『まだツッコミどころはありません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだツッコミどころはありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

まだツッコミどころはありません

2013/06/29 06:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

使い始めて3週間過ぎましたが、文句はありません。しばらく使い続けても発熱はちょっと暖かいかな程度で電池の減りも本当にゆるやかです。最近旅行にも持って行きましたが、車だと移動の間はほとんどいじらない事と使ってもちょっとした検索やカメラくらいなので、夜にホテルについてもまだ80%残ってました。BOSEのブルートゥーススピーカーとつないで音楽再生にも使いましたが、夜と朝にそれぞれ2時間程度音楽流しっぱなしでも60%を切ることはありませんでした。結局そのまま充電せずで帰って来ましたが、2日間の旅行を終えてまだ34%とほどほどに使っても2日は持つことが実証できました。ちなみに旅行先は軽井沢なので電波的にはちょっと都会よりも携帯には厳しい場面もあるかもしれません。

書込番号:16307042

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/29 07:24(1年以上前)

富士通製なのに「不具合無いのが不具合」

書込番号:16307103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/29 07:57(1年以上前)

安定して使用出来るのはなによりです。
NXのネーミング通り、富士通も自信があるのでしょうね。

書込番号:16307188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/06/30 21:32(1年以上前)

過去機になりますがT-01Cをずっと愛用していて、SDのアクセスが遅いとか
フリーズとかありましたが、まあ防水やオサイフも付いているし、
これからは富士通でって思っていました。

ところが、ある日充電できなくなって修理に出したところ、最初は5,000円
位でという話だったのに、メーカーに調べてもらったところ、
中に水が入っていて修理できないと。
しかも本体の水反応シールは全く変化していないのに納得できないとも
言ったんですが、シールが反応しない程度の水分が進入していますので、
修理はできないから安心パックで交換対応にしろと。

仮にも防水機種だし特にお風呂や雨の中で使ってた訳でもないしと納得いかず、
水分入って交換する位なら、防水なんてあっても意味ないと思い、
銀河ユーザーになってはや半年。

その後、DOCOMOがツートップ戦略を発表しましたが、あんなメーカー対応なら
当然だし、まあOSもアップしたからかも知れませんが、今ではフリーズって
何のこと?って状態です。

でもあの対応が無ければ今でも富士通製にしていたと思います。

本体の性能もさることながらメーカーの対応も良くなって欲しいですね。

書込番号:16313661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/02 15:07(1年以上前)

電池持ちに、発熱関係、確かにまだ、この機種が嫌だってことは、ないです。

書込番号:16320232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 15:54(1年以上前)

電池保ちの良さは使い始めてからいろいろな状況で使ってみて、やっぱりいいなあという感を深めてます。

書込番号:16324417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング