『突然、画像がピンクになりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-50 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 レンズキットのオークション

PENTAX K-50 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-50 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-50 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 レンズキットのオークション

『突然、画像がピンクになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-50 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、画像がピンクになりました。

2014/09/25 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 レンズキット

スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件
当機種
当機種
当機種

正常

異常

正常

先日、室内の撮影会に参加した時の画像なのですが、低速で連写中の画像が一枚だけピンクに染まってしまいました。
上の写真が左から右へ連写しています。(ほぼ1秒以内)
初めての経験です。光源は蛍光灯でした。近くのカメラマンがストロボを使用していましたが、
多分、それは関係ないと思います。どんな時にこういう現象は起るのでしょうか?


サブのK−01君の不調に続いてメインのK−50君にもトラブルでしょうかね。
とりあえず、新宿へ一緒に持ち込むつもりですが…。

書込番号:17981049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/25 21:25(1年以上前)

「ももいろマジンガーZ」の祟りかも・・・ (^◇^)

書込番号:17981108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:65件

2014/09/25 21:31(1年以上前)

関係ないかも知れませんが、SDカードは何を使われていましたか?

書込番号:17981134

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/09/25 21:45(1年以上前)

当機種

一応TOSHIBA製のようです

花とオジさま

>「ももいろマジンガーZ」の祟りかも・・・ (^◇^)
ももクロファンでないので祟りですかね(^^;)



しんす'79さま
TOSHIBA製の32G(但し海外向けのやつで国内保証なしのやつ)です。   ↑
本物か不明(^^;)

書込番号:17981211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2014/09/25 21:59(1年以上前)

1コマ撮影時に手動連写と言いますか…シャッターを連打したらこんな感じになった事はあります。
SDの書き込みの際に正常に記録できなかったんじゃないかなぁー
異常記録された写真は削除した方が良いよー
カード異常ですってなり、カメラ内で再生できなくなったりしましたしー

書込番号:17981278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-50 レンズキットのオーナーPENTAX K-50 レンズキットの満足度3

2014/09/25 22:06(1年以上前)

前にも異常が有ったカメラだよね?
データそろえて再度持ち込まれたほうがいいと思う。
もう一個も壊れてそうだし余程運が悪いんだなと。

書込番号:17981323

ナイスクチコミ!2


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/09/25 22:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

☆イケッチ☆さん

>1コマ撮影時に手動連写と言いますか…シャッターを連打したらこんな感じになった事はあります。
なるほど、手動連写ですか…低速連写だと思っていましたが、確かに手動連写もしていた記憶があります(^^;)
再現性があるか試してみようと思います。


愛してタムレさん

よくご存じで恐縮です。
しかし、前回のミラーパタパタはその後発生しておらず、最近までは快調だったんです(TT)
そうこうしている内にK−50の方は1年が過ぎ保証期間が切れてしまいました。

ま、根が楽天的なので多発さえしなければ落込まないのですがね。
一応、持ち込んでみますね。



書込番号:17981549

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/09/25 23:30(1年以上前)

愛してタムレさん

話は変わるのですが、MX−1もお持ちなんですね。
最近気になっているカメラなんですが…。
やっぱりコンデジとしては重いですかね?
写りは良さそうなんですが通勤時の持ち歩き用には向かない?


忘れていたのですが、K50本体は幸いなことに5年保証付でした!

書込番号:17981740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-50 レンズキットのオーナーPENTAX K-50 レンズキットの満足度3

2014/09/26 02:17(1年以上前)

MX-1重いですよおおおお、分厚いですよおおおお。
重さ以外にも幅が広いとかレンズの飛び出しとか嵩張ることもあって、
携帯性はコンデジというよりコンパクトなミラーレス以下かも。

でも見た目よりずっと持ち易いです。
革張りじゃなくて表面はゴム質?素材なんですが、
指先に吸い付くかの如き感触がなんとも絶妙でナイス。
レンズも明るいので感度上げずにすむし、とてもシャープ。

ペンタファンだからこの選択になったわけで、
他社ライバルより魅力的とは思ってないもんだから、
あのレビューはちょっと辛口になって申し訳ないですw

ちなみにペンタファンじゃなければ、
同じレンズで操作性の良さげなXZ-2買ってます。
(オリンパスのメニューとか苦手なんだけど)

以上、脱線失礼いたしました。

書込番号:17982126

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/09/28 06:00(1年以上前)

愛してタムレさん

リコーイメージングスクエア新宿へ行ってきました。

K50とK01共に入院となりました。
ついでにMX−1も触ってきました。
写真も撮らせてもらいました。写りは中々いいですね。
でもやっぱり日々持ち歩くにはちょっと重くて大きいかなと思いました。
もう少し考えてみようと思います。

書込番号:17989961

ナイスクチコミ!1


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/10/15 01:37(1年以上前)

遅くなりました。結局9月まで保証期間だったので基盤交換で戻ってきました。まだ試写していないのですが、まずは一安心です。とりあえずご報告まで

書込番号:18053388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mickey5055さん
クチコミ投稿数:117件

2014/11/03 13:35(1年以上前)

当機種
当機種

撮影会の合間にここにUP出来る試写をしてみました。
偶然虫が来たのですが強風でピントが(^^;)
虫撮りの人の苦労が少し解りました。

修理状況は頻発する訳て゜はないので判断が難しいのですが、解決済とさせていただきます。
要経過観察といったところでしょうか?
皆様にはお世話になりました。

書込番号:18125541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-50 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 レンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング