『急に43000円台 底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『急に43000円台 底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

急に43000円台 底値でしょうか?

2017/12/03 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

一般的なお店では見かけなくなりましたが、急に43000円台で販売する店が複数現れました。

何かあったのでしょうか?
流通在庫の投げ売りでしょうか?

このカメラ オンリーワンと言えるカメラ。
少し重いですがタフなレンズ交換式コンデジとして重宝しています。

後継機が出てこないのが残念です。

書込番号:21402994

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/03 11:18(1年以上前)

>jtiwさん

在庫の整理でしょう。

買うならチャンスです。

書込番号:21403000

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11812件Goodアンサー獲得:245件 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオーナーNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの満足度3

2017/12/03 14:50(1年以上前)

関東方面に在庫をもつ販社がなくなり

お値段が東高西低となり

お値段がうんと上昇すると

オシマイ

書込番号:21403408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45228件Goodアンサー獲得:7618件

2017/12/03 15:01(1年以上前)

jtiwさん こんにちは

レンズの方で見ると 単体で売られているのは AW 10mmだけになっていますし 在庫セールの可能性強いので底値に近いと思います。

また 今後 安くなっても商品自体が少なくなり  このカメラが手に入れにくくなることもあるので 欲しいのでしたら ある程度商品がある時に購入した方が良いかもしれません

書込番号:21403432

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11812件Goodアンサー獲得:245件 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオーナーNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの満足度3

2017/12/03 15:10(1年以上前)

>単体で売られているのは AW 10mmだけ

そうなんですよねぇ、防水レンズは標準ズームと単の10mmしかない。

そして標準ズームは最初から単品販売がないんです。

書込番号:21403452

ナイスクチコミ!1


スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

2017/12/03 15:56(1年以上前)

ありがとうございます。 このカメラ今年初めにが5万円ほどで買っています。
レンズ保護フィルターは、HAKUBA レンズ保護フィルター XC-PRO 超低反射+撥水/防汚 高性能ガードフィルター 40.5mm CF-XCPRLG405 にしました。 ←このフィルター なかなかいい。
レンズが伸縮するコンデジのレンズを3回壊してしまっています。(その修理費は約1万円)
Nikon P340 はレンズエラー故障のまま放置中。
それまで気に入って使っていたコンデジ(P340)に比べてもよく写るし、旅行に持って行ってもタフである安心感があります。
泳げないので水に潜ることはありませんが。雨でも全然安心というのはうれしい仕様です。

もう一台ゲットしておくべきでしょうか。(J5を買おうか迷っています。)
私のような人って珍しいのでしょうか。

書込番号:21403539

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11812件Goodアンサー獲得:245件 Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオーナーNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの満足度3

2017/12/03 16:05(1年以上前)

潜水される方は、海水で濡れたボディの電池フタの開閉を嫌って、もう一台ゲットされたそうです。

私は他社のアクションカムで、「ボディごと電池交換」をしていた事があります。

そういう用途でなければJ5とかが良いと思います。ファインダーが手に入ればV3も。

書込番号:21403555

ナイスクチコミ!1


スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

2017/12/15 18:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

新宿サザンテラス

函館の夜景

浅草

皆様に背中を押されて、もう一台確保しました。
このカメラ、操作性には少し難がありますがどこに持って行ってもコンデジよりは上の写真が撮れると思っています。

ノイズがどうこう モアレがどうこう 言われる方には ダメダメなカメラなのでしょうか?

書込番号:21434193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング