『通知ランプが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ランプが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知ランプが・・・

2014/07/08 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

昨日から使っているのですが、なぜか通知ランプが充電の時以外全く点灯しません・・・
これはなぜなのでしょうか?

書込番号:17711486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/08 16:30(1年以上前)

補足ですがもちろんイルミネーション通知などはすべてオンにしてます。

書込番号:17711573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/08 19:02(1年以上前)

一応念のため確認ですが、通知LEDは画面消灯(スリープ状態)の時のみ点滅する仕様なのはご存知ですよね。

書込番号:17711943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/08 19:22(1年以上前)

ええそれはもちろんわかっております。
消灯時に通知が来たとしても
全く点滅しないんです。
このまま解決できないようでしたら近日中にdocomoショップへ行こうと思っています。

書込番号:17711990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/08 19:36(1年以上前)

ご存知とのことで失礼致しました。
一旦電源オフ→再起動でも改善しなければ初期不良かもしれませんね。

昨日からのご使用でしたらまだあまりカスタマイズもされてないでしょうし、端末の初期化をお試しになっても宜しいかと思います。

書込番号:17712040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/08 20:32(1年以上前)

色々調べ、今までに初期化を3回(3回目だけ自動復元せずに手動でアプリを再インストール)しましたが、全く何も変わりません・・・
保護フィルムも貼ってしまったのですが、交換の場合はまた買い直さなきゃ行けないという事態になってしまうんですかね・・・?

書込番号:17712220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/08 21:34(1年以上前)

たびたびすみません。私のやつはAndroid4.4にバージョンアップしているんですが、ドコモショップで初期不良と認められても、バージョンアップしてるとなると新品との交換は認めてもらえませんかね・・・?

書込番号:17712511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/08 23:53(1年以上前)

スタミナモードにしているとイルミは光らない仕様になってますが、その辺はどうですか?

書込番号:17713116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/09 08:35(1年以上前)

スタミナモードでも、確か色は統一されて点滅するはずなんですが・・・
先ほどスタミナモードを解除してやってみましたが、ダメでした・・・

書込番号:17713464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/09 08:51(1年以上前)

端末初期化でも同様でしたらお手上げですね。ハード関連の問題、初期不良の可能性が高いのでは。
ショップで相談して初期不良と認められれば、OSバージョンアップ適用の有無に関係なく(購入後10日以内なら)交換対応になるかと思います。

もし親切な店員に当たれば…保護フィルムは丁寧に剥がして新機体へ貼り直してくれるケースもありますが、あまり期待しない方が良いかもしれませんね。

書込番号:17713500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/09 09:57(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。
只今ドコモショップへ向かっております。
交換対応になってくれることを祈ります・・・

書込番号:17713646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/09 10:24(1年以上前)

先ほど行ってきたのですが、電話の時は何故か通知がちゃんと付きました。電話での確認は私の方ではしてなかったので、恐らくアプリが対応していないのか通知ランプが付かないパターンもあるのだと思います。アプリの対応を待ちたいと思います。皆さんいろいろとありがとうございました。

書込番号:17713716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/09 10:50(1年以上前)

電話着信では正常ということならハード関連は問題なし、アプリの問題になるでしょうね。
ちなみにドコモメールでしたら、通知ランプの処理に不具合を抱えてそうです。

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16894357/

書込番号:17713771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング