『GX7のカスタム(ボディケースが欲しい)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『GX7のカスタム(ボディケースが欲しい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

GX7のカスタム(ボディケースが欲しい)

2014/04/03 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

増税前の駆け込みとキャッシュバックキャンペーンに背中を押されて
ついにお仲間入りを果たしました(^^)♪

GX7のデザインの良さと質感の高さに
手にとってにやけてます(笑)

ミラーレスは初めてですがレンジファインダー機の様なデザインなので
レトロカスタムをしたいなと思い、アクセサリー関係を探しています。
ストラップはかっこいいのがいっぱいあるのですが
ボディカバーがなかなかありません。。
国産ハンドメイド系では各店でGX7用は作っていない様子でして困っています。


把握している限りで以下の製品があるかと
@純正(http://panasonic.jp/dc/gx7/lens_accessory.html
 ・安いけど固定ネジが出っ張る。
 ・このタイプは三脚につけるとネジが雲台側にくっついて不便と思われる。

Aハクバ製(https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130153-4H-00-00
 ・安いけど三脚穴がない。
 ・いちいち三脚使用時に電池交換で付け外ししたくない。

Bゲリズ製(http://item.rakuten.co.jp/laughs/xs-chgx7bk/
 ・ヨドバシカメラで現品見ましたが、高級感もありかっこいい。
 ・けど高すぎる(19000円くらい)
 ・三脚穴がグリップ下にきてしまう。どうなのこれ...orz

CTP製(http://tp-direct.jp/?pid=67041217
 ・デザインも質も良さそう。
 ・価格もまぁまぁ納得(8300円)
 ・電池カバーが開く仕組みがあるし、底面がフラット。
 ※一応これを買いたいと思っていますがこれを買ったという情報もネットを探しても一つも見当たりません。。人柱覚悟かなぁ。

Di-Beans製
 ・めちゃチープ。検討外。(使っている方がいたらゴメンナサイm(__)m )


その他どなたかかっこいいのをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか(^^)
上記のものでも使用感や画像をいただけると非常に嬉しいです♪
カスタム自慢の画像貼りも歓迎ですw

書込番号:17375872

ナイスクチコミ!2


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 08:35(1年以上前)

hogetarou さん ♪

はじめまして^o^

なかなかレス付かないみたいなので飛び入り(^◇^;)
飛び入りというのは、わたしはGX7にボディーケース使って無くて(≧∇≦)
ですのでちょっとカキコを控えて。。
※わたしはAcruさんのハンドグリップ?を使っていて。。

もしGX7のボディーケースを狙うなら、このカメラの発売記念?かなにかでプレゼントされたのが良いかも?
当然、最初のイベントで買われた方のみしか提供されてませんでしたけど、たまにヤフオクにでます^o^
だんだん時間が経ちあまり見かけなくなりましたが、いま一つ出てるかな?

わたしもこれ去年から狙ってたんですが、かなり落札価格が下がってきていて、いまはなんか目安にした価格にならないから、要らないかな?みたいな(^◇^;)
このプレゼント用ケースは良いと思いますよ^o^
※気長にヤフオクみてなきゃだけど(^◇^;)

あと!CのTP製ですが

>人柱覚悟かなぁ。

もし人柱になってくれるなら(^◇^;)
どんなものか知りたいなぁw

わたしも今、こちらのX-A1用を買いたくて(^◇^;)
なんか海外から発送の様でイマイチ踏み切れ無くて(≧∇≦)
見た感じクォリティ高そうで欲しいんですけど^o^

またお邪魔しますね♪

書込番号:17377970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


miikoroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 09:09(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

カメラケース(電池,SDカード交換可) ブラック&ストラップTP1881&バッテリーケース

ケースの右下側が三角状に出っ張ってます。

出っ張りの効果?

バッテリー交換が楽です。

hogetarou さん
参考になるかわかりませんがTPを使用していますので画像をアップします。
個人的には、デザインは渋くて気に入っています。ケースを付けたままバッテリー交換も可能ですし便利です。
ケースの後ろから撮った写真の右下の出っ張りについては、最初に見たとき?な感じだったのですが、ケースを付けて出っ張りの意味が分かりました。LVFの出っ張りとバランスをとるためみたいです。
台湾からの発送なので注文してから届くまでに2週間ほどかかったと思います。
TPについては、情報が少ないので参考になれば幸いです。

書込番号:17378056

Goodアンサーナイスクチコミ!8


miikoroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 09:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

正面

斜めから

もう一枚斜めから

上から

連投すみません。
写真を追加します。
いいケースが見つかるといいですね。

書込番号:17378092

ナイスクチコミ!8


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 09:26(1年以上前)

mhfg さん
はじめまして(^^)
お心遣いとご返信に感謝致します♪

レスがつきにくいということはGX7にボディケースを使っているユーザーが少ないことの表れでしょうか(^^;


>※わたしはAcruさんのハンドグリップ?を使っていて。。
質感も高くてかっこよさそうですね♪ハンドグリップもミラーレスに良く似合いますね(^^)


>もしGX7のボディーケースを狙うなら、このカメラの発売記念?かなにかでプレゼントされたのが良いかも?
こちらは@純正(http://panasonic.jp/dc/gx7/lens_accessory.html)ですね。実は普通に売っていたりしますw
過去スレにも画像がありました(http://s.kakaku.com/bbs/J0000009614/SortID=16678389/Page=2/

XZ-1(OLYMPUSのハイエンドコンデジ)で純正の同タイプのケースを使っているのですが、
ネジで底面がでっぱるのと、三脚を使う際に毎回ネジが雲台側にくっついて外れなくなるのでこのタイプは個人的に苦手なんです(^^;
作りはカッチリしていて縫製なども綺麗そうなんですが。。


CのTP製ですが、やはり気になりますが手が伸びにくいですよね(^^;
同じ思いですw

▼参考)現在妄想中のカスタム内容
●ストラップ:児島商店のロープタイプ革ストラップ
http://www.kojima-shouten.com/del_cuoio/leather_rope/index.html#rf

●ボディケース:TP
http://tp-direct.jp/?mode=cate&cbid=1489949&csid=12

●20mm/F1.7 向けにLEICA風穴あきレンズフード

ちなみにボディはシルバーのレンズキットです。
想像するだけでニンマリしちゃいますw

書込番号:17378099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 10:36(1年以上前)

ちゃうちゃうw
ちゃうよ〜^o^
プレミアムカラーかどうかの違いが大きい^o^

定番カラーならわたしは買わんもん♪

miikoro さん ♪

ありがとうございます^o^
TPさんのX-A1版いっちゃいます♪
※でも時間掛かりますね(^◇^;)

書込番号:17378226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 11:09(1年以上前)

miikoro さん
ご返信とTPの情報、画像ありがとうございます!
これですこれ!w 待ってましたw 非常に嬉しいです(^^)♪

細部まで作りこまれていて綺麗なケースですね!想像通りで安心しました♪
ストラップもイタリアン風で良く似合っていますね。


>ケースの後ろから撮った写真の右下の出っ張りについては、最初に見たとき?な感じだったのですが、ケースを付けて出っ張りの意味が分かりました。LVFの出っ張りとバランスをとるためみたいです。
出っ張りは私も気になっており、バッテリーカバーの開閉を考慮しているのかな?と思っていましたが、miikoroさんのおっしゃるように、EVFの保護の意味でも有効そうですね♪

やっぱりTPにします!心配が解消されたので本当に嬉しいです♪

>台湾からの発送なので注文してから届くまでに2週間ほどかかったと思います。
児島商店のストラップもオーダーメイドなのでTPケースと合わせると、お披露目報告は少し先になってしましそうです(^^;


あと気になっている点は、TPケースの場合も三脚のネジ穴がケースの固定ネジと共有なんですよね?これって三脚使用後に上手く外れますか?雲台側にくっついてきたりしませんか?(^^;

書込番号:17378295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 12:05(1年以上前)

mhfg さん

>ちゃうちゃうw
>ちゃうよ〜^o^
>プレミアムカラーかどうかの違いが大きい^o^
>定番カラーならわたしは買わんもん♪

失礼しました!ライトブラウンは限定カラーだったんですね(;'∀')
確かにデフォよりカッコイイですね!
情報ありがとうございました(^^

mhfgさんもTPケースいきますかw
需要あるからもっと国内ブランドが増えればいいのになぁ。。

書込番号:17378398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 12:08(1年以上前)

>もしGX7のボディーケースを狙うなら、このカメラの発売記念?かなにかでプレゼントされたのが良いかも?こちらは@純正(http://panasonic.jp/dc/gx7/lens_accessory.html)ですね。実は普通に売っていたりしますw

記念品は形は純正と同じですが、皮が高級品だそうです(パナソニックに確認済み)。

書込番号:17378407

ナイスクチコミ!6


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 12:12(1年以上前)

Don't think,Feeeeel!!さん
フォローありがとうございます(^-^)
そうなんですね!勉強になりました♪

たぶんこれが一番使用ユーザーが多いボディケースなんでしょうね

書込番号:17378423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 12:20(1年以上前)

GARIZは本来底に穴が開いていて使いやすく、E-P3,5につかってますが、今回のは残念な作りですね^^

書込番号:17378447

ナイスクチコミ!1


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 12:27(1年以上前)

Don't think,Feeeeel!!さん
そうなんですよね!他機種向けだと電池交換できたりちゃんと三脚穴も光軸にあったりでバッチリなのに
なんでGX7のはこんなヘンテコな仕様にしたんだろ(^^;)質感が良いだけにモッタイナイです。。

書込番号:17378470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2014/04/04 14:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hogetarouさん、こんにちは!GX7購入おめでとうございます。

私も、miikoroさんと同じく、TPのケースを購入しました。
miikoroさんとストラップも含め丸かぶりだったりします。(ニコン巻きも含め)違うのはボディカラーだけ?^_^;)

私はGX1からの買い換えで、GX1にはゲリズのケースを使っており非常に気に入っておりました。それに続きリコーのGRにもゲリズ製を使用し満足しておりましたので、 GX7でもゲリズをと思っていたのですが、非常に残念な仕様でガッカリしてしまいました。何か他に良いものはないかと、探していたところ、TPに行き着いた次第です。

ポイントは三脚穴がレンズの中心にあること。そして、ケース装着状態でバッテリー交換が出来ることです。
私はボトムグリップを好んで使うので三脚穴はレンズ中心に近い方が都合がよいのです。また、撮影に出かければ1本の電池で持つことはなく、現場での電池交換は必須であるため、いちいち現場でケースを外すことは煩わしいですので、現状はTP意外に選択肢はありませんでした。

現物を見れれないままでの注文でしたので不安はありましたが、実際にGX7に装着し手にしてみると、とてもしっかりした造りで好感の持てるもので、とても満足しております。

スレ主さんの購入したGX7が何色かは判りませんが、ブラックボディと合わせた画像はTPのホームページにもないようなので、アップしておきます。

書込番号:17378776

Goodアンサーナイスクチコミ!7


miikoroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 17:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

バッテリーケース

LUMIX G 14mm/F2.5

LUMIX G 20mm/F1.7 II

mhfgさん
そうなんです。時間がかかるんですよねー。
私の場合、忘れたころに届きました。(;^ω^)
楽しみに待ちましょう(^^)/

hogetarouさん
>あと気になっている点は、TPケースの場合も三脚のネジ穴がケースの固定ネジと共有なんですよね?これって三脚使用後に上手く外れますか?雲台側にくっついてきたりしませんか?(^^;
雲台には問題なく付けれます。雲台を外す時はケース側のネジが少し緩みますが、雲台側にくっついては来ないようです。
参考までにバッテリーケースは、SDカードも一緒に入るくらいの余裕があるので、予備バッテリーと予備のSDカード入れてます♪

ミニラ・ジュニアさん
ブラックボディと合わせた画像は初めて見ました。カッコイイですね!(^-^)
このストラップではストライプがきれいに見えるようにニコン巻きにしました!



書込番号:17379264

ナイスクチコミ!4


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 19:04(1年以上前)

ミニラ・ジュニアさん
こんばんは(^^)
ご返信に画像のアップありがとうございます♪
ボディはシルバーです♪
ブラックにもよく似合いますね!
うらやましーーーw

ゲリズの仕様はガッカリですよね。。
三脚穴がレンズの中心←同感です!とても重要ですね(^^)
グリップもムービー撮影には便利そうで木製のこだわりも感じますね♪

GX7&TPケースユーザーにお仲間入り宣言します!

書込番号:17379484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 19:05(1年以上前)

miikoroさん
三脚の取り外しも問題ない範囲のようで安心しました(^^)♪
追加の画像もありがとうございます!
めっちゃかっこいー!!w
さて、さっそく今夜ポチりますかねw

バッテリーケースも革製で質感良さそうなので検討してみます♪

書込番号:17379486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 20:21(1年以上前)

miikoro さん ♪

>私の場合、忘れたころに届きました。(;^ω^)
楽しみに待ちましょう(^^)/

ですね♪
革のハンドストラップはすでにオーダーで頼んでいますので、やはりこちらもお時間がかかるみたいです(^◇^;)

ちなみになんですが(みなさん変な意味に取らないで下さいねw)このバッテリー、SDカードを "ケースを脱着しないで取り出しタイプ" なんですが、カメラの背格好が結構変わってしまうから、、めっちゃくだらない拘りなんですが(^◇^;)
縦に間延びしてしまうのが嫌でw

先日もヨドバシさんにケース見にいった時に確認したんですが、他機種も含め三脚穴で留めるこういったタイプはみな、結構嵩上げされるんですね、、

TPさんのポチりたいんですが、おそらくバッテリー、SDカード蓋がない方がまだ嵩上げが少ないみたいなのでこちらにするかもです。。
でもそうすると脱着がメンドイw(≧∇≦)

なかなかピタッと好みに合わせてって難しいですね♪
脱着はハクバさんとかのメガネタイプがいいんだけどなぁ(^◇^;)
でもTPさんのは革の質感やクォリティが高そうでやはりいいですけど^o^

以上、ちまらないお話しでした(^◇^;)

書込番号:17379686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 21:20(1年以上前)

mhfgさん
>カメラの背格好が結構変わってしまう
おっしゃることはよくわかります(^^)
国内の革製品のメーカーさんでしたら底が薄くてしかも三脚穴の穴が空いているものもあるのですが。。GX7のも作ってもらいたいですね。
バクバのを買ってポンチでくり抜いたら三脚はそのままつけれるかもしれませんね(笑)カードと電池は無理ですが(^^;)

私の場合、男性に多い悩みかと思いますが、右のストラップの取り付け口が邪魔で裸のままだとシャッターが押しにくいんです(^^;)私もヨドバシでゲリズのケースを取り付けて試してみましたが、ほんの少し高さが増すことでそれも解消されて持ちやすかったです♪

書込番号:17379900

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/05 07:51(1年以上前)

hogetarou さん ♪

>おっしゃることはよくわかります(^^)

ありがとです♪
ほんとにつまらい拘りばかりで腕の方はちっとも上達しません(^◇^;)

書込番号:17381229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ayuko0528さん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/05 21:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

GX1純正

hogetarouさん、こんばんは。

既にTPにポチったようですが、
HAKUBAのを使ってます。三角環に引っ掛けてるのがGX1の純正と同じで安定感がありそう?革の質感も
いい感じと思ったので、ついでに安い(これ重要)! 色違いのレッドをポチッ済。

でもバッテリーやSDカードの抜き差しは手間かかります。まっ、しょうがないか、安いから。
こだわり、割り切りの難しさですね、なにを優先するか、頻繁にBAT交換するヘビーな方はダメかも。

これからもケースに悩んでる方に参考までに、写真アップしておきます。

書込番号:17383518

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/08 11:37(1年以上前)

私も、miikoroさんと同じく、TPのケースを購入しました。
早く届かないかな^^

書込番号:17392164

ナイスクチコミ!3


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/08 13:33(1年以上前)

宣言どおりですがTPケース(黒)をポチりました(^^)♪
海外から発送ということで、初めは詐欺サイトかも?とすら疑ってましたが
miikoroさん、ミニラ・ジュニアさんのお陰で安心して注文できました。
注文から商品の発送はスムーズで、すぐに対応頂けました♪
決済もいろいろ使えますし、名義人も日本人名なのでそこも安心しました。

一旦ナイスアンサーを付けさせて頂いて一区切りとさせて頂きますね。
最初にレスを付けて新たな発見を頂いたmhfgさん、
TPケースの実写を拝見させて頂いたmiikoroさん、ミニラ・ジュニアさん
にナイスアンサーを付けさせて頂きます。

その他みなさんもコメントを頂きましてありがとうございました!

ストラップもカスタムオーダーで注文していますので
お披露目はしばらく後になりそうです。
揃ったらまた報告を上げたいと思います(^^)


>ayuko0528さん
HAKUBAケースの画像をありがとうございます!
安さは重要ですよね(^^)量販店で普通に流通している製品というのも
手に入りやすくていいと思います。
バッテリーやカードは交換しても一日に一回か二回なので
そこまで重視することもないかもしれませんね(^^)
私の場合は風景をよく撮りますので三脚をよく使用します
なのでHAKUBAを買うなら三脚穴はポンチで打ち抜きますねw


>Don't think,Feeeeel!!さん
TPケースのユーザーがこれを期に増えそうですね♪w
あとは届くのを気長に待ちましょう(^^)

書込番号:17392457

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/08 20:58(1年以上前)

hogetarou さん ♪

こんばんわ^o^

大したことカキコしてないのにw
GAなんて他の方に申し訳ないです(≧∇≦)

※早く届くといいですね♪

書込番号:17393672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miikoroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/08 22:06(1年以上前)

hogetarouさん
Don't think,Feeeeel!!さん

こんばんわ
購入おめでとうございます!!
TP仲間が増えてうれしい限りです(^^)
今回の投稿で皆さんの参考になったのであれば幸いです(^-^;
早く届くといいですねー!!


書込番号:17393940

ナイスクチコミ!1


スレ主 hogetarouさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/10 19:34(1年以上前)

TPのケースを注文していましたが、ななんと、もう届いたようです!

中国からの発送でしたが、今回はEMS(国際郵便)ではなくDHL(宅急便)で発送していただけたからです♪
しかし平日は遅い時間の配達がないため、結局のところ受け取りは二週間後の週末になりそうです(^^;)

素早い配達で、遅い時間でも受け取れるし、今回の件では日本の物流システムの良さを再認識しました(^^)外資もっとがんばれー(笑)

TPは発送に時間がかかるとのことでしたが、意外に早かったのでご報告まで。

書込番号:17400005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/14 11:36(1年以上前)

土曜日に届きました^^
底が厚いアルミ板なんですね、丈夫そうです。

書込番号:17412254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング