『発熱についてお伺いします。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱についてお伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

発熱についてお伺いします。

2013/06/19 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:5件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

このモデルが気になっています。先に解決した問題でしたら申し訳ありません。
皆様方の見解の中で『発熱による照度制限あり』ということを拝見し躊躇っております。折角のIPS液晶ですが、肝心の照度が不足するのは心配でそれなら人気のエクスペリアにしようかと。
私はiPhone4Sで若干の発熱もありますが、春モデルをお使いの方などで発熱で困っている方などはいらっしゃるのでしょうか。教えてください。

書込番号:16272661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/19 20:46(1年以上前)

L-01Eを使ってましたけど、発熱を気にするまでなかったです。

大丈夫だと思いますよ!

書込番号:16272712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/19 21:29(1年以上前)

ちゃねるちゃんさん、ありがとうございます。
LGというメーカーはどうも今ひとつ好きになれませんが、もう一度エクスペリアともども検討してみます。

書込番号:16272939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/19 21:32(1年以上前)

発熱の件ですが、どの端末もCPUの負荷が掛かると、端末の温度は40℃前後まで
いきます。(特にグラフィック多様のゲームアプリ・解像度の高い動画等は)

個人的に言えば、45℃前後までは許容範囲だと思いますが…。

これは個人差もあるので、具体的な回答が出来ませんが、液晶の明るさを常に最大にしなければ
端末の温度が上がっても、照度制限が掛かり難いのでは?と思います。
(50〜60%でも結構明るいと思いますが…。)

書込番号:16272953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/19 21:38(1年以上前)

これから暑くなる季節ですので使用条件により端末温度が上がりやすくなります
LGの端末はかなりセーフティ側に設定されていますので機能制限が掛かる場合が有るかも知れません

液晶の表示自体はLGはかなり綺麗です
この辺りは実機を良く見て決めてください

私はSO-02Eを使用していますが決して出来の良い液晶だとは思っていません

書込番号:16272987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/19 23:01(1年以上前)

なか〜た♪ さん、@ちょこさん、その他の皆様早々とご回答ありがとうございます。
皆様の貴重なご意見を参考にさせていただきまして、検討させていただきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:16273422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 16:04(1年以上前)

ていたらくさん☆こんにちは!(*^^*)


iPhoneから、こちらの端末にしていかがですか?


書込番号:16287006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/24 21:09(1年以上前)

投稿に重複した部分があったらごめんなさいです。
全体的に大満足ですね。
自分としては細かい性能云々より本体の質感、ボタン配置、防水をはじめとした装備など開発者の方が女性だということが分かる気がします。非常に所有感を充分満たしてくれる一品だと思います。
画質、レスポンス、変換などは、自分には必要にして充分です。iPhone4Sにくべてスピードや画質は比較対象にするのが気の毒なくらいです。一回り大きいのに軽く持ちやすいですし、タップのしやすさはこれ以上ないという感じでしょうか。iPhone4Sの残金6ヶ月残しでしたが大満足です。
あと意地悪な表現かもしれませんが、CMもいまいちですので台数が出回らない方が嬉しい気分です。
一人で名機だと思っております。まさに親ばかですね。

書込番号:16291639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/24 21:25(1年以上前)

ていたらくさん☆


よかったですねー!^^

よーし!絶対に入手します!!大変参考になりました!ありがとうございました!

書込番号:16291693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング