『電池〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

電池〜

2013/08/31 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

アマゾンみてたらこれの電池(GX7/GF6)が三星カメラのアマゾン店が特価中〜
http://www.amazon.co.jp/dp/B00C9U9KDM/ref=cm_sw_r_tw_dp_vvlisb08KBPNA
3980円なら今のうち買っておくのも良いかも〜
GF1の時みたいに電池が売り切れまくっても大変なんでw

書込番号:16526418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/31 00:43(1年以上前)

配送料がー・・・

書込番号:16526521

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/08/31 00:47(1年以上前)

配送料入れても安いかも〜w

互換品買っても電池容量少なかったりするし、
それにいろいろ怖かったりしますからね〜w
リチウムイオンは。

書込番号:16526528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/31 00:54(1年以上前)

互換品は地雷ですー・・・

書込番号:16526547

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/08/31 00:55(1年以上前)

爆発とか怖いですよね〜w

書込番号:16526549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/31 06:51(1年以上前)

予備電池は絶対必要ですよねえ・・
森脇さんも、「シャッター半押しでレリーズただし常にAF動作」を推薦されていましたが、これは電池喰うしねえ・・・
私は、「純正電池」と「純正アイカップ」と「iPadと一緒にカメラが入るブランドバッグ」とがおまけで付いたお店で予約しました。お値段はキタムラと同じですが他の都内のお店。キャンペーンで金利ゼロだったので、ついでに分割にしちゃいました。9/12に到着するか?だけ心配ですが・・・
新型のカメラを予約購入するのはEOS 7D以来。EOS 7Dは未だに現役バリバリですが、日本全国飛び回る仕事にはさすがに大きくて重い。鞄に忍ばせるのはE-M5に14mm-150mmと、こいつに25mm1.4、それにあとはマクロ1本。これで行きまーーす。(^O^)/

書込番号:16526957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/31 07:53(1年以上前)

パナ得意のファームアップで痛い目にあったりして・・・

書込番号:16527079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/08/31 08:47(1年以上前)

電池容量が少し少ないですがGF5の電池が使えるようなので予備電池は準備済みです(^_^)

書込番号:16527191

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/08/31 09:58(1年以上前)

町田さん

僕も予約というかパナのモニター販売で買うの
かなり久々だったりしますw
今使っているからG3はフジヤカメラで中古で買いましたしw
予備の電池は必要ですよね〜
特にたまにムービーとかも撮ると余計に必要ですよね〜(^-^)

じじかめさん

ちなみに純正品が特価販売でしたよ〜w
もう売り切れたみたいですけどね〜。

ツバ二郎さん

確かにGF5のも問題なく使えるみたいですね〜。
容量少ないのがちょっとって感じはしますが、
使い回せるのは良いことですよね〜(^-^)

書込番号:16527395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/02 21:40(1年以上前)

ちなみにバーゲン品が届きました〜w
Panasonicの正規品でしたよ(^_^)
お安く買えて良かったです。
あとは本体が手に入るのを待つのみだ〜(^_^)

書込番号:16537636

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/09/03 10:53(1年以上前)

電池の種類が増え、所持する充電器の数も増えてきて、管理保存が大変です。
別売りで良いから、マルチチャージャーみたいなのを出してくれませんかねぇ。

GF1→GH2→FZ200とかFX100→LX3、FT1→FT3のようにバッテリーの型が同じだったから、乗り換えた/買い増ししたような図式もありますし。

書込番号:16539453

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/03 17:59(1年以上前)

確かにマルチチャージャーあると便利かもですね〜(^-^)
ただ、別売りでそれなりな値段になっちゃいそうですね〜(>_<)

書込番号:16540630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/03 23:16(1年以上前)

MASA-76さん
安い電池が取得できてよかったですね。

GX1の予備は互換品を使いました。GX7はどうするか?
やっぱり〇〇〇でいこうかな^^

書込番号:16541904

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/04 00:50(1年以上前)

G3で互換品のROWA使ったけど安いだけあって性能が全然でしたよ〜(^^;)

書込番号:16542275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2013/09/13 15:49(1年以上前)

GX7のバッテリィはBLG10、
GX1のバッテリィはBLD10、サイズはBLG10が約9ミリ短いです。
BLD10を、手で押さえてGX7に入れてみると正常に動作します。(カバーが閉まりませんが)
GX7は、バッテリィ斜め?に入っています。スペースの確保に苦心したのでしょう。
BLG10はGX1で使えます。(発泡スチロールなどでスぺーサーを作り長さを調整すると)
(この逆であったなら、よかった。GX1のバッテリィか゛、GX7に使える。資源の無駄になりません。)残念。

どこかサードパーティで、三脚穴を使って、ACアダプターのようなアタッチメントを作りBLD10やDLG10を
2個並列使用できる大容量電源供給キットを作ってみませんか? 勿論PANASONICからでも。
GH3には、バッテリィグリップがありますが、GX7にも、当然BLD10とBLG10どちらでも使えるように。

書込番号:16580258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング