『shl23とshl22の違い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『shl23とshl22の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 shl23とshl22の違い

2013/12/05 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 440deusuさん
クチコミ投稿数:3件

スマホの機種変を考えていて
充電の持ちがいいと評判の
shl23とshl22のどちらかに
することにしました。

shl23とshl23の違いは何でしょうか?

自分でも調べてみたのですが
shl23の方が解像度や処理機能が
良く高スペックだと聞きました。

私は主に
カメラ
インターネット
ラインなどのアプリ
などを使っていて
ワンセグは見ません。

ワンセグの機能も
良くなっているように
見えましたが、
私は使わないので
正直機能が良くなくても構いません。


1番重視したいのは
やはり充電の持ちなのですが
レビューを見たところ、
shl23は充電の減りが早いと何件か書いてありました。

既に使っている方、詳しい方いましたら
ご返答よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:16917201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ebikurageさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/05 06:54(1年以上前)

おはようございます。
shl22を使っていますが、電池持ちと言う面では数ヶ月経った今でも良好です。
shl23は知り合いが使っています。

shl23の方が解像度などの関係から若干電池を食う場面もあるかもしれませんが、ゲームなどを数時間やらなければおおむね大丈夫だと思われます。
shl22にしても、ネットの閲覧程度でしたらかなり長持ちしますがゲームや動画を数時間やれば他のスマホより若干持ちが良い程度だと思いますが。

2日持たせると言う意味では、常駐アプリに注意したりでこの二機種を比べる意味もあるかもしれませんが、1日持てば・・と言うのならばさして大差は無いと思います。
カメラ性能はshl23の方が良いと思いますが、解像度はそれほど気にかけるほどではないと思いました。

書込番号:16917567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 440deusuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/05 10:22(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます(*^^*)

1日充電が持てば十分なので
shl23の方にしようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16918058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/07 20:43(1年以上前)

auのキャリアメールが使えるので23の方がいいと思いますよ。

書込番号:16927913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/12/11 07:03(1年以上前)

なんと! 24も出そうです。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/12/kddi-auaquos-phone-shl24.html?m=1
詳細は不明ですが。

これでストレージ増量とかしたら噴飯ものだなぁ…

書込番号:16942415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 440deusuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/15 10:22(1年以上前)

先日shl23に機種変更してきました。
電池持ちは驚くほどではないですが
余裕で一日持ちますね!
メールも前の携帯の時と
あまり変わっていなくて23にしてよかったです。

24が出ることを知る前に変えてしまったことが
少し心残りですが、満足しています。
ありがとうございました!

書込番号:16958409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング