『M2は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ボディのオークション

FUJIFILM X-M1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月21日

  • FUJIFILM X-M1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

M2は?

2015/02/06 22:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ

クチコミ投稿数:121件

A2が発表されましたがM2は噂がないですね?Mシリーズはこのまま打ち切り?

書込番号:18446539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2015/02/06 23:06(1年以上前)

グルメ7さん

> A2が発表されましたがM2は噂がないですね?Mシリーズはこのまま打ち切り?

http://www.fujirumors.com/wild-rumors-reloaded-organic-sensor-in-late-2015early-2016-for-panasonic-new-hybrid-af-24mp-x-pro2-pancake-lens-no-aperture/

There is a X-M2 developed but it will be replaced by another product. And, it will not coded as M2.
X-M1 successor already develop, just do not know will launch or not

ということで、なかなか、難しいようです。

書込番号:18446583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/07 00:14(1年以上前)

PRO2は…?

書込番号:18446854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/07 01:13(1年以上前)

AとM出すくらいなら一台バリアングル液晶積んでくれ

個人的にはproとTは要らない

書込番号:18447050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2015/02/07 09:22(1年以上前)

There is a X-M2 developed but it will be replaced by another product. And, it will not coded as M2.

ということで、

X-M1の(実質)後継は噂がちらほら出てくる『一眼レフルックの廉価モデル』ということになるのでは?
センサーはベイヤーでバリアン付けて高倍率XCレンズをセットにすればそこそこ売れるかも。20倍ならもちろん15倍程度でもX-S1後継相当とも言い張れるでしょう (^_^;)。

フジにはテレビレンズで培った技術力があるので、むしろ、超高倍率ズームは得意中の得意のはずです。

書込番号:18447652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/07 09:25(1年以上前)

一眼レフルックのバリアングル機なんて一番いらない…( ´△`)

書込番号:18447662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/07 10:24(1年以上前)

今更Mは中途半端だと思っています。発売当時から。
オリ、パナの認識が強く、Mの存在を知らない方も多いかも。
せめてパナ、オリのレンズを使える様にするべきだったと思います。

まぁ、なんでキヤノンのラインナップにないのと感じる方もいるとは思いますが。。。
Mを打ち切るなら早めにした方が良いとは思いますが。。。

書込番号:18447886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/07 10:35(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/12/x-12.html


こんなウワサもありました。

書込番号:18447918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2015/02/07 10:45(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
M2は出ない感が強いですね。
そうすると今買うとしたら候補はA2かM1かな。

でも『一眼レフルックの廉価モデル』って噂があるんですね。
CP+でなにか発表があるかもう少しその情報待ってからにしてみます。

書込番号:18447950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2015/02/07 13:49(1年以上前)

グルメ7さん

> でも『一眼レフルックの廉価モデル』って噂があるんですね。

そのものずばりは↓

http://www.fujirumors.com/rumor-the-mysterious-new-entry-level-a-cheaper-version-of-the-fujfilm-x-t1-source-was-right-in-the-past/

X-T10という愛称(仮称)が付いているようです(笑)。E-M1に対するE-M10のような存在?

書込番号:18448552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/08 11:31(1年以上前)

E2もT1も新しいセンサーが完成しない限り、後継機はなさそうですから、
今年(1〜10月)発売のボディはX−A2だけじゃないでしょうか。

T1廉価機の噂はありましたが、E2とダブるのでたぶん無いでしょう。

ただ、キヤノンがEOS M3用に外付EVFのDC1を発表しましたから、富士も
X-A1/A2/M1用に外付EVFを2万円台で出して欲しいところです。

http://kakaku.com/camera/finder-accesory/

書込番号:18452270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2015/02/08 11:37(1年以上前)

モンスターケーブルさん

> T1廉価機の噂はありましたが、E2とダブるのでたぶん無いでしょう。

海外市場の動向から言えば、消えるのはE2の方だと思います。
その代わりに?Pro2がハイブリッドファインダーで出るのでは?

新センサーは望み薄だと思っています。
だから、Pro2は早期に出る?

書込番号:18452302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-M1 ボディの満足度5

2015/02/08 19:51(1年以上前)

こんにちは。

とすると、A2でMとAが統合された(もしくはMが切られた)のではなく
EとMを統合した何かが出るかもしれない・・・?

ということですかね。

そしてそれは、T1の廉価版であるかのようなルックスである、と。
確かに現状のラインナップだとEとMの立ち位置がちょっと中途半端な印象が
ありますよね。
そういうのが出たら欲しいですw

書込番号:18454246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/09 04:55(1年以上前)

> ただ、キヤノンがEOS M3用に外付EVFのDC1を発表しましたから、

キヤノンのEOS M3よさそうですね。

EOS M3のキャンペーンで、3万円前後の外付けEVF付きのダブルレンズのキットを83,390円、外付けEVF付きキットを買えば実質ダブルレンズのキット約53,000円。ダブルレンズは標準ズームと評判のいい換算35mmのパンケーキレンズ。
他にも評判のいいコンパクトな広角ズームもキャッシュバック1万円などあります。

数日前、試しにEOS Rebel SL1(日本版はEOS Kiss X7)を購入して(米国のある量販店では100%返金の返却可です)いろいろ試写していますが、高感度とホワイトバランスがフジに較べかなり劣っているのが難点ですね。
キャノンのJPEG画質、色合いに関しては、やはりフジの方が好みですけど、オリンパスのよりはずっと好みです。

フジがコンパクトなEVF付きでAFが向上したエントリーレベルの後継機を作ってくれないと、
キャノンのEOS M3... ポチってしまいそうです。

EOS M3のキャンペーンは先着25,000台なので。。。

書込番号:18455850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月21日

FUJIFILM X-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング