『α6000とこちらと悩んでます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5TY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのオークション

『α6000とこちらと悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

α6000とこちらと悩んでます。

2014/03/14 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット

スレ主 まる0913さん
クチコミ投稿数:37件

画素数の違いなど少しの違いがありますが、他にも細かい点が上がってます。自分撮りはできなくなってしまったのが残念。SDカードは128GBまで対応しているんでしょうか?とにかく初心者なので値段より使いやすさを求めてます。初めての一眼レフなのでアドバイスお願いします。

書込番号:17302683

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/14 19:35(1年以上前)

デジものは新しいのに限る

書込番号:17302842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/14 19:38(1年以上前)

↓α6000の仕様表ね^^v

http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-6000/spec.html



てか、128Gカード一枚だけで、写真・動画すべてを一元管理するんですか??

その場合、そのカードがクラッシュした時の損害は計り知れないですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガク

書込番号:17302852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/14 20:38(1年以上前)

 SONY製カメラはα100以来、革新性のトップを走っていましたが、昨年のα7シリ
ーズからの画像処理エンジンBIONZ XとEXMOR APS HD CMOSセンサーの搭載によ
って他メーカーの少なくともミラーレス機においては、その差が一段と大きくなった
ようですね。

 そうした意味でも、NEX-5TYを購入する意味があまりみつからないような気がいた
します。

 画素数の違いなど多少の差があると云いますが、1650万画素と2450万画素のRaw
現像処理をすれば、その差は多少なんて言う差じゃ無いことが分かります。

 SD128GBが何故必要なのか分かりませんが、初めての一眼カメラと言うことと併せ
て、16GB3枚程度購入してその優れた性能を100%発揮するような写真を撮る練習を
して下さい。

書込番号:17303057

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24950件Goodアンサー獲得:1701件

2014/03/14 20:42(1年以上前)

違いが分かっているのであれば、

で撮影で何を重視するのかで決められませんか。


例えば
ファインダー付、
内蔵ストロボ付き
AF性能をより求めるのであればα6000。

書込番号:17303072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2014/03/14 22:17(1年以上前)

こんばんは。

例えば、花火とかも撮りたいのなら、オプションでワイヤードリモコンの設定があるα6000の方がいいですよ。

書込番号:17303447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/16 11:50(1年以上前)

そうなんですよ。
α6000は自分撮りが出来ないのが残念なんですよね。
6000は6,7の後継機種っぽいから当たり前なんですけどね、

自分撮りに強くこだわるなら5Tしかないですね

メモリーカードの件は解りませんが
使えるといいですね

書込番号:17309074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/16 16:42(1年以上前)

アプリで遊びたいなら5T

書込番号:17309937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まる0913さん
クチコミ投稿数:37件

2014/03/17 09:29(1年以上前)

自分撮りそんなにするかと言われたらするんですよね。店頭で触ったりして店員さんの評価もα6000の方がいいと。当然ながら後継機ですから。2400万画素も使うかですけどね。SDカードは分けて使うのも考えてます。

書込番号:17312570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/17 10:20(1年以上前)

>SONY製カメラはα100以来、革新性のトップを走っていましたが、

書き出しから思いっきりズッコケてますよ。

ソニーはミラーレス参入の後発組です。
全然トップ走ってないじゃん!

書込番号:17312692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/18 18:31(1年以上前)

 走ってないじゃん・・・なんて日本語を使っている方には、何もわかってない
じゃん・・・と、返事するしかないじゃん

 日本語はキレイなんですけどね・・・。

書込番号:17317686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5TY ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング