『ファームウェア更新きてますよ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『ファームウェア更新きてますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

ファームウェア更新きてますよ

2014/05/22 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 レプトさん
クチコミ投稿数:111件

Apple社製iOS搭載機器とのWi-Fiによる接続不具合を改善しました。
UHS-I対応SDカード使用時の起動動作安定性を向上しました。

以上、2点だそうです。

書込番号:17544724

ナイスクチコミ!10


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/22 19:56(1年以上前)

情報、ありがとうございます♪

書込番号:17544835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/22 20:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140522_649761.html

こちらにも載ってました。

書込番号:17544897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/05/22 20:19(1年以上前)

ダウンロード↓
http://panasonic.jp/support/dsc/download/fts/dl/gx7.html

iOS搭載機器とのWi-Fiによる接続不具合改善のファームアップはG6にもありましたね。

書込番号:17544911

ナイスクチコミ!0


ohatchさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/23 00:16(1年以上前)

Wi-Fi多用してるので動作改善は助かります。
教えてくださって有り難うございます!

書込番号:17546045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Eagle 1さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 作品集 

2014/05/23 08:15(1年以上前)

互換バッテリー使ってるので、しばらくは様子見ですねー。

書込番号:17546714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 23:42(1年以上前)

>UHS-I対応SDカード使用時の起動動作安定性を向上しました。

この件は、GX7を購入して間もない昨年10月頃に悩まされた問題と関係ありそうだと思い、
早速、更新されたファームウェアを適用してみました。

結果、沢山の画像が保存されたSDカード(Sandisk Extreme Pro32G)を挿入した状態で
起動が遅くなるという問題の現象が改善されました!

当時、何度も価格のクチコミに投稿して皆さんのアドバイスをいただいたり、
サポートセンターとやりとりしましたが解決に至ることはできませんでした。

今回改善されたということは、同様の現象でお困りの方が多かったのでしょうね。

現在は、Panasonic純正のSDカードを使用して快適に撮影していますが、
Sandiskのカードも予備として使える目途が立って良かったです!

書込番号:17549473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/06/08 09:27(1年以上前)

別機種

ファームウェアのアップデート画面がWebの説明とちがうので困ってます。

はじめまして、GF1からの買い増しです。
ファームウェアのアップデート画面がWebの説明とちがうので困ってます。
昨日からボディーファームウェアのアップデートを試みていますが、セットアップ>バージョン情報と進んで、ボディーファームウエアVer1.0の右側に次ぎに進む三角アイコンが出てきません。
どなたか情報をお持ちでしょうか。よろしくお願いします。

初めての投稿なのでここに付けるか、新しいエントリーにすべきか迷いつつ・・・(^^;

書込番号:17604183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/06/08 10:06(1年以上前)

たお3824さん
この画面はファームバージョンの確認画面です。ここからバージョンアップすることは出来ません。

ダウンロードして解凍した「.bin」ファイルをSDカードにコピって、GX7の電源を入れ再生モードに
するとバージョンアップの確認画面 「バージョンアップしますか?」 が出てきます。

こちらをよくお読みになって実行してください↓
http://panasonic.jp/support/dsc/download/fts/index2.html
(下のステップ2に進む)

書込番号:17604295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/09 11:31(1年以上前)

おはようございます。Resありがとうございました。根本的なところが違っていたようで、
http://panasonic.jp/support/dsc/download/fts/index.html
をみて、こちらはVer1.0でファームウエアのバージョンが上がってアップデートの仕様が変更になったと思い込んでいました。で、GX7は無事終了しまして、やり方がわかったのでGF1と手持ちレンズ3本一気にやってしまいます。

大変喜んでます、ありがとうございました。

書込番号:17608085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング