『異常安値、お薦め!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『異常安値、お薦め!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 異常安値、お薦め!

2014/01/02 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3180件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

現在、XC16-50mmF3.5-5.6 OIS と XC50-230mmF4.5-6.7 OIS を両方買うと最安値でも 7 万円超、

このズームキットを買うとカメラ本体の X‐A1 がオマケで、更に 2 万円のおつりがくるのですね。

素晴らしい画質でこの条件、逃す手はないような。

書込番号:17025494

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22304件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/02 11:53(1年以上前)

南米猫又さん
あけましておめでとうございます。

> 素晴らしい画質でこの条件、逃す手はないような。

ここまでくれば、もう一段の下げを期待しています(笑)。
ひとつ、教えていただきたいのですが、フジの現像ソフト(RAW FILE CONVERTER EX powered by SILKYPIX)は、X-A1に対応していて同梱もされているのでしょうか?メーカーのサイトを見てもよくわからないので…。X-E2に対応したという情報も載っていないようだし。


書込番号:17025519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/02 12:32(1年以上前)

当機種
当機種

新年明けましておめでとうございます。
私が買ったときより3千円ほど値下がってます、これはもう4万円台まで
待つしかありませんよね。

あれこれどれさん
RAW現像ソフト付属しておりますCD画貼り付けます。

書込番号:17025631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/02 12:38(1年以上前)

あれこれどれさん
あけましておめでとうございます。

> ここまでくれば、もう一段の下げを期待しています(笑)。

すごい!!! カメラがオマケでくっついてて 更に 2 万円くれるのに、
日本の人達は粘りますね。

RAW FILE CONVERTER EX powered by SILKYPIX は同梱されています。
ヴァージョン情報では、  バージョン: 3.2.18.0 
JPEG でLR を使っているのでまだ一度も使用してませんが、まさかX-A1 には対応していると思いますよ。
自動的にアップデートするようになっていますし問題ないかと。
撮影後にこのソフトでフジのフィルムシミュレーションが使えるようなら RAW 撮りも考えてみますが、
まだ寝かせたまま確認していませんです。
弄るより撮るほうが好きなものですから・・・
よくわからなくてすみませんです。

ぼくは パソコン関係はよくわかりませんが、
どこを見たら X-E2 に対応しているかどうかわかるのでしょうか?
あっ、もちろんぼくのは南米仕様です。

書込番号:17025651

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/02 13:32(1年以上前)

こんにちは
小生も昨日それに気づいて逆転現象が起きてると感じておりました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010872_J0000010870_J0000010871
まさにお正月プレゼントではないでしょうか。

書込番号:17025800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/02 13:35(1年以上前)

あれこれどれさん

RAW FILE CONVERTER EX powered by SILKYPIXの件についてはX-E2のクチコミで情報提供がありました。ご参照ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010868/#16984775

南米猫又さん

あけましておめでとうございます(^<^)

X-A1、調子良さそうですね。「気になる」は私のなかでは「欲しい」と同義語です。

A1、とても気になります。

書込番号:17025813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/02 13:39(1年以上前)

当機種

フィルム調

進め電気少年さん

援護ありがとうございます。
電話が入ってしまい、すれちがっていました。
うちの猫はこんなにピンと脚が上がったかな?

ところでお猫様にフラッシュ焚いてもいいのですかね?
スペイン語の本でしたが、目に障害が起こることがあるからダメだって書いてあったので、
(ひどいときは失明の可能性まで書いてあった記憶があります。)
ぼくは避けてます。 フラッシュ使って撮ってる写真が世界中にありますが、
暗がりでの猫の目は超高感度なので、真っ暗なところで瞳孔が開いている時は
やめたほうがいいような気がしますが、
実際どうなんでしょうね?

書込番号:17025826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/02 13:58(1年以上前)

南米猫又さん
 
今調べてみました、やはり南米猫又さんのおっしゃる通り猫にはフラッシュ
厳禁のようでした^^;網膜に炎症がおこり悪くすると失明の様です。
今後はフラッシュ無しで撮影するよう気をつけます、15歳の高齢で今後の健康の為にも教えて頂き
大変感謝しております、ありがとうございます。

品がある猫様ですね、家のはトラなのでヤンチャに見える(笑

書込番号:17025869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/02 14:24(1年以上前)

● 里いもさん

XC ズーム二本だけで 7 万円超ですよ!
ここは XC 単体ではまだ販売されておらず、XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS が
他のレンズより安めの 8 万円超で販売されています。
ぼくは、56mm F1.2 を狙いますが、一年は買えそうもないです。
フジのフルサイズ一眼レフが出たら
んぎゃああああああああ、となりますから・・・

● アルノルフィニさん
あけましておめでとうございます。

> X-A1、調子良さそうですね。「気になる」は私のなかでは「欲しい」と同義語です。

カメラが只でお金がもらえるなら、買うっきゃないでしょう。
ズーム2本をヤフオクで売れば少なくともカメラは只になりません?

● 進め電気少年さん

普通どうということはないと思いますけど、瞳孔が開いてる時は危険が伴うのでしょうね。
やんちゃなトラ猫様は 15 歳といいますと、もちょっとで「 猫又 」になれますね!
頑張ってもらいたいです。

ニャーッハッハッハッハ

書込番号:17025939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22304件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/02 17:18(1年以上前)

まとコメで失礼します。

進め電気少年さん
南米猫又さん
アルノルフィニさん

現像ソフトの件、ご教示ありがとうございました。

南米猫又さん

> すごい!!! カメラがオマケでくっついてて 更に 2 万円くれるのに、
> 日本の人達は粘りますね。

たぶん、キットレンズで済むはずがない予感がするので…。フジに手を出すと、手持ちから2マウントくらいは片付けないとならないような気がします (^_^;)。

書込番号:17026413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/03 02:08(1年以上前)

あれこれどれさん

> フジに手を出すと、手持ちから2マウントくらいは片付けないとならないような気がします (^_^;)。

意地になると 10 マウントぐらいはいっちゃうでしょうからね。
マウント縛りというよりは、レンズ特性縛りになってきて、
減らすほうが増やすより決心がいりますよね。
ぼくは JPEG 縛りになってますけど…(笑)

書込番号:17028216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/03 14:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000587191_K0000530690

レンズが高杉なのかも?

書込番号:17029676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/03 15:33(1年以上前)

じじかめさん

あまり比べたことがないので、実はよくわからないんです。
APS-C で手振れ補正付きなので、他のミラーレス用のレンズと比べて高くはないと思うのですが、
一眼レフ用との比較では少し高めな気もしますね。
フジノンですから、写りに手抜きはないと思ってます。 
こういうのって見えないところでどのくらい手をかけているのか、よくわかりませんね。

書込番号:17029822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22304件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/03 21:19(1年以上前)

南米猫又さん

5万円割れまで頑張ると言っていたのですが、相場を見ていて、ここが潮時とポチってしまいました(笑)。

> 意地になると 10 マウントぐらいはいっちゃうでしょうからね。

さすがに二桁までは行っていませんが…。

> マウント縛りというよりは、レンズ特性縛りになってきて、

それとシステムサイズですね。これはミラーレスが出てきて、一気に多様化したので、複数マウント当たり前になりつつあるように思います。

> 減らすほうが増やすより決心がいりますよね。

どちらも決心がいることなので、勢いでやることになると思います (^_^;)。でも、確かに減らす方が、判断材料は多いかもしれないですね。使うことで、システムサイズとかレンズとボディの機能とかのバランスの良し悪しは実感できますから。でも、他を持って代えがたい一芸があったりすると悩みます。レンズでもボディ機能でも。



書込番号:17030968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/04 00:35(1年以上前)

あれこれどれさん

ご購入オメデトウございますう
キャッシュバックもありましたね、
元箱チョッキン

> でも、他を持って代えがたい一芸があったりすると悩みます。レンズでもボディ機能でも。

ここなんですね〜
ぼくは人に相手にされないものほど可愛がるので、ポイッってできない。
ンワッハッハア

書込番号:17031819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22304件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/07 00:02(1年以上前)

別機種

入手したので記念写真 (^_^;)

南米猫又さん

> ご購入オメデトウございますう

ありがとうございます。無事に入手できて、とりあえずの設定はできました。カタログに特に記載はなかったように思うのですが、スマホから位置情報を取れるのですね。これは意外な…。まだ、アプリを入れていないので詳しいことは未確認ですが (^_^;)。

> キャッシュバックもありましたね、
> 元箱チョッキン

ダブルズームだけあって思ったよりもずっと「ゆとり系」の箱でした (^_^;)。

> > でも、他を持って代えがたい一芸があったりすると悩みます。レンズでもボディ機能でも。
>
> ここなんですね〜
> ぼくは人に相手にされないものほど可愛がるので、ポイッってできない。
> ンワッハッハア

同じくですね。どうするかを考えた2マウントとも、当面は続投になりそうです(笑)。

書込番号:17043586

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/01/13 18:25(1年以上前)

当機種

FUJIFILM X-A1は、何故購入したかというと、もともとは、普及型望遠ズームXC 50-230mm F4.5-6.7 OISが欲しかったことに端を発しています。

XC 50-230mm F4.5-6.7 OISは単体で買うと最安値でだいたい4万円、普及型標準ズームXC 16-50mm F3.5-5.6 OISは、最安値で約32,000円、合わせて72,000円となってしまいますが、これがダブルズームキットで購入すると、極めて優秀なボディーX-A1が付いてきて最安値で5万2,000円で「少し早めのXシリーズお年玉キャンペーン」のキャッシュバックを入れると、わずか4万7千円となります。

X-E2がメイン機なんですけど、このX-A1も化け物ですね( ̄□ ̄;)。この価格で、これほどまでに画質がよいとは…。
信じられないレベルです。こんなに安くていいのだろうかと申し訳なりますけど、富士フィルムに感謝感謝です。非常によい買い物をしました。

書込番号:17068572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/01/14 02:22(1年以上前)

Niko-Cameさん

美人ネコちゃんですね〜
コタツ(?)の上に住んでるあたり、ぼくの生活と似ています、
うちのも食卓のうえに住んでまして、食事は邪魔せずに横で見ているだけ。
グレーのネコちゃんも顔立ちが似ているので姉妹かな?

ISO 3200 が躊躇なく使えるのはありがたい。
街ネコ撮りだとXC 50-230mm F4.5-6.7 OISは便利でしょうね、
50-140 F2.8 まではあと2年かかりそうです。

書込番号:17070449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング