『完全防水のGALAXY S4』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完全防水のGALAXY S4』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

完全防水のGALAXY S4

2013/06/13 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:156件

完全防水のGALAXY S4が、世界発売されるの事です、docomoから発売されるか不明ですが!ネタ元
http://japanese.engadget.com/2013/06/05/galaxy-s4-active-galaxy-s4/

書込番号:16248794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/13 21:18(1年以上前)

日本で発売されても買わないかなぁ…。スペックが下がった防水GALAXY買うならSHARPやSONYの製品買うかなぁ…(´・ω・`)

書込番号:16248821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 21:24(1年以上前)

液晶とカメラが出っぱってないところがgood

書込番号:16248853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2013/06/13 21:57(1年以上前)

GALAXY S4、叩き売り完全防水のGALAXY S4出るの分かってたからなのかもしれないね!
docomoの2トップと言いながら!

書込番号:16249033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/13 22:00(1年以上前)

過去ログにいくつもあがっている情報ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16217898/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16238713/

>docomoから発売されるか不明ですが!

と言いながら

>GALAXY S4、叩き売り完全防水のGALAXY S4出るの分かってたからなのかもしれないね!

ですか?
結局これを言いたかったのかな?

書込番号:16249054

ナイスクチコミ!4


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/13 22:34(1年以上前)

まあ、日本キャリアから、マイナーチェンジモデルや
ミドルレンジモデルが出ることはまず無いのでご安心ください(笑)
出たら出たで楽しそうですがねぇ..

書込番号:16249227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/13 22:44(1年以上前)

スマホのモデルチェンジは早いです。
メーカーは違えど、春夏秋冬それぞれ新しいモデルが発売されます。

防水仕様のものはまだドコモからは正式に発表されていないと思います。
ではいつぐらいに発表され、発売されるのでしょう?

その頃には、スナドラs800の方が話題になっているのではないでしょうか。

待てば、最新性能のものが出るのは当たり前。
待てば、現行機種は安くなるのも当たり前です。

欲しいときに、欲しい性能のものを財布と相談しながら買えばいいと思います。

防水仕様は、本体が大きく、重くなるみたいですね。
自分的には、薄さと軽さに惹かれてs4を買ったので、防水仕様は見送りです。

書込番号:16249279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/06/14 14:01(1年以上前)

デザインが 、ありえない。

書込番号:16251314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/14 21:05(1年以上前)

この機種を選ぶ時点で、防水を重要視していないでしょう。
いちいち嫌韓をアピールする書き込み。
反日をアピールする人と同類な感じで悲しいですね。
商品に罪は、ないと想いますが残念でなりません。

書込番号:16252624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/08 13:26(1年以上前)

特に嫌韓ってわけじゃないんですけど、

Samsungの防水スマートフォン「Galaxy S4 Active」で水没後の動作不良報告
http://news.livedoor.com/article/detail/7935601/

サムソンの携帯って、やたら評判いいから使ってみたいんですけど、
私の周りのGalaxyは評判通りでないことが多いから怖いんですよね。

商品に罪はないと思うんですが、メーカーが悪いんでしょうかね。

書込番号:16449090

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 14:11(1年以上前)

Galaxy S4 Activeは日本で発売されていないので、防水という話題で1つ。
日本のメーカーでも浸水の報告や防水機能の低下報告があるので、過度な期待はやめたほうがいいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16214777/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16201947/#tab
防水だと思って水につけたら壊れたっていうのは悲惨ですからね。濡らさない事が一番だと思います。

書込番号:16449183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/08 19:24(1年以上前)

防水なんだから規定値内で堂々と水につければよいんですよ。
何で防水買ったのに濡らさない事が一番なんて有り得ない。
過度な期待ではなく防水仕様なんだから期待とかいう問題じゃないし。

と私は思うけど

書込番号:16449930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/08 19:33(1年以上前)

あと脱線だけど
サムソンて書く人が何で多いのだろう^^;
自分のスマホのメーカー位間違わないで書いた方がよい。

書込番号:16449959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 19:42(1年以上前)

機種不明

取説

傾 奇 者さんへ
スマホは大量生産品なので個体差があります。
初期不良として、がたつきがあったりします。今回の例ですと、防水キャップが外れやすい等
それを知らずに水につけてしまったら、防水キャップが外れているので、防水機能を果たさずに壊れてしまいます。

また、この機種ではないですが、取説にこう書いています。
結構、私達が思っている認識と違うような気がしませんか?

この機種の話からずれていっているので、この辺りで終わりにします。

書込番号:16449988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/08 20:00(1年以上前)

>私達が思っている認識と違うような気がしませんか?

だから規定値内でと書いたのだが
私達の認識なんて勝手な思い込みの話し

書込番号:16450035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 20:04(1年以上前)

そういうことですね。失礼しました。
私の勘違いでした。

書込番号:16450053

ナイスクチコミ!0


yjrfsさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/09 14:19(1年以上前)

電子機器の「防水」なんてハナっから信用してないから、防水よりも軽くて電池外せる方が嬉しい。

結論 : S4は好きだけど、Activeはいらん。

書込番号:16452514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング