『Wズームキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

Wズームキット

2015/05/09 01:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

連休前にPZ45-175を購入するつもりだったのですが、急な仕事でゴールデンウイークが無しに…
昨日、仕事帰りにヨドバシを覘くと「GX7Wズームキット83700円、さらに値引きします」と張り紙があり、
値段を聞くと「1万円引きの73700円です、ポイントも10%付きます」と即答でしたが、
最終的には70000円ピッタリのポイント10%で購入しました。

予定外の購入でしたが、欲しかったPZ45-175に評判の良いGX7、良い買い物でした。

書込番号:18758370

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/09 02:34(1年以上前)

koredakoreさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:18758468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/05/09 06:04(1年以上前)

私も買っちゃいました。荻窪カメラのさくらやさん(ネット)で69,800円。私のように田舎に住んでいるものでも都会の安いカメラ屋さんで買えるのはありがたいことです。今日届く予定です。

書込番号:18758599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/09 07:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ダブルズームキットなら安かったですね。

書込番号:18758702

ナイスクチコミ!1


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/05/09 08:56(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

正直GH3がメインの自分にはGX7はどうかな?という気持ちはあったんです。
液晶はバリアングルじゃないし、ファインダーは左端だし…
でも1日さわった感じでは大丈夫!!
GH3との2台体制で撮影を楽しみたいと思います。

>nightbearさん
おう!!おう!!

>harmonia1974さん
購入おめでとうございます。私はもらったポイントで37mm,46mmの保護フィルターと液晶フィルム、
それに純正カメラケースまで購入してしまいました。

>じじかめさん
パナソニックのカメラは、発売から1年過ぎると急激に安くなりますね。

書込番号:18758875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/09 14:24(1年以上前)

koredakoreさん
おう!

書込番号:18759720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/09 14:33(1年以上前)

>パナソニックのカメラは、発売から1年過ぎると急激に安くなりますね。

買った人は悲しいけど、これから買う人にはありがたいですね。

書込番号:18759748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2015/05/09 15:55(1年以上前)

koredakoreさん

良い買い物でしたね。このカメラは、大人のカメラで長く使えると思いますよ。次機種が出ても、キープコンセプトでお願いしたいものです。
ぼくは一年前から楽しませてもらってるので、価格差は全く気になりません。
マイクロフォーサーズはEM-1、GH4との3台もちなのですが、普段使いのスチルだけの時は、ほとんど、GX7を持ち出します。GH4は、動画専用機と化していますし、EM-1もほとんどマクロ専用機です。

ホントに良いカメラだと思います。

書込番号:18759932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/05/09 16:29(1年以上前)

別機種

池上富士夫さん、書き込みありがとうございます。
購入したGX7が良いカメラとのことで喜んでいます。

他のスレで書き込みをしたのですが、元々はGH3(12-35F2.8)だけだと、
たまに、もう少し望遠が欲しく感じる時があり、35-100F2.8は高価なので、
PZ45-175を購入しようと思っていたんです。
レンズ交換の手間を省くためにG6とセットの購入もいいかなとか考えていましたが、
結局はGX7ダブルズームキットに落ち着きました。
PZ14-42はあまり出番がないかもしれませんが、GX7とPZ45-175の組み合わせで撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:18759995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/05/09 22:22(1年以上前)

私も本日受け取りました。ちょこっとだけレンズつけて撮ってみました。AFが思った以上に早くてビックリです。ミラーレスはもう遅くないですね。レスポンスの良さに驚き。
ただいま充電中。遊ぶのが待ち遠しい。Wズーム、20mmF1.8,オリンパスの45mmF1.8シルバーを取り付けて眺めてみました。見た目は4518が一番カッコいいと思います。こいつは中古で15,000円ほどでした。安かった。今すぐさわりたいですが明日にします。

書込番号:18761041

ナイスクチコミ!1


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/05/10 23:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Bianchi カメラバッグ 外観

Bianchi カメラバッグ 内部

DMW-CG1外観

DMW-CG1内部

harmonia1974さん、こんばんは
GX7をさわりまくる(笑)ことはできましたでしょうか?

私は持ち運び用のバッグを試したりしましたが、手持ちのバッグでいけそうでホッとしています。
Bianchiなら、45-175装着で交換レンズ1本は余裕です。
パナソニックDMW-CG1だと、45-175を装着したGX7にピッタリですが、
クッションが無いので、遠出には不向きかと…

書込番号:18764699

ナイスクチコミ!1


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/05/10 23:22(1年以上前)

当機種
当機種

たびたび失礼します。
本日は母の日なので、GX7でカーネーションをパチリ!

書込番号:18764717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2015/05/12 08:27(1年以上前)

当機種

都電とバラ(三ノ輪橋にて)

購入おめでとうございます!!!

持ち歩くのが楽しくなるカメラですよね。

書込番号:18768367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/15 13:51(1年以上前)

koredakoreさん
購入を検討している者です。よろしければどちらのヨドバシか教えて頂けますか?

書込番号:18873851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koredakoreさん
クチコミ投稿数:115件

2015/06/15 19:50(1年以上前)

skoolhouserさん、こんにちは

町田です!!

書込番号:18874647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/06/15 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

開放でも充分撮れます

F4 良いですね

F11でもかなりいいです。m4/3はここまで絞るとかえって落ちると思ってた

F16でも眠くなっていない。解析現象がわかりにくい

みなさん、こんばんは。

GX7 私も使っていますが本当に良いカメラですね。
NIKONの一眼レフと一緒に使っていますが、負けていませんよ。
機能的にはGX7の方が良いですね。
やっぱりm4/3の方がノイズが多いですが(昼間撮影でも)気になるほどじゃないです。

ただ、モータスポーツみたいな動きの速いものはやっぱりレフ機ですね。
しかし、子供の運動会や犬、猫くらいなら充分です・・・但し、キットレンズ20F1.7では無理ですが・・・
他のレンズならGX7のAFの速さが効いてきますよ。コントラストAFなのに、オリの位相差AFより早いそうです・・・私はオリ持っていないので、ここの違うレスで見ました(両方持っている人が言っていたので間違いないかと・・・)
あと、12-35F2.8との組み合わせでは最高だと思います。AFの速さはもちろん写りも良いですよ。
次、買うレンズの候補には是非おススメです。
駄作ではありますが、12-35F2.8の作例、絞りを色々変えたものをアップします。

書込番号:18874853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング