『呼び出し音』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼び出し音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 呼び出し音

2013/10/29 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:239件

【呼び出し音・音楽】もちろん、バイブレーションもありますよね?

変換はATOKか何か入れれば問題ないというこでしょうか?
いくらぐらいのアプリ何ですか?

ソニーと迷います。

ウォークマン、デジカメ使用中心ならiPhoneの方がよさそうですね。
ただ、フルセグ、防水なし、お風呂に置いておくことあるため。
まだ、迷っています。

書込番号:16771335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/29 22:25(1年以上前)

IMEは変更できません。
「ATOK Pad」を入れることでATOK使えますが、アプリ上でしかATOKを使えないので不便です。
一部のアプリとは連携できるのでコピペが多少楽です。

書込番号:16771367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/29 22:26(1年以上前)

IMEは、iOS標準から変えられません。
Xperia Z1もカメラ、音楽性能は優れてますよ。
Xperiaなら、IMEにATOKも使えるし、Xperiaにしたらどうですか?

書込番号:16771379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/29 22:28(1年以上前)

バ音楽、呼び出し音、イブはあります。

iPhoneのATOK PadはAndroidのATOKとは違います。
メールなど直接は使えません。
価格は1200円になります。

書込番号:16771392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/29 22:30(1年以上前)

文章がおかしかったです。

誤)バ音楽、呼び出し音、イブはあります。

正)音楽、呼び出し音、バイブはあります。

書込番号:16771401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/10/29 22:39(1年以上前)

初心者としていろいろわかってきました。
みなさまありがとうございます。

ソニーが文字入力、大きな画像、音楽、カメラもよさそうです。
ただ、大きいのがネックです。

手ぶらも多いのでジーパンポケットにも入るiPhone 5s か
迷います。
iPhone 5s  指紋認証以外にソニーにかなり優るところがあるでしょうか?

書込番号:16771443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/29 22:44(1年以上前)

アクセサリと良質アプリの豊富さ。
機種単体として圧倒的情報量。

書込番号:16771477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/10/29 22:52(1年以上前)

アンドロイドでは履歴消しゴムがあります。
便利なものに思えます。
iPhone 5s でも同じようなアプリなどがあるでしょうか?
ただ、履歴と検索ワードを消しておきたいだけです。
iPhone 5s でも簡単に消せるなら問題ありません。

書込番号:16771512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/29 23:01(1年以上前)

結論: 貴殿にはAndroidが向いてると思います。

書込番号:16771556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/29 23:27(1年以上前)

スレ主さんの要望を可能とする方法はありそうですが、自分も品格コムさん同様に
あなたにはAndroidが向いていると思いますよ。

個人的にはiPhoneは万能ではないけれど、それに見合った魅力がある物と思っています。
ただあなたにはその魅力が感じられないと思ったまでです。

書込番号:16771664

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/30 00:03(1年以上前)

個人的には、小型のXperiaZ1fがこの冬1番興味があります。

書込番号:16771825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/30 02:15(1年以上前)

この性能は? こちらの性能は? と、一つ一つの性能が気になって比較してしまう人はiPhoneはやめた方が良いかもしれません。

書込番号:16772158

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/30 07:08(1年以上前)

auにこだわらないなら、Z1と同等の性能があって、小さいZ1 fがいいでしょうね。
Z1が大きくてイヤだと仰るので。

書込番号:16772397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/10/30 07:14(1年以上前)

私自身も5sかZ1にするかで悩みましたが5sにしました。
話題性に釣られた事は否定しませんが結果5sにして良かったとおもいます。
iPhoneはとにかくシンプルでAndroid歴が長い人には物足りなさは確かにあると思うしカスタマイズ性もAndroidに比べたら皆無ですがバグや不具合などはAndroidに比べたら全然少ないです。
シンプルだけど安定してる方か
カスタマイズに優れた方か
後悔がないよう悩んで決めて下さい。

書込番号:16772407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/30 08:30(1年以上前)

やっと見つけた!
十字架のキリストさん、
消されたスレでは身に余るRESをいただき、ありがとうございました。

で、このスレ何のスレだったっけ?
あ、そうそう、カタログ値やトピックならXperiaZ1だね。使い勝手やハンドリングの良さならiPhone。Z1のサイズは、もはやスマートフォンとは別なモノに見えるし、そういうコンセプト。

書込番号:16772573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/10/30 21:17(1年以上前)

ジーパンの前ポケットに入るものが欲しい。
残念ですがソニーをあきらめてアイフォン5Sを考えています。
小型でないとだめだと思いました。

書込番号:16774956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/30 21:39(1年以上前)

>ジーパンの前ポケットに入るものが欲しい。

しゃがむ時や座る時はポケットから出しましょう。
さもないと、尻ポケットほどじゃないにしても悲惨なことになる可能性があります。
あるいは金属バンパーを装着して補強しましょう。

書込番号:16775058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング