『CP+ 2014行ってきました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CP+ 2014行ってきました!

2014/02/16 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

クチコミ投稿数:112件 Foto Plus+ 

目的は非売品の『X Photographers BOOK 2014』。
これを入手するためには、X-T1のタッチアンドトライが条件で、正直あまり興味はなかったので3分ぐらいでタッチアンドトライを終わらせて目的物を入手。

特に見たいものもなかったので、すぐ帰ろうと思ったのですが、内田ユキオさんがトークショーをやっており思わず傾聴。

写真家の話が思った以上に面白く、そのあとの藤田一咲さん 、そしてKevin Mullinsさんまで話を聴くことに。なんと前の席にはアザラシで有名な小原さんが座っていました(笑)

中でもKevinさんのウェディングフォトは印象的でした!あの空気が伝わって来る感じが凄い。ちなみにXシリーズのおかげで筋肉痛から解放されたそう。氏はX-E2も使っておられるそうです。というか、欧米人にX100S持たせるのは反則です。かっこよすぎ。

今回学んだことは、
・Xシリーズは、場の空気を壊さずに写真を取れ、その空気を撮ることができる
・Xシリーズによって、Raw現像や重さから解放されて『写真』が楽しくなる
・X100Sのブラックは反則

ちなみに目的物のX Photographer BOOKですが、藤田一咲さんのサイン入りの物も貰えたので結果的に二冊となりました(笑)

フジのブースは結構な盛り上がり。
全体の話だと、長い白レンズを付けた銃器をキャンガルの向けて連写する兵隊さんの多さに驚きましたね。真剣な兵隊さんが多いようなので、日本もしばらく安泰かな?(笑)

とりあえず、100Sブラックがほしくなりました。
内田さんもKevinさんも100Sのことをとても相棒のように話したおられたので。

ここでこんな報告してら申し訳ありません(>_<)
目的物の写真集は見応え充分です!

書込番号:17201079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/02/16 21:52(1年以上前)

こんばんは♪

CP+大盛況のようですね〜〜
特にフジフィルムブースは活気があったみたいで何よりです♪

私は、関東の東側の人間なんで^_^;
中々横浜まで足が伸びず・・・お台場(ビッグサイト/ゴルフショー)で断念しました(苦笑^_^;

皆さんの報告レビューを楽しみにしてました♪

書込番号:17201244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 Foto Plus+ 

2014/02/16 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フジブース

ケビンさん。かっこいい。

X Photographers BOOK 2014

藤田さんのサイン

ちなみに内田さんのXシリーズのカスタム設定5つも大変参考になりました。
藤田さんのXQ1の撮ってだし250連発もすごかったですし、展示されている写真は圧倒的だし、みなとみらいと言うロケーションもいいし、楽しい一日でした。家が比較的近くてよかったです。

あまり撮らなかったのですが、何枚か写真を。

書込番号:17201408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/02/16 22:29(1年以上前)

価格.comの天使さん

CP+レポートありがとうございます。

私は四国西南部住まいなので、この手のイベントとは全く無縁です。
一度体験してみたいんです。

富士フイルムのブースが盛況なのはなによりですね。

YouTubeでトークショーの様子など見れるといいのですが、今ざっと
見てみましたが無いようですね。どこかにあがってないですかね?

書込番号:17201439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 Foto Plus+ 

2014/02/16 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

会場付近

会場出口

みなとみらい

スナップ

みなとみらいもついでに

書込番号:17201449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/17 15:13(1年以上前)

Xマウントは無理なので入門編としてまずはXQ1からですかね。X100Sも良いですがBKエディションはもっと良いですね〜10万超えはAPS-Cとはいえコンデジではきついっすね*_*;。X100Sがお安くなるのを待つかな*_*;。

書込番号:17203646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 Foto Plus+ 

2014/02/17 23:59(1年以上前)

私も100S欲しいです。
ブラックが欲しくてさっきからヨドバシのカートに入れたり出したりしてます。

お金ないので48か36回払いになるんですけどね(笑)

書込番号:17205705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/23 00:35(1年以上前)

自分も最終日にcp+2014行きました。 
富士はチェキ缶目当てとイベコン目当てです。 
オリンパス、富士フイルムブースはすぐに人だかりになり、写真が撮りにくいので朝一です。

富士のタッチ&トライはX100がでる際にやって大分並んだので、今回見送ってます。
パナソニックだけがらんどうだったのでライカレンズを試しましたが…
冊子が貰えるなら並べばよかったかな。

今回レンズ系ではニコン、キヤノンの冊子がよかった
共に数千万本売ったレンズだけ有ることだ。

あとは入手しにくい中版とプロ用動画のカタログ、
学生の写真甲子園、アンケートだけで貰えるなら粗品。
ここで目的は半分ほど済みます。

富士は一眼タイプは女性に人気がないのか、
富士に並ぶ女性は少ないですね。
と言うかチェキ缶も朝一にいたのは男ばかりだった?
タッチ&トライのお土産に化粧品でも…

あと出来れば「フジカ」があると面白いのにとか
思ったりもした。

書込番号:17225423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング