『ニコンFマウントアダプター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『ニコンFマウントアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンFマウントアダプター

2015/06/14 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:11件

こちらのボディでニコンFマウントレンズを使いたいと思っているのですが、使っている方いらっしゃいますか。画質には満足されていますか。

おすすめのマウントアダプターがあれば教えてください。

書込番号:18870439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2015/06/14 13:14(1年以上前)

泣いた指環さん こんにちは

ニコンマウント用と言っても Gタイプのような絞りリング無し対応と 絞りリング付きレンズ用がありますので どちらのレンズが使いたいか書かれると 良いと思いますよ。

書込番号:18870475

ナイスクチコミ!2


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/06/14 13:54(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

私の使っている絞り機構つきニコンFマウントアダプタです。

マウントアダプタ経由でニコン50mmF1.8のF5.6で撮影

ISO3200でもノイズレスです。16-50mm手持ち

高感度ISO6400作例

泣いた指環さん
こんにちは。

ニコンはD70、D200を使ってます。
Xマウント用ニコンFマウントアダプターは絞り機構付き(Gレンズ対応)のをアマゾンで3000くらいで購入しました。
こちらのアダプターはニコンの絞りリングありのレンズも絞りリングなしのレンズ両方に使えますのでオススメです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D3YLJ32/ref=sr_ph?ie=UTF8&qid=1434257357&sr=1&keywords=x%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC

写りに関しては好みはあるかと思いますが
ニコンの二機と比較するとFUJIFILMのホワイトバランスの安定感は抜群でほとんど調整不要な感じがします。
また高感度が圧倒的に良いので夜間撮影においても手持ちでほとんど失敗することはありません。
それに小型軽量ゆえに持ち歩く頻度は圧倒的にこのX-A1になってます。
出てくる画に関してはニコンの二機と比較しても満足度はかなり高いです。
とくに人物撮影において撮って出しでの肌色表現が抜群と感じてます。(私は人物はアスティアでの撮影が多いです。)


ただD70もD200もCCDですので独特の魅力があるのは事実ですが、それ以上にFUJIFILMの色の魅力の方が大きいと私は感じます。(あくまで個人的な意見なのでご自身で作例等をご覧になって判断してください。)

書込番号:18870578

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/06/14 21:43(1年以上前)

もとラボマン 2さん
マウントアダプターを買うのは初めてなので、そんな種類があることも知りませんでした。
ありがとうございます。

KiyoKen2さん
詳しい情報ありがとうございます。私はD40とD300Sを使っていますので、とても参考になりました!良い画が撮れますね。ご紹介の商品、早速注文しました。

書込番号:18872033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング