『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードについて

2014/07/22 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 Mrタカさん
クチコミ投稿数:62件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

本体価格が下がり、またキャッシュバックキャンペーンに魅せられて購入しました。
Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 (最大転送速度90MB/s) TS32GSDHC10U1E をご使用されている方がいましたらお教え下さい。
このカードは、連写、動画は問題なく使用出来ますか? 価格が手頃なので購入を検討しています。また、他でお勧めのSDカードが有りましたらお教え頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:17758917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/22 15:57(1年以上前)

対応確認はされているようです。動画は判りませんが・・・

http://jp.transcend-info.com/Support/compatibility/31990/

書込番号:17758924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/22 16:08(1年以上前)

SD対応表
http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/

撮影前にカメラ側でフォーマットしましたか?
お勧めはサンディスクです。5年以上使用していますがトラブルは無いです。

書込番号:17758942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/07/22 16:24(1年以上前)

製品番号(TS32GSDHC10U1E)からAmazon専用商品ですな。
トランセンドのは最後のE無し。
ただ、Amazon専用商品ですが中身は同じだと思いますな。
サンディスクでもAmazon専用商品がありました。
製品番号を確認したら国内正規品と同じと回答されたようです。

トランセンドではテストして使えると判断していると思いますし、製品スペックも問題無さそうですな。

PENTAXのK-7、K-30でトランセンド通常製品使っていますが、エラーは無いです。

不安があるならパナソニックかサンディスクが無難だと思いますな。

書込番号:17758975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/22 16:30(1年以上前)

私はサイズはいろいろですが、全部これですね。トラブルなし。信頼性抜群。
http://kakaku.com/item/K0000317460/

Transcendでもいいんでしょうが、せっかく良いお値段のカメラ買われたんですから、こんなところで節約せず、安心料と思われたらどうでしょう。

書込番号:17758990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/22 16:47(1年以上前)

カメラボディでのフォーマットの類はやったことはありませんが、今のところ問題はありませんね。ボディは違いますけどね。

書込番号:17759031

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mrタカさん
クチコミ投稿数:62件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/07/22 17:49(1年以上前)

皆さん、早速ご回答を頂きまして有難うございます。感謝感謝です。
じじかめさんの確認サイトを見ると大丈夫のようですね。ただ価格は少し高くてもサンディスクが良い見たいですね。低価格 か信頼安心か、 少し迷って来ました。良く考えて検討します。

書込番号:17759200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/07/22 18:31(1年以上前)

サンディスクの平行品は国内サポートが受けれません。

過去にツクモで購入したサンディスク並行品がエラーで使えなくなりました。

パソコンでも使用不能で廃棄処分しました。

並行品の場合、その辺りのリスクを考えて購入することをオススメします。

書込番号:17759323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/22 19:41(1年以上前)

>低価格 か信頼安心か

カメラに入れるなら、間違いなく信頼安心です。

音楽プレーヤーとかに使うなら低価格優先で問題ありません。



…要は、中に入れるデータが、取り返しのつくものなのかどうかです。

記念旅行とかのデータが撮れてなかった・壊れてた時の精神的ダメージは相当きっついですよ。

書込番号:17759520

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mrタカさん
クチコミ投稿数:62件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/07/22 21:43(1年以上前)

あふろ4001+40年蜜柑_ワン さん のおっしゃる通りです。
写真は一生の思い出ですよね。的確なアドバイス有難うございます。
安心信頼できるメーカーに致します。

Fuku社長さんの言われる通り、SDカードの過去の口コミを拝見すると、サンディスクもトラブルがあるようですね。
国内製品を視野に入れて決めたいと思います。

有難うございます。

書込番号:17759996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング