『タスク』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

タスク

2013/09/01 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

テレビ、Twitterなどしたあとにバックグラウンドのを消そうとしたら、現在起動中のアプリはありません。

なり、バッテリーがかなり減るのですが、他に同じような症状なかたっていますか?

書込番号:16533401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/01 19:18(1年以上前)

スレ主さんのレビューみると、andoroidスマホでは満足できないのかもしれません。

書込番号:16533529

ナイスクチコミ!3


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 22:49(1年以上前)

私もxperia acro→iphone4s→iphone5→arrows nx と使ってきましたが、やはり電池の持ちはiphoneが勝ると思います。(たとえバッテリー容量が少なくても)

arrows nxは現在wifi運用ですが、普通に使っているiphoneよりバッテリーは持ちません。
androidには慣れているつもりですが、バッテリー対策をしてもそんな感じです。
画面大きいですし・・・

私もARROWS NXさんの言う通り、林檎に好きさんにandroidは向いていないように思えます。

ちなみに私はiOSにもandroidにも良いところがあり、選択出来ないのでいつでもスマホ2台持ちです(ーー;)


書込番号:16534442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 22:54(1年以上前)

もし、battery mix等のスクリーンショットを載せていただければ相談に乗らせていただきたいと思います。

書込番号:16534470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 23:04(1年以上前)

iphoneに戻られた方が、よろしいかと思います。

書込番号:16534514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/02 02:19(1年以上前)

富士通製のスマホを愛用していますが、この機種ユーザーではないので違ったらすみません。

本体設定→セキュリティの中の「最近使ったアプリを表示しない」にチェックが入っていませんか?

Androidは自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力です。バッテリー消耗を抑える工夫も自分好みに設定したり、皆さんと情報交換したりするのが私は楽しいです。縁あってこの機種を手にされたのですから楽しんでくださいね。

書込番号:16535045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/02 20:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはり画面の大きさと電池の容量ですかね?

これでも、iPhoneよりは多少持つので重宝してます。

書込番号:16537300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/02 20:29(1年以上前)

わかりました。スクショしてみます。

こんな感じです。

書込番号:16537306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/02 20:58(1年以上前)

どんな感じでしょうか?

書込番号:16537429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/02 21:27(1年以上前)

初アンドロイドなので、すいません。

書込番号:16537574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/02 21:30(1年以上前)

すいません。画像乗せようとするとエラーが出て載せられないのですがやり方おしえてもらえますか

エラー表示のある項目を修正してください。と

書込番号:16537586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/02 21:30(1年以上前)

ここの仕様で、画像はjpegしかアップロードできません。
拡張子を確認してみてください。

書込番号:16537589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/02 21:33(1年以上前)

pngで下。

書込番号:16537602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/02 21:41(1年以上前)

機種不明

これで、平気ですか?

書込番号:16537645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/02 21:42(1年以上前)

自分はimages easy risizerと言うアプリで変換しています。

書込番号:16537648

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/02 22:04(1年以上前)

画像ありがとうございました。疑ってましたので申し訳ないです。

バッテリーミックスのスクショですが、できれば「稼働プロセス」タブをアップして頂けないでしょうか。
アプリ毎の消費率が確認できます。
また電池が午前中はほぼ減ってないのに、それ以降常に減り続けているのが気になります。何かのアプリが暴走してるのかもしれません。
(ドコモ安心スキャンも怪しいと思ってます)

もう1点些細な確認なのですが、このスレでは

「これでも、iPhoneよりは多少持つので重宝してます。」

と言われていますが、レビューでは

「iPhone4Sの方が持ったと思う」

と書かれています。

私も最初は電池が思ったより持たないと思ってましたが、4〜5回くらい充放電を繰り返したらバッテリーの持ちがよくなりました。
スレ主さんも、最初(レビュー時)は電池が持たなかったのに、このスレを書かれた時点で改善されている感じでしょうか?

書込番号:16537781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/02 22:35(1年以上前)

機種不明

午前中に減りがないのは、学生なのでデンゲンを切っていたからです。

書込番号:16538005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/02 22:40(1年以上前)

一昨日買ったばかりで、あのレビューの後に電池消費してフルジュウデンしたら、大分持ちがよくなったので、後数回してみてみます。

せっかくいろんなところみて考えて買ったので、期待してます。

書込番号:16538035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング