『ミラーレスPL6』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『ミラーレスPL6』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーレスPL6

2014/08/24 03:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 shoooogoodさん
クチコミ投稿数:1件

PL6を購入しようと考えています。
いくつかの点で悩んでいるのでもしよろしければお願い致します。

1、色をホワイトにしようと考えているのですが、傷、汚れなどが気になります。
2、PL7が発売されてから購入した方が良いのでしょうか。価格面など踏まえて。

ミラーレスを購入するのは初めてなので悩んでおります。よろしければお願い致します!!

書込番号:17864103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/08/24 04:14(1年以上前)

ホワイトのことは分かりませんが、PL7待ちの方が良いでしょう。

個人的には、PL5とPL6ならPL5でも構わないですが、PL6とPL7ならPL7を買いますね(機能的に)。なのでPL6の値下がりが期待できるかもです。

あと、どうせPL6を買うなら、(今は高いけど)EZキットの方がオススメです。

書込番号:17864122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/08/24 04:45(1年以上前)

冷静にみて思うのは、m4/3のカメラは統一フォーマットだから
機種の違いはセンサー以外の細かい仕様でしか格差がないワケです。
(操作性・タフ剛性・AF性能)

とりあえず安い機種から始めてみれば、仮にカメラ熱が冷めても散財しない分気持ちもラクですよ♪

型落ちぐらいで丁度イイ♪

書込番号:17864147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/08/24 05:51(1年以上前)

オリンパスのカメラは、写りは、殆ど同じだと、思います(多少は、違うが、フォーマットで決まります)
違いは、カメラスペックです。
AF速度、正確さ。
撮影駒速度、耐久性。
表示、モニター解像度、表示速度。
バッファメモり(連続撮影枚数)
オプション類。
以上の項目で、違いを実感しました。
使い安さは、お金で解決。お得モデルは、ストレス満載です。EPL6を手にして。

書込番号:17864210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/24 07:24(1年以上前)

パナのGF2ホワイトを使ってますが、よごれは気になりません。
一つ前のE-PL5でもいいと思います。液晶の開く角度が違う程度です。


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008195_J0000002791

書込番号:17864326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/24 09:28(1年以上前)

劇的な変化はなさそうだから…ちょっと待てるなら、PEN EーPL7が出てから6が良いんじゃないかな。

あと、白はGF1やPEN EーPL1Sから使ってるけど…意外にも目立たないです。
んで、オリンパスの場合…白ボディにはシルバーレンズを…黒ボディにはブラックレンズをセットじゃないかな。

書込番号:17864593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/08/24 10:14(1年以上前)

E-PL6ホワイト使ってます。汚れは気になる事ないです。5でも良かったのですが真っ白が欲しくて6にしました。
皆様言われる様に7が出れば6安くなると思います。

書込番号:17864733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2014/08/25 09:31(1年以上前)

ホワイトの汚れは大丈夫です。あまり汚れるものではありませんし、中性洗剤を使えばたいていの汚れは取れます。

PL7はまもなく発表のようで、あるていど情報が出回っていますが、かなり大きく重くなりそう。
性能的なことを含めてEM10からEVF(ファインダー)を取り去った感じです。
しかも、発売当初のPL7の価格はEM10と大きく違わないと思いますので、
PL7を買ならEM10にすべきです。EVFの有無で使い勝手に雲泥の差があります。

ただ、PL7の発表によってPL6は確実に値下がりするでしょう。
PL6を買うならそのタイミングでしょうね。

言い忘れていましたが、PL6もPL7もEM10も写りは基本同じです。
スペック的な違いも、AFポイントの増加、iso100が使えること、手ぶれ補正機能の改善、くらいで、
いずれも、気にすれば気になるが、実用上そう大きな違いではないといえます。

書込番号:17867841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 10:56(1年以上前)

E-PL7を買うにしても発売迄待ちますし。。
E-PL6買うにしてももう少し待った方が良いですね。
購入から数週間で投げ売りが始まる可能性が有ります。。

書込番号:17899590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/09/04 12:06(1年以上前)

E-PL7、E-PL6のどちらを買ってもこんなキャンペーンをやってますよ。

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140828a/index.html

書込番号:17899718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/09/04 14:19(1年以上前)

キャンペーン開始ですか!!
E-PL6までキャンペーンをするとは意外でしたね。
投げ売り価格になったら買おうかなと思います。

書込番号:17900052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/09/04 14:25(1年以上前)

購入時期を迷っているなら、、、
安く買うならE-PL7発売後が良いです。
でも値下がりを待つ間が勿体ないと考えるならすぐに買っても良いと思いますよ。

書込番号:17900066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング