『富士通携帯は…』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通携帯は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 富士通携帯は…

2013/08/01 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:6件

F-07Eのこの機種が気になっているのですが
富士通携帯は不良が多くDSの人もおすすめしないとききます。
docomoのDisney mobileはもう一台富士通のがありますが、使い勝手が悪かったり不良が多かったりしますか?

新しく出たdocomoのDisney mobileと
前に出た機種の富士通製のDisney mobile。

良いところ、悪いところがあったら
是非教えてください。参考にしたいです。

書込番号:16426029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件

2013/08/01 18:30(1年以上前)

こんばんは。
参考になるかはわかりませんが・・・。
現在以前の富士通ディズニースマホ使っており、明日新しいこちらの機種に変更予定です。
私が使っているスマホは比較的不具合はなかったです。一度ボタンの歪みで交換していただいたくらいですね。
ですが、やはり容量は最近のものよりも少ないので、せっかくのディズニーアプリも入らないし。電池の持ちも全然です。電池を長持ちするアプリを入れたり極力外出先では使わなかったり、モバイルバッテリーはもちろん持ち歩いています。
こちらの機種は容量もたくさんなので、あまり悩まず決めました。今の機種よりかなりよくなっているので・・・不安なのは電池内臓くらいですね。

書込番号:16426074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/08/01 19:05(1年以上前)

同じ富士通製ながら、F-08Dは発売から1年以上経過しておりますので、最新のF-07Eと単純に
商品比較する事は難しいと思います。

Android OS自体がF-08Dが4.0・F-07Eが4.2ですし、端末スペック・メモリー(RAM/ROM)等が自体もF-07Eは
F-08Dと比べると、全く別物と考えた方がよろしいかと。

ただし、F-07Eの方は電池パックが固定ですので、電池がヘタってくるとメーカーの預かり修理となり、
初期化されます。(修理費用は9,712円)

それとF-07Eはxi端末となるので、今までのFOMAの料金プランと大きく異なりますので、ご注意を。

書込番号:16426177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 09:47(1年以上前)

F-08Dを利用していてこのまえF-07Eに機種変更しました。

F-08DはT-01Dがベース機種となってまして、不具合の報告が多い機種だったようです。

>docomoのDisney mobileはもう一台富士通のがありますが、使い勝手が悪かったり不良が多かったりしますか?
1年半使いまして1度の修理(基板交換と言っていましたが、おそらくリフレッシュ品に変更されています)
修理はUSB端子の不良で充電ができなくなった現象です。
戻ってきた端末は充電できるようになったのですが多発している残量60%付近でいきなり残量なしでシャットダウンされるという現象に悩まされました。
常に補助バッテリーを接続して利用していました。

これから買うなら断然F-07Eをオススメします。
動作の快適さ、バッテリーの持ち等まったく別物です。

ただ、他の方も仰っていますがバッテリー内蔵となるため、予備バッテリーはありません。
交換も預かり修理扱いでデータの初期化等行われます。


書込番号:16428183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/03 17:16(1年以上前)

やはり内蔵電池は皆さん悩みどころなんですね。

電池がへたってきただけで修理扱いでお金とられるのは辛いですもんね。

Xiで料金が大幅に変わるとありましたが、
だいたいおいくらくらいになるのでしょうか。

書込番号:16432510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング