『LGから』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGから』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

LGから

2014/04/17 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

docomoからLG3は発売されるんでしょうか?出るなら詳細は分かりますか?

書込番号:17423987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/04/18 07:16(1年以上前)

さあ分かりませんね

しかしisai後継がKDDIから出るならフラグシップもまあ多分出るでしょうし出るならドコモじゃないですかね

G2 D802をこの間買いましたが、今のところ分かるG3の仕様じゃちょっと買う気は起きませんけどねw

書込番号:17424803

ナイスクチコミ!1


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2014/04/18 19:51(1年以上前)

ありがとうございますLGのスマートフォンが好きなので

書込番号:17426418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/19 00:21(1年以上前)

 今のL-01Fのスペックで十分なほど性能はいいのでG3には興味わきません。
 特にG2よりサイズが大きくなる地点で興味薄れています。 
 
 個人的にはG3よりも L-05Eの新型の方がほしいです。
 このまま新型がでてこないのがもったいないぐらいの名機です。
(発熱を抑えるのとバッテリーの持ち強化とL-01Fと同程度のカメラが入っていれば買います)
 

書込番号:17427331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/04/19 13:23(1年以上前)

Optimus G以前辺りから買い換えるならありかもしれませんが、G2を使っていると、流出したG3の仕様ではなかなか買う気は起きませんね

Snapdragon 801 or 805
LPDDR3 3GB
5.5インチWQHD LCD

のようですが、Snapdragon 801であるなら、パフォーマンスはG2と殆ど変わらないでしょう。むしろWQHDの液晶を駆動させるには力不足ではないかと思うくらいです。Snapdragon 805についてはまだ実機が一つもないのでなんとも言えませんが

WQHD LCDも...うーんという感じですね。HD→FullHDの違いはかなりありましたが、5.xインチでFullHD→WQHDだとどこまで体感で違いが分かるか...という感じですね

RAM 3GBに関しては、むしろWQHD搭載するなら2GBでは厳しいかもしれないので妥当でしょう。VRAMに持っていかれる量が増えますからね

書込番号:17428525

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2014/04/20 18:33(1年以上前)

ありがとうございます噂だけどG3はCPUも変わりそうそれに防水

書込番号:17432962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/04/21 06:16(1年以上前)

docomo 2014 夏モデルの情報が出始めてきてますね。

http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-2014-summer-model/

この中には、「L-02F LG G3」が入ってますが、まだ確定ではないので正式発表まで待ちましょう。

ボクも個人的にファブレットのAndroidスマフォが欲しいので、少し期待しているのですが。

仮にLG G3がdocomoからリリースしても
実機を触ってみてからでないとG2から浮気するかどうかは分かりません(^-^;

他メーカースマフォを選ぶかもしれないです(*´ω`*)

書込番号:17434725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/21 11:13(1年以上前)

L-02Fはもうでてますね
https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l02f/

書込番号:17435311

ナイスクチコミ!2


TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/21 23:33(1年以上前)

>L-02F

 Xi150Mbps対応と有線LAN接続可能
 親指だけで画面全体をタッチ可能なディスプレイと形状


 いいですね^^



 ps、
 
 気づくのに6秒かかりました^^;;

書込番号:17437429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/08 05:16(1年以上前)

>スレ主さん

色々なリーク情報を元に判断すると、G3の画面サイズは5.5インチで女性の手のには大き過ぎるかなーって思います。ただ、解像度が2Kで3GBのRAMなのはすごくひかれます(あくまで予想ですが)。

書込番号:17492241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件 G2 L-01F docomoの満足度4

2014/05/08 09:05(1年以上前)

残念ながら夏モデルでのLG G3の発表はありません。確定と言っていいレベルです。、

秋以降に期待するしかありませんね

書込番号:17492589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/15 20:24(1年以上前)

結局夏モデルでLG G3も、G Pro 2さえも発表されませんでしたね…非常に残念です(T0T)

出る可能性があるなら、秋冬モデルまで期待して待ってみるしかないですね…

あとまた半年…長いなぁ…(T0T)

書込番号:17518789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング