『ファームウェアver4.00に触手…オークションで入手♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 ボディとFUJIFILM X-E3 ボディを比較する

FUJIFILM X-E3 ボディ
FUJIFILM X-E3 ボディFUJIFILM X-E3 ボディ

FUJIFILM X-E3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

FUJIFILM X-E2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

『ファームウェアver4.00に触手…オークションで入手♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ

クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 
当機種
別機種

散歩道の梅の木にメジロ♪

X-E1で到着のX-E2♪

X-E1→M1→T10と手にし日常使い(旅カメラを基準)…旅先ではT10とM1で写真…M1に代わりスナップショット対応でE3を望む所へPro2発売…E2に新AFが落ちて来た♪

 少しの期間考え…オークションで@5万以下(黒)ならE2で十分…チャレンジ、何度目かで「落札」…昨日手にしセッティング…本日散歩道へ…新AF好いですね…色合もE1を思い出す、T10とは違って奥行を感じ風合いに余裕がある…望遠をE2・スナップをT10で楽しみます…富士フィルム好いね(笑)♪

書込番号:19650239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2016/03/02 20:03(1年以上前)

>マイクロ素人さん
このファームアップは神対応だと思います。
こんなにも生き返るとはビックリですね。
メジロいい色してますね。
X-E2も装甲がゴージャスですね。
うらやましい。

書込番号:19650565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2016/03/02 20:15(1年以上前)

ちょーふさんへ

 ありがとうです…落札の品は新品同様のもので、添付は予備品一式の他に「金属製lL型ハンドグリップ・サムグリップ・レリーズボタン・予備電池+LCD保護シート」でほぼ新品がおまけで付いていました♪

 新AF…カメラが別物に、顧客第一のサービスですね…E2発売の頃はE1を買い替える思いは全くありませんでした…ファームウェアver4.00で有り難い状況が生まれました(笑)♪

書込番号:19650603

ナイスクチコミ!4


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度4

2016/03/02 21:34(1年以上前)

当機種
別機種

ドレスアップは大事ですね

Ver4.00いいですよね。私も思わずXF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISを追加購入してしまいました。肌色の発色がお気に入りです。

書込番号:19650889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/03/02 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG 撮って出し ノートリ





>マイクロ素人さん

おまけが多数ついてお値打に手に入れることができて
良かったですね。

ファームアップ4.00で撮影の幅が飛躍的に広がったかと
実感しています。

作例はファームアップ4.00でゾーンAF連写で撮ったもの
です。今までのAFでは限りなく背景にAFが行ってしまい
がちでしたが今回の試写ではOKといった感じですね。



書込番号:19650990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2016/03/02 22:04(1年以上前)

別機種
別機種

X-T10

X-M1

ROCTさんへ

 新しいカメラに成ってしまいましたね(笑)…CP+はT10とM1にて楽しみました…掲載頂いた写真と色合を見比べられるでしょうか…何枚か貼ってみます♪

書込番号:19651035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2016/03/02 22:12(1年以上前)

別機種

こんなシーンも楽しめそうです♪

毎朝納豆さんへ

 コメント感謝…野鳥へも自然にレンズを向ける様にですね…E1と散歩では苦労して撮っていた事を思い出します…それはそれで撮影の基本を学べましたが…「簡単」には心地好いものです(笑)♪

書込番号:19651062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/03 06:51(1年以上前)

マイクロ素人さん
エンジョイ!

書込番号:19651888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラこんなに高かったかな? 6 2025/06/26 10:12:26
XE-2 カスタム設定について 5 2025/05/31 10:58:59
XE-2に付ける単焦点レンズについて 12 2025/06/03 15:05:17
KISTAR 40mm F2.4 M 0 2022/10/21 15:37:39
やっぱり良いなXE2 3 2022/03/21 14:28:13
auto(super) takumarの連動ピン干渉問題 4 2021/02/19 18:21:35
改造レンズで遊ぶ 2 2021/01/31 16:13:21
LOMO LC-A MINTAR-1のデジタル機用最適化。 0 2021/01/09 13:53:28
Kistar 40mm f2.4 2 2020/12/07 15:06:08
Olympus D,Zuiko 30mm f2.8 0 2020/11/03 16:11:20

「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミを見る(全 6447件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング