『プレミアムウッドモデル!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

『プレミアムウッドモデル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムウッドモデル!

2013/05/12 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

クチコミ投稿数:161件

プレミアムウッドモデルには通常のグリップは付くのでしょうか?
プレミアムグリップは欲しいけどグリップが違うと家族に購入した事がばれるので…。

書込番号:16124649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/05/12 11:48(1年以上前)

ノーマルグリップがつくかどうかは知りませんが、一言。
つかない場合でも、別売で購入できるんじゃないでしょうか?

書込番号:16124662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2013/05/12 11:53(1年以上前)

確かに別売りオプションで購入出来ると思うんですが同時発売ではないですよね…。
ウッドグリップだけ買ったってごまかす手も有りかもしれませんね。

書込番号:16124675

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/12 12:07(1年以上前)

がめラーさん

E-P5はグリップの取り外しできませんよ。早まっちゃダメ。

書込番号:16124709

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件

2013/05/12 12:10(1年以上前)

取り外しが出来ないんですか!!
有難うございます。
おとなしく標準モデルを購入したいと思います。

書込番号:16124716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/05/12 12:17(1年以上前)

えー?、プレミアムは限定なので、あとあと、手放さなければならなくなったとき、高額でとってもらえるかもしれませんよ。

プレミアムのほうが資産価値として高いかもしれません。

何よりかっこいいです。

限定なので、決断はお早めに。

書込番号:16124737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2013/05/12 12:26(1年以上前)

怖いのが嫁ばれなので(笑)
今オリオンで購入しようとしたらポイントが足りず…。
ポイント上限20%終了の19日までにせっせと投稿とグリーティングカード送信をしなければ(^_^;)

書込番号:16124761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 カメラを愛して写真に恋して 

2013/05/12 12:49(1年以上前)

がめラーさん

ゲームでもポイントたまりますよ^^)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15931885/

書込番号:16124828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/05/12 13:01(1年以上前)

ゲームをやってみました。
慣れていないので3つのゲーム合計で100ポイントでした…
高得点めざしてがんばります。
情報有難うございます!

書込番号:16124860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/12 16:13(1年以上前)

個人的にはこういうの趣味悪いと思う。

書込番号:16125355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2013/05/12 16:51(1年以上前)

趣味悪いですか(^_^;)
少し分かるような気がします。
私もたまに変更出来るなら有りかと思っていましたが交換出来ないとなると…。
躊躇してしまいます。

書込番号:16125484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/12 23:51(1年以上前)

車のダッシュボードに木目調ってのがあった(今もある?)でしょ。あれと同種の感じがして、やれやれ、と思います。こういうこと書いたら気分悪いひともいるでしょうけどね。すんません。

書込番号:16127107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:135件

2013/05/13 00:05(1年以上前)

>車のダッシュボードに木目調ってのがあった

プラにわざわざ木目をプリントして木に見せかけることもないよなぁ、とは思いますが、車の内装に木材を使うのは素敵ですね!
ウッドグリップも、カメラの外装に本物の木材を使うというのは他にはめったにないことで、けっこういいんじゃないでしょうか。
そういえばカメラの革張りもほとんど合成皮革。これについては抵抗無いのかな?


>こういうこと書いたら気分悪いひともいるでしょうけどね。

それがわかっていてわざわざ書くのも、個人的には趣味が悪いと思う。

書込番号:16127155

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 06:07(1年以上前)

昨日、原宿に行ってきました。
以下係りの人の話です。

今回は、極力外面にねじを見せないようにデザインしたのと、
Wifiをグリップ部辺りに配置した関係で、E-P3のようなグリップ交換は出来ないようになった。
但し、グリップだけ別売(6000〜8000円だろうと)で購入して、
サービスセンターで交換(無料)してくれるようにいずれなる。

ちょっと待っててと言われて、わざわざ誰かに聞きに行って教えてくれました。
発表会でこんな情報を出してくるか?とも思いましたが、悪い話ではないですね。
ただし、ノーマルとプレミアムって、オンラインショップでポイント使ってだと、
4300円くらいしか差が無いんですよね。

ご参考までに。

書込番号:16127586

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件

2013/05/13 09:53(1年以上前)

camediaおじさんさん

それならプレミアムモデルもアリですね。
まだフォトパスポイントを貯めているので暫く考えてみます。
よい情報を有難うございます!!!

書込番号:16127989

ナイスクチコミ!0


ya-shuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/13 18:02(1年以上前)

このウッドグリップ、ツルツルと滑りませんかね? そこが懸念でどっちを予約しようか悩んでます・・・。

書込番号:16129122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 カメラを愛して写真に恋して 

2013/05/13 18:06(1年以上前)

色がもっと黒いダークグレーかダークブラウンだと、もっと一体感が出ると思うんですけどね

書込番号:16129133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 22:31(1年以上前)

実物を比較してみると、
私はやはりプレミアムの方が より高級感があってよかったです。
OM-D持ってるし、秋には後継機のうわさもあるので逝くか迷ってますが、
もし買うとすれば、差額4300円でこの所有感ををゲットしたほうがいいですね。

この洗練されたデザイン、はぁぁぁ〜 ほしいなぁ、悩むなあ。どーしよ・・・

書込番号:16130166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/13 22:35(1年以上前)

最初に造られたカメラの筐体って木製の箱じゃなかったですかね。
それからしたらプラやマグなんて趣味悪いですよね。

書込番号:16130184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 22:54(1年以上前)

カナダ産のメープルウッドのグリップで、
車のダッシュボードを作っているメーカー製だから、
耐候性は良いといってました。

書込番号:16130297

ナイスクチコミ!3


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/05/14 10:07(1年以上前)

カタログによると

素材は高級楽器などに使われるカナダ産の銘木、カーリーメープル。プリントではなく本物の木。
長野県松本市で職人による手作り。
接着、研磨して形を作ったあと
塗装→乾燥→磨きだしを何度も繰り返す。
透明の樹脂剤を吹き付ける→表面に透き通るような深みが生まれる。
コーティング剤を吹き付け、最後の研磨。

全行程に一ヶ月かかるそうです。もちろんそのほとんどが乾燥のための時間でしょうけど、ずいぶんと手間をかけているようですね。

書込番号:16131597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/14 14:52(1年以上前)

機種不明

レンズは色を見るために持って行ってた17mmF1.8シルバーです。

ya-shuさん

プラザで触ってきましたが、プレミアムウッドグリップはつるつるしてて滑り易いと感じました(^_^;)
見た目や質感はかなり良かったですけど。
個人差があると思いますので、実機を触ってから決められた方が良いと思います。

書込番号:16132180

ナイスクチコミ!5


ya-shuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/14 18:56(1年以上前)

Hiro_Cloverさん、ご無沙汰です!(^_^)

やはり滑りますか…
気になるので、明日休暇を取って小川町へいってきます!(笑)

追伸
FBでお待ちしてますよw

書込番号:16132825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 01:20(1年以上前)

今日触ってきたのですが、とてもツルツルしていて
自分は滑ると感じました。特に夏とか、手に汗握ると
かなり滑ると思います。

ですが、おしゃれではあります。好みもあると思いますが、
標準と印象は違います。

書込番号:16134439

ナイスクチコミ!0


ya-shuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/15 01:24(1年以上前)

あれですよね。
どーしても滑る時は革ジャケットで隠せば良いんですよね?(笑)

明日、自分も小川町で触ってくる予定です!

書込番号:16134446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/15 16:34(1年以上前)

限定って言われると欲しくなりますね^^
ウッドモデルは男性向きかな〜っと思います。
グリップの交換はオリンパスプラザに行かないと無理って事ですよね〜^^;
それはちょっと残念。

書込番号:16136156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 21:50(1年以上前)

かなでちゅさん
>グリップの交換はオリンパスプラザに行かないと無理って事ですよね〜^^;
それはちょっと残念。

修理時のように、今は宅配便で送ってやってもらうこともできる時代なので、
必ずしもプラザに行く必要もないかもしれませんよ。

構造上、誰でも交換出来るようなネジ止めが出来なくなったのはとても残念ですね。

書込番号:16137212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 19:07(1年以上前)

今までのペンシリーズの様に今に交換できるようになるでしょうね。
しかしE-P3のように自分で交換ができないので一度交換したらもとにもどすことは出来ないんでしょうね。

書込番号:16191806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/05/29 21:42(1年以上前)

プレミアムウッドモデルは発売前の予約じゃないと手に入らないんですよね。。。
私は発売後に量販店で触ってからの購入検討なのでむりですね。。。
プレミアムホワイト。欲しかったですがカスタマイズで楽しむしかないですね。。。

書込番号:16192481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/05/30 21:12(1年以上前)

機種不明

プレミアムウッドグリップ

僕は、EP-3用のプレミアムウッドグリップをヤフオクで入手しました。同じカーリーメープルなので、おそらく形以外はほぼ同じモノだと思います。

確かにウッドグリップはツルツルしているのですが、EP-3の標準グリップも案外滑るので、滑りにくさは同程度な気がしています。

書込番号:16196409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング