『通話にワイヤレスイヤホン使っていますか?普通の使い方ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話にワイヤレスイヤホン使っていますか?普通の使い方ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:4件


GALAXY Note 3は画面が大きくて使いやすそうだなーと思い、段々欲しくなってきています。
私はスマホはネット閲覧、メール、LINEくらいしか使用せず、通話は本当にたまにするくらいです。

すごく大きいスマホですが、使用されている人たちは普通に耳に当てて使っていますか?
ワイヤレスイヤホンで通話する方法もあるみたいですが、ワイヤレスイヤホン使っている方はいますか?

もしいらしたら使い心地など教えてほしいです。

書込番号:17047400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/01/08 03:14(1年以上前)

自分はau galaxynote3使ってます
通話は耳に充てて通話してますよ試供品でマイク付きイヤフォン付いてます

書込番号:17047583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


doranecotさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/08 05:45(1年以上前)

こんばんは
この機種は持っていませんが
ワイヤレスヘッドセットは10年近く使い続けております
(両耳のヘッドセット考えているのでしたらごめんなさい)

最初は仕事上必要だったので購入しましたが
便利なので一度使うと手放せなくなります
今は安くて良い商品がたくさん出ていますが
ある程度のものを購入しないと後から後悔することになりますので、ご注意してください。
私が今使っているのは
Voyager Legend  と言うヘッドセットでアマゾンなどで7千円〜ぐらいで売ってます。

もっと安い物も沢山ありますがワイヤレスヘッドセットのポイントとして
@長時間つけていても耳が痛くならないか
A音質が良好か
B電池持ちが良いか
また、この機種はボイスコマンドやヘッドセットを何処かに置き忘れた場合でもアプリを入れれば
どこに置き忘れたか解ります。
メーカーHP http://myheadset.jp/voyagerlegend/
通話が少ないようですのでチョット割高かもですが
何度か激安ヘッドセットで失敗してますので..........

書込番号:17047669

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/08 07:31(1年以上前)

この機種はBluetoothが途切れやすいという報告はないですし、自分も快適に使えています。
自分はSBH20というものを使用しています。

書込番号:17047765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/01/08 20:13(1年以上前)

私は普通に耳にあてて使っています。自分自身は話しててまったく違和感がない(大きくなって口元まで覆われるのでむしろ安心感)のですが、ガラケーに慣れている方からすると、大きいねぇ!って思うみたいです。参考までに!

書込番号:17049844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度2

2014/01/08 20:50(1年以上前)

通話するには大き過ぎると思いました。かといって、いつもワイヤレスホンを常に携帯するのは億劫です。
自分はこの端末は通話は難しいと割り切り、通話にはガラケーを使用して、Note3はデータ専用端末と化してます。
特に5分以上通話を続けると、腕がダルくなります。
これは個人により感じ方が違うと思うので、ホットモックでしっかり確認されたほうが良いと思います。

書込番号:17049996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/01/08 22:30(1年以上前)

普通に通話しています。

以前はソニエリのイヤフォンタイプや、耳に掛けるタイプのヘッドセットを使っていましたが、今は殆ど使いません。
理由は、安全性や通話品位やさまざまです。

女性がこちらの機種で通話しているビデオを見ると(実際に使っている女性を見たことがありません。)、小顔効果で可愛たく感じたりします。

タブレットでも通話するので感覚が麻痺しているかもしれませんが、違和感は全然無いです(^^;)

書込番号:17050461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/01/08 23:36(1年以上前)

私はGALAXYGearで通話しています。相手の声がまる聞こえな点はマイナスですが(秘密の会話はないので大丈夫です)
本体もGearも防水でないので雨の日の利用に不便だなと感じます。

書込番号:17050757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/13 14:38(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
購入を検討してみようと思います。

書込番号:17067817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング