OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
たった今ポチッとしてきました!!
今回に限ってシルバーとちょっと揺れましたが初志貫徹で白ペンで行きました。
ポチると6月の発売日まで待ちきれない^^
書込番号:16135443
18点

ご予約おめでとうございます。白ペンもいいですよね。
現在手持ちのミラーレスではニコワンとGF5が白ですが、白ペンは手放してしまいました。
書込番号:16135542
1点

ガリオレさん
白ペンは手放されたんですねTT
到着したらE-P1、E-P3、E-P5を並べて記念写真を撮りたいと思ってます(笑)
書込番号:16135586
5点

かなでちゅさん
ご予約おめでとうございます。
わたしは原宿のPENコレクションに顔を出して来ましたが、パールホワイトのPEN、高級感があって大変良いと思いました。
書込番号:16135750
5点

白PENは確かにかっこいいのだが…
問題はレンズの白がないこと
ボディキャップレンズだけかな?
オリンパスってデザインにこだわってる感満載なのに
この辺のつめが甘いんだよなああ…
僕はP1白を入手しましたが不具合で返品交換したので
代わりはシルバーにしました
似合うレンズが多いからという理由だけで
ボディ単体でみると白が一番好きなのですけどねええ…
書込番号:16135918
4点

おめでとうございます!^^
白ペンいいですよね。
発売されたら、妻にプレゼントする予定です☆
書込番号:16135972
2点

こんな他愛のない口コミに返信頂いて皆さん有難うございます!!
E-PL5、E-PM2が出ても欲求を堪えてE-P5を待った甲斐が有りました。
17oF1.8はこんな明るいレンズを持っていないので凄く楽しみです^^
白いレンズが無いって言うと確かに層ですが意外とシルバーやブラックのレンズも合うので特に気にしていません^^
ブラックのレンズを付けるとパンダ見たいで意外と可愛いですよ。
書込番号:16136211
6点

既に14-42も17mmF1.8も持っているとボディのみでと考えますが、それだとEVF別売りですね。
せっかくなんでお手軽にEVFも手に入れようと思うとレンズセットになります。
それでは17mmF1.8の黒を手に入れて、手持ちのシルバーをヤフオクで売却しようと考えると白ペンじゃダメなわけで、悩みが絶えません。ってゆーか、E-5メインの私は今回は買わない宣言をしているんですけどね、気になってしかたありません。ポイント20%使えるのが日曜日までだったかな?そこまで我慢すれば買わないですむのですよ・・・きっと。
書込番号:16136503
3点

ミラーレスで白は珍しくないけど、高級感と可愛さを両立した白はPENだけですね。
三代目記念写真、撮ったらぜひアップしてください。
オリンパスの開発者は嬉し泣きするでしょう。
書込番号:16136511
4点

白ペン良いですね。
今日小川町へ行くまでは正直候補に入ってませんでしたが、実機を見るとなかなか良い!
特にこの、プレミアム革ジャケットが一番似合ってたのは白だと思いました。( ´ ▽ ` )
さて、どの色をポチるかな…
書込番号:16136525 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今回は白は人気がないかな〜と思っていましたが意外と好きな人はいるようですね^^
なんだか嬉しいです。
スターンだードモデルを予約しましたが白のプレミアムモデルは中々良いですね〜〜。
ちょっと揺れてきちゃいました。
ニセろさん!!
ポチっとしちゃってはどうですか^m^
書込番号:16136716
2点

僕は、シルバーのE-P5【プレミアム】を予約しました。
白PENは、彼女が出来たらプレゼントしようと夢見ています。
でも、E-PL5の方です。値段の問題ではなく、ただ単に差をつけたいだけ(笑)。フルサイズの一眼レフなんか持たれたら、ツラいなぁ〜。
書込番号:16136819
3点

でもこの組み合わせは好き
12mmとか45mm以降に出た短焦点はホワイトにも合わせやすい
というかこれらのレンズ以外は純正なのにたいてい
E−Pシリーズに似合わないといったほうがいいけど(笑)
書込番号:16136884
2点

ポイント20%使えるうちに予約しておいて、後でキャンセルも出来ますからね。
と言って、キャンセルするの忘れるってことはありそうですが。
書込番号:16137157
2点

白ペンの大事な部分に、グリップの色がベージュなところだと思っています。もし、黒や茶色のグリップだったら、単なるペンの白バージョンで、「白ペン」で通じるような個性が出なかったと思います。
E-PL6の白は、グリップが白色で最初見た時は目新しく感じたのですが、今見ると個性がないなぁと感じます。
ところで、E-P5用の本革ボディージャケットは、白色がなくなり、ライトブラウンに代わってますね。白ペンには、白のボディージャケットだと思うのですが。
書込番号:16139153
1点

昨夜、白ペンの17mmレンズキットプレミアムモデルをオリオンでポチりました!
ほんの少しだけポイントが足りなかったので、明日か明後日にはプレミアムBODYジャケットもポチる予定です。(^_^)
かなでちゅさん他、白ペンをポチった方々。
一緒に6月末までワクワクしながら待ちましょうね!
(ただ、どうやらプレミアムグリップモデルは2週間ほど納期が伸びるような記述が・・・。(^_^;))
書込番号:16139176
3点

ya-shuさん、こんにちは。
白ペンの17mmレンズキットプレミアムモデルをポチッとされたんですね!(^_^)
プレミアムモデルでは白が一番ウッドグリップが似合ってるなぁと思いました。
自分はシルバーの17mmレンズキットにしましたけど、17mmがシルバーとブラックの2本になるので、
どちらを残そうかで悩んでいます。(^_^;)
PS.ブログで手一杯で、FBのほうは残念ながらできそうにありません。(^_^;)
書込番号:16139575
2点

いつもペンはシルバーが優勢ですよね。
ホワイトは女性が好んで購入する印象があるのでこう云ったサイトに書込みをしないのかもしれません。
書込番号:16191645
1点

E-P5シルバーを修理に出したら、パーツの在庫が残っておらず白PENの新品と交換になりました。
>白PENは、彼女が出来たらプレゼントしようと夢見ています
って書いてたけど、彼女より白PENの方を先にGETしちゃった。
って、もう7年も経ってるじゃん!!
書込番号:23611864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

白ペン良いですね。彼女とお揃いならもっと楽しいですよ。
カメラデートや、撮影旅行とか。
僕はお揃いのE-M10なんですけど、
最近、彼女が先にE-M1 Mark II を買っちゃったので、
僕もE-M1 Mark II か、それともE-M1 Mark III にすっか、悩み中で楽しいです。
書込番号:23613487
1点

少し前に、E-P5ホワイトの美品を入手しました。
E-P1、E-P3を使っていた時と同様に、市販の貼り革でカスタマイズしました。このE-P5に合わせるために中古で購入したLUMIX G 20mm F1.7 II(フード付き)と、手許にあったOVFとの組み合わせがとても気に入っています。
元々はPEN-Fのブラックを中古で物色していたのですが、高止まりした価格で断念。お値頃だったE-P5からあえて対極のホワイトを選んだところ、スタイルも使い勝手も好くて、満足です。
書込番号:24968197
5点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2020/07/22 1:24:59 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/05 10:20:49 |
![]() ![]() |
11 | 2020/04/09 6:15:48 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/21 0:03:02 |
![]() ![]() |
5 | 2016/12/26 15:15:45 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/18 3:15:43 |
![]() ![]() |
31 | 2016/11/18 7:30:02 |
![]() ![]() |
16 | 2016/09/07 21:03:34 |
![]() ![]() |
20 | 2016/08/13 14:39:49 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/09 11:17:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





