『GM1いいですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

GM1いいですね

2014/06/17 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 SEEDS!さん
クチコミ投稿数:32件

以前、LUMIX DMC-GX7Cでいろいろ相談させて頂きました。
その後、仕事が忙しくなり、消費税が上がりで、半年ほど
経ってしまいましたが、遂にGM1を購入しました。
レヴュー出来る程でもなく、お礼も兼ねて
こちらへ、投稿させて頂きました。
その節はお答え頂いた皆様、有り難う御座いました。
きっかけはたまたま、六甲紺太さんの「付属レンズいらない人はどうしてますか」
を拝見しレンズ売ったら予算余るなと思ったタイミングで、
公園でGM1を見た嫁が一言、あれええやん買えばでした
G5のPZ14-42を使う為、付属の12-32oは内緒で売却し¥39000程で購入
本日一日使ってみて、思ったよりPZと合わせると重く、微妙に大きくなり
これならもしかしてLX7orLX8?だったかと思いましたが、25mm単と合わせても
嫁のバックにすっぽり収まりましたし、レンズ交換できる、本体だけなら価格
的にもOK、嫁はどこでも気軽に撮影できる(G5は小さい部類だがお店では・・・)
とお気に入りで、追加で15mmの予算が下りました
しかも、嫁は近所のヤマダ電気の店頭価格だと思っているので、
さらに35-100mmを購入出来ます。
ありがとう、六甲紺太さん
PS G5でもやっちゃったので注意してたのに、付属のストラップ子供を追いかけていたら
  固定部分がするっとすべって、カメラ落としました、(砂場でしたが)
  別にショルダーストラップ同時購入してたのに、カメラが翌日着いて嬉しさのあまり
  うかつでした、明日ストラップが到着したら、付け直します
  自分だけだと思いますが、皆様もご注意して下さい。

書込番号:17634518

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2014/06/17 00:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。
軽いから、逆に、ラフに使い、落としてしまうのだと、思いますね。
重いと、逆に落としません。(笑)
落とすと、致命傷ですからね。
自分は、サブ機として、お散歩用と思い、日々価格調査をしています。
中々、希望価格に、行きません。
Panasonicのデジカメは、半年ぐらいで、かなり下がるので、期待しているのですが。

書込番号:17634564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/17 02:13(1年以上前)

SEEDS!さん
エンジョイマイクロフォーサーズ!

書込番号:17634682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/17 06:35(1年以上前)

関東に住む僕の友人女性も購入し、毎日のカバンのお供になってるようです。

魅力的ですね!

書込番号:17634905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/17 06:40(1年以上前)

12-32mmレンズを処分されるとは、
私ならば、上のレンズを常用ですね。

序に、私はこのカメラの後継機の動画が1920X1080 60pになったら、
購入します。

書込番号:17634913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/17 07:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。梅田のショールームで触ってみましたが、コンパクトでいいですね。

書込番号:17635003

ナイスクチコミ!1


スレ主 SEEDS!さん
クチコミ投稿数:32件

2014/06/17 23:32(1年以上前)

別機種

皆さん返信ありがとうございます。

何かの参考になればと思いG5とGM1を比べてみました
G5は25mm/1.4 GM1はPZ12-42mmです
ボデーカラー&ストラップは完全な嫁セレクトですが・・・

MiEVさん
G5は8万円強で購入しその後、半年で半値以下になりました
GM1はなかなか下がりませんね
仕方がないのでレンズを下取りに出したしだいです。

nightbearさん
友人達は皆、一眼レフで、以前借りてみて写真も撮りやすく
簡単綺麗だったのですが、2年前カメラ購入時に皆の反対を
押し切り、(嫁の意見ですけど)マイクロフォーサーズを
選択して良かったと今では感じています。

松永弾正さん
やはり携帯性は重要だと思います、ちょっとの散歩でも
持ち出す気になれます。

今から仕事さん
コンパクトで12mmスタートに後ろ髪をひかれましたが
それより35-100mmが・・・

じじかめさん
ただコンパクトなので、自分のように手が大きくて指が太いと
タッチパネルに直ぐ触れてしまいます、まぁ嫁メインなので
問題もなく、そのうち慣れると思いますが

これからは嫁にも、沢山の子供の日常を写真に残して
もらえると思います。

書込番号:17637850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/18 07:10(1年以上前)

SEEDS!さん
おう!


書込番号:17638567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/06/22 13:40(1年以上前)

ストラップの件、気になります。いわゆるニコン巻きにするか、端の部分をテープで止めたらいいと思います。

書込番号:17654025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング