『アマゾンで39800円です』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『アマゾンで39800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

アマゾンで39800円です

2015/10/21 02:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

スレ主 0番線さん
クチコミ投稿数:1件

いよいよ3万円台に入ってきました。まだ台数はあるようです。タイムセールですのでお早めに。

書込番号:19245414

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/21 06:50(1年以上前)

安くなりましたが、もう要りません。
この割引率から計算すると、EOS M10も2万円そこそこになるのでしょうね。原価はいくらなんだろう。

書込番号:19245596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/10/21 07:57(1年以上前)

>安くなりましたが、もう要りません。

これですね。
2セットはいらない ┐('〜`;)┌

書込番号:19245692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/21 10:54(1年以上前)

すみません。3セットあるので。
まぁ、1セットはプレゼントしますから、いいのですが。

書込番号:19246022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/21 11:10(1年以上前)

つうか、オリだと液晶可動、EVF対応のPL6が本体二万切ってんだよなあ。ミラーレスに限ってはキヤノン板に居るとタイムスリップした様な感覚になる。

書込番号:19246058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/21 11:36(1年以上前)

気に入ってるEOS-M2だけど
M2もう1機買うと初号機の出番がない
それに断捨離にしたM3に,なんだか申し訳ない
M10には,惹かれるものがない
M10がM2を凌駕している処って?

書込番号:19246121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/10/21 14:56(1年以上前)

コンデジはSONYのものを2台持っているのですが初めてのデジ一眼エントリーにこの機種はどうでしょうか?

夜景とかは綺麗に撮れますでしょうか?

書込番号:19246503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/21 15:32(1年以上前)


綺麗に撮れます♪(@ ̄ー ̄@)ノ


これとセットで♪(@ ̄ー ̄@)σhttp://kakaku.com/item/K0000538684/

書込番号:19246566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/10/21 16:20(1年以上前)

ありがとうございます!
子供と水族館や動物園に遊びに行ったり食べ歩きの料理なども撮りたいと思っています。

あとは来年、家を建てるので軌跡を残したいと思っています。

このような使い方なら問題なく満足できますでしょうか?

書込番号:19246662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/10/21 17:53(1年以上前)

>こぶちゃん5296さん

>子供と水族館や動物園に遊びに行ったり食べ歩きの料理なども撮りたいと思っています。
水族館は暗い所が多いので、キットの22mmパンケーキが明るいのでお勧め。(明るく撮れると言う意味では無いです)
動物園はキットの標準ズームの18-55mmで撮れるでしょう。
料理などのテーブルフォトは、22mmパンケーキの最短撮影距離が15cmとスゴく寄れるのでお勧めです。

>家を建てるので軌跡を残したいと思っています。
昼間の撮影でしたらキットのレンズ、どちらでも問題無く撮れると思います。
中型の三脚が有ったら便利かもしれませんね。

書込番号:19246844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/10/21 18:43(1年以上前)

ありがとうございます!
購買意欲が増してきました(^^)
三脚も便利なのですね!

色はこの掲示板の中では何色が人気ですか?
実物を見ていないのでわからなくて・・・

書込番号:19246995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/10/21 19:03(1年以上前)

>こぶちゃん5296さん
色はこのサイトではベイブルーが人気が有る様です。次いでブラックかな。
今amazonのタイムセールでは、ホワイトとレッド(ピンクっぽい)がカートに沢山入ってますね。
ちなみに自分のM2はホワイトです。

でも自分の好みでOKですよ^_−☆

タイムセール残り4時間を切りました。

書込番号:19247066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/21 20:48(1年以上前)

>Vinsonmassifさん
M2と同じ画素数で最新の画像処理エンジンだから、下手すればM3より高感度耐性は良いかも?
でも私は野鳥撮影に目覚めたので、一眼レフ行くからなぁ。。。

書込番号:19247486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/21 21:07(1年以上前)

>nshinchanさん 返信ありがとうございます
》M2と同じ画素数で最新の画像処理エンジンだから、
》下手すればM3より高感度耐性は良いかも?

よくわかりました,画素数はM2で十分ですし
高感度が向上することは期待できそうです
あとはレンズですねぇ

書込番号:19247577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/10/21 21:22(1年以上前)

PL6とこの機種では初心者にはどちらがオススメでしょうか?

動体や夜景を撮る場合はどちらが良いでしょうか?

書込番号:19247658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/10/21 22:06(1年以上前)

>こぶちゃん5296さん
今更で申し訳無いんですが、スレタイとは違う内容なので、新たにスレを建てられた方が有意義なコメントが入ると思います。
【デジタル一眼カメラなんでも掲示板】→[新規投稿]で良いです。
使用目的(被写体)と予算は必ず書いて下さい。
あと最初に揃えるアクセサリー類が分からなければ、その旨も書いて下さい。

書込番号:19247889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング