15


返信する
Push211さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 00:28(1年以上前)

私、画面を引きずり下ろすヤツ、結構使ってます。期待してなかったのですが、慣れると以外と便利、手放せない。
このkakaku.comもそうですが、ログイン名入力とか検索とか、上部にあることご多いんだと改めてきづきました。

書込番号:16238843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2013/06/11 00:32(1年以上前)

やっと富士通さん!いい機種出して来ましたね〜
実験台のf10使ってる者としてはホッとしています。
全部入り国産スマホ!!
伝言メモや電話帳登録以外着信拒否など、富士通スマホは僕的に必須なんですよね!
今回は置くだけ充電とバッテリー内臓とf10の残金あるからパスしますが、、
冬や春モデルで置くだけ充電とバッテリー取り外し出来るようになれば、我慢出来ず買っちゃうかも!!
生まれ変わったアローズ!!
買える人はどんどん買っちゃって下さい〜
そうすれば、冬や春モデルが沢山生産され!ツートップになり!安く買えるはず!!
買って損はない富士通アローズスマートフォン!!誕生に!乾杯です!

書込番号:16238855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/11 08:06(1年以上前)

私はランチャーと、スクリーンショットへのメモ書きを愛用してます。
デフォルトだと、左下隅にランチャー設定、右下隅にスクリーンショットにメモ書き出来る機能がついてます。
メモ書き機能はブログに載せる写真に大いに役立ててます♪
ランチャーは、前の機種では別のランチャーソフト+Apps Organizerを使ってたのですが、今はこの機種のランチャー設定+Apps Organizerで使ってます。
他にもメールや電話のアイコンを変えられたり、楽しい機能が色々ありますよね。

書込番号:16239377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 11:39(1年以上前)

私はイルミネーション機能を便利に使ってます。

アプリケーションや動作ごとに色や点滅パターンなど細かく設定できるのがいいですね。メールの種類がGメールかSPモードメールかなど、色や発光パターンで判りますし。

ガラケーでは普通にあってよく使ってた機能ですが、これまでのスマホだと通知LEDも2色ぐらいだったのでとても便利に使ってます。

書込番号:16239849

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 12:16(1年以上前)

良いスレですね。

私はブルーライトカットモードが目が疲れなくて便利ですね。

あと指紋認証は、もう熟成の域に達してると実感しました。

書込番号:16239928

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2013/06/11 12:39(1年以上前)

>Push211さん

はじめまして(^_^)
私も、画面引きずり下ろすの気に入ってます。
そして、たまたま画面に指が触れたため気づいたのですが(>_<)引きずり下ろした時の画面の高さが調整できることにさらに感動しました(≧∇≦)b

書込番号:16239985

ナイスクチコミ!8


Push211さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 22:57(1年以上前)

☆ようちん☆さん

おぉぉーーー、そーなんですね!!。引きずり下ろしの高さ、変更できるんですね!。
純正Twitterアプリを使っているときに「もう少し下まで見れれば...」と思っていました。
いいですねー、これでまた明日からの通勤時間が楽しくなりそうです♪。

書込番号:16241979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/06/12 01:13(1年以上前)

Push211さん

そうなんですよ〜
ホントたまたまなんですけどね(^^;)
下ろした時に上の黒い画面の所に上下の矢印が出るでしょ? それで調整できますよ(^_^)
そして最後に設定した高さが記憶されてるみたいです。

書込番号:16242467

ナイスクチコミ!3


Push211さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 07:15(1年以上前)

プライバシービュー。画面を白くして覗かれにくくするやつ。

試してみて3日目。専用の除き防止シートほどの効果はないと思いますが、十分気休めになります。満員電車では常時ONにして、周りを気にせずプラベートなLINEやtwitterをやれるようになりました。

専用のシートを貼ろうか悩むところですがシートを貼るの何となくかっこ悪くと思っていてこれで行けるならこのまま行きたいと思っています。
やっぱり気休めかなぁ?専用シートに頼らずこれで気休めしている人は少数派ですかね。。。。。。

ちなみにプライバシービューとブルーライトカット機能をよく使うので、上から降りてくるショートカットメニュー?に登録しました。(デフォルトで登録されている画面回転とWiFiテザリングをはずして入れ替えました。最初は登録できることを知らず、毎回ディスプレイ設定画面から設定していました。この入れ替え機能も何気に便利だと思っています)

書込番号:16242809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング