『昨日購入しました。良かったです!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日購入しました。良かったです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。良かったです!

2013/11/19 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:182件

HTCバタフライのLTE電波の掴みがあまりに悪く、安心サポで交換または修理に何度も出しましたが改善の余地がないため10ヶ月の使用でSHL23に機種変しました。
家族内ではZ1、iphone5sをそれぞれが使用しています。

自分もZ1にしようかと非常に悩みましたが、やっぱりZ1大きすぎる気がしてこちらを選択しました。
実際使用してみると5インチのバタフライの画面から比べると慣れるまで思った以上に表示が小さく感じます。
あとバタフライほどではないですが、ラインのゲームで少し裏側の発熱が気になります。
電池に関しては2〜3日はそこそこ使用するには、とても持たないです。
ラインゲームとネット、ライン、メールをほどほど使用で朝6時充電フルで21時で残り30%位です。
もう数日使用で電池が活性化すればもう少し持ちが良くなること期待です。

液晶は文句なく非常にきれいですが、動きが少しカクつく感じがありZ1の滑らかさには少し劣る感じです。
(しかし今回のZ1やSHL23では、国産がやっと海外メーカーを凌駕しはじめた気がします。)

実用的にはゴリラガラスの滑らかさとグリップセンサー、ブライトキープが非常に便利すぎてZ1よりこちらを選んで正解と思っています。
あとはフルセグが録画できるので、ドラマを録画して出先などで時間をつぶすことが起きた場合時間を気にせずつぶせるかなと思います。DTS対応も魅力です。

とにかく、ストレスが溜るバタフライから乗り換えて良かったです。
取り敢えず長々とレポ書きましたが、まだ1日使用しただけの感想です(^o^)
少し文書の変なところは、ご愛嬌で^^;

書込番号:16856816

ナイスクチコミ!3


返信する
jun8556さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/20 10:49(1年以上前)

私も、LTEの掴みで、困っています
機種変で、かいぜんしましたか

書込番号:16858464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2013/11/20 12:29(1年以上前)

jun8556 さん
LTEの掴みは全然違います。
自分の環境になりますが、butterflyでは3Gや1Xの表示に変わって不安定でネットにも繋がりにくかった場所でもLTEのアンテナ表示4本中4又は3本立ってネットも問題なくしっかり繋がります。

他のLTE機種や最近ですとZ1、5Sが問題なくLTEを掴んでいた場所なので、butterflyの問題とauにはずっと掛け合っていましたが了承得るまで10ヶ月もかかり疲れましたが、今はスッキリしました(^-^)

書込番号:16858745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jun8556さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/20 13:20(1年以上前)

ありがとうございます
私も、butterflyで、こまっているので、大変参考に、なりました

書込番号:16858884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング