『今までで最安値かな?』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『今までで最安値かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信64

お気に入りに追加

標準

今までで最安値かな?

2015/11/15 05:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

いま、Amazonタイムセールで各色\37,800です。
(今日の夜11時まで)

初代Mの最安値に近い所まで来ましたけど、もう少し下がるかな?

書込番号:19318717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/11/15 07:12(1年以上前)

買おうかどうしようか迷っているところに絶妙な値下げなんてアマゾンもやりますね。

書込番号:19318783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/11/15 07:21(1年以上前)

>>もう少し下がるかな?

そろそろ勘弁したれやw (´・ω・`)

書込番号:19318799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/15 07:21(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

通常価格は下がってもあと\1,000?
あとは正月の福袋になるかどうか。
余り引っ張ると在庫切れで上がる可能性も。

難しい所ですが、今が買い時かも(^_-)

書込番号:19318800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/15 07:46(1年以上前)

>そろそろ勘弁したれやw (´・ω・`)

いっけね、オレM2ユーザーだった(;゚д゚)

書込番号:19318840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 07:56(1年以上前)

安くなりましたね(^-^)/

でも、私はMFT買っちゃいましたのでM子はパスです(^o^ゞ

書込番号:19318861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/15 08:00(1年以上前)

なんか見たことあるメンバーだなぁ♪


で、M1を買ったときの値段だ…
待っとけばよかったぁ(笑)。

書込番号:19318871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/15 08:20(1年以上前)

つうか、すでにM3の値崩れも始まってるし、M2の在庫が無くなる頃にはM10も下げて来るんじゃ無いの?
潜望鏡みたいな外付けEVFは要らないし、ファインダーレスのミラーレスの癖に無駄にデカいのは要らないって人には、うってつけだよね。
(^-^)

書込番号:19318901

ナイスクチコミ!3


ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2015/11/15 08:39(1年以上前)

ずーーーっとモヤモヤしてましたが、ポチっちゃいました(^^;)

書込番号:19318949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 08:46(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:19318960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/11/15 08:48(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

> いっけね、オレM2ユーザーだった(;゚д゚)

かまへん。もう一個こうたれや。あんさん、漢(おとこ)やろ?

書込番号:19318968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 09:12(1年以上前)

ちか姐さん

ご購入おめでとうございます(^-^)/
レビューお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:19319044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/11/15 09:26(1年以上前)

>横道坊主さん

> つうか、すでにM3の値崩れも始まってるし

さすがに、戦略的値下げ、では?
M10もかなりの速度で下げてるし。
J5もかなり下げてきてますね。

E-PL6の在庫調整を邪魔するだけでなく、オリ、パナ、ソニー、にM10クラスの製品を二度と出せなくするのが、M10の使命の一つなのでしょう。

書込番号:19319093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ちか姐さん
クチコミ投稿数:31件

2015/11/15 09:28(1年以上前)

ありがとうございます!

Kiss Dから10年ぶりのキヤノン(笑)
Cyber-shot DSC-RX100常用だったので、初ミラーレスに期待&#9825;

書込番号:19319099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/11/15 09:33(1年以上前)

>MEさん

あんさんも、この際、M2DLK逝ったれ。すっきりするでぇ (^_^)v

書込番号:19319121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/15 09:45(1年以上前)

>◯6さん
結局どっちやねん!

>ymさん
>待っとけばよかったぁ(笑)。
そんな事、微塵も思ってないでしょ(笑)

>よこみちさん
>潜望鏡みたいな外付けEVFは要らないし、
ソコ同意です(^_-)
今までM2使ってて不便に思ったのは1〜2度くらいだし。でもM3欲しい〜

>ちか姐さん
初めまして(^-^)
お役にたてたかどうかは分かりませんが、M2購入おめでとうございます(^o^)/

>あこどんさん
>もう一個こうたれや。あんさん、漢(おとこ)やろ?
あら、実はアタシ・・・
って欲しいのはM3だもの( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19319149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/15 09:47(1年以上前)

>>MEさん

>あんさんも、この際、M2DLK逝ったれ。すっきりするでぇ (^_^)v

逝ったれ!逝ったれ!!

書込番号:19319160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/11/15 09:48(1年以上前)

> あら、実はアタシ・・・

げっ、ネナベ?!

書込番号:19319166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/15 10:03(1年以上前)

あこどんさん、縁側にいらっしゃーいщ( ̄▽ ̄)щ カモ-ン

書込番号:19319216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


atamiuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/15 10:05(1年以上前)

ベイブルーですが、楽天店のエディオン、BICカメラがもっとお得です!

書込番号:19319218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/15 10:09(1年以上前)

>atamiuさん
横レス全然OKですので、詳細を書いてあげて下さい!

書込番号:19319235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/15 11:12(1年以上前)

僕も待てば良かったですね笑
そしたら、買わなかったかもしれませんが笑

書込番号:19319413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


atamiuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/15 11:20(1年以上前)

逃げろレオン2さん>
すみません。。購入検討してまして、買い時に迷っておりました。ちょいと興奮してしまい(汗)

税込 35,979 円 送料込 明日までポイント5倍( 1,795ポイント楽天ポイント)です。
エディオンは現時点残り3台、Bicは限定数の記載は無いようですね。。
恐らく、限定価格だと思いますが、これは買いだと。ポチりました!

書込番号:19319441

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 11:22(1年以上前)

★ あれこれどれ 様
★ 逃げろレオン2 様

本音はCanonユーザーとしては気になります(^o^ゞ
特にトリプルレンズキットはメッチャ気になります(>_<)

でも、このM子2トリプルレンズキットの ボディ1台、レンズ3本、ストロボ1個、アダプター1個、その他、この中で欲しいのはメッチャコンパクトなボディと11-22です(^-^)/

だから、トリプルレンズキットは欲しい〜となっちゃいます(>_<)
M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

でも、MFTを買った今となっては棲み分けが…( ;´・ω・`)



って事で、建前としてはMFT買ったのでM子は不要ですp(^-^)q

書込番号:19319450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/11/15 15:10(1年以上前)

いつだったか、どこかで評論家サンが…
EOS-Mってキヤノン信者にとっての“踏み絵”カメラみたいだと言ってたけど
これには同感した。

自分で買うにしても、誰かに買わせるにしても
ある意味、盲目的なキヤノン愛があればこそみたいな気がする。

「ほらソコのキヤノン党さん!
もうこんな値段なんだから…いい加減買いなさいよ!」
「ハイ承知しました!喜んで逝きま〜す♪」
って何か選挙時期になると突然電話がくる薄い知り合いに近いモノを感じるんだな。

必死にミラーレス界で鎬を削るパナ・オリ・ソニーの中からGF7を選んだME氏は気味の悪いサークルから距離を置ける、賢い無党派だと思った。


書込番号:19319986

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/15 15:45(1年以上前)

坊さんが二人居るのか?

書込番号:19320081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/11/15 15:59(1年以上前)

二つは一人?

書込番号:19320128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2015/11/15 16:03(1年以上前)

楽天ビックカメラのベイブルーは売り切れたみたいですね。仕込みが少なかったんでしょうね。
・・・と言いつつまだ何も買っていません。

だってクリスマス商戦は12月に入ってからでしょ?

書込番号:19320142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/11/15 16:03(1年以上前)

>萌えドラさん

> 必死にミラーレス界で鎬を削るパナ・オリ・ソニーの中から

って、3社製品の中で、まだ、生きているのは、ファインダー内蔵の中・上級機だけだけどね♪

書込番号:19320143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/11/15 16:21(1年以上前)

>初代Mの最安値に近い所まで来ましたけど、もう少し下がるかな?

これ以上値段が下がったら、衝動的に 「ポチッ」 しそうで怖いから、下がらないで〜!
(M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜) ← M6さんの病が感染した(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(>_<)┛

書込番号:19320193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/15 18:47(1年以上前)

一時期ベイブルー欲しかったけど、、、冷めた、、、

書込番号:19320646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/15 20:50(1年以上前)

>sho_U_5さん
お久しぶりです(^-^)
待たずに買って正解ですよ^_−☆

>萌えドラさん
萌えドラさんが他人の購入機種を覚えてるのが意外でした(;゚д゚)

>豚に真珠♪さん
逝っとこ( ̄▽ ̄)

>しんちゃんののすけさん
そうなんですか(゚д゚lll)

書込番号:19321020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 21:30(1年以上前)

萌えドラ 様

ありがとうございますm(_ _)m

でも、私は動画機も兼ねて検討した結果としてパナ機に至っただけです…f(^_^;
賢いかどうかは分かりません…(^^;;


GF7 ⇒ 購入済み、子供撮り用
G7 ⇒ ビデオカメラ代わりに欲しい〜
GM5 ⇒ 自分用…f(^_^;

7-14 ⇒ 定番の広角
15/F1.7 ⇒ 部屋撮り用
14-140 ⇒ G7のキットレンズ
100-300 ⇒ 欲しくなるかも…f(^_^;
     もしくは、EF-MFT AF …f(^_^;

物欲全開です\(^_^)/

書込番号:19321178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/15 21:39(1年以上前)

Wじゃない レンズキット
一昨日 Amazonで ベイブルー \30,980 残り1台
ポチッたけど…早まったかしら

書込番号:19321212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/15 21:41(1年以上前)

ミラーレスだけは「フジ」なんですよ〜

アダプターを付けてキヤノンレンズで遊んだりしてます。



書込番号:19321219

ナイスクチコミ!2


noavさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/15 21:50(1年以上前)

赤で¥35979、Bic楽天市場(エディオンネットも11/13)でポチリました。
22mm、18-55mm、
2012からのX4dig4、18-135、50、55-250等と併用。これで24mmは買う必要は無くなりました。
dig5/22mmf2で18mmズームより改善するか。

3月にLUMIX G5 4/3WZで、EZ28コンパクトからAVCHDにレベルアップしたばかり、

ペンタックス16Mpc2台を夜明け前からの使用にしています。
20Mpcを超えれるのは2016、α58wz¥3万か高倍率ズ-ム¥3万台なら

書込番号:19321252

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 22:20(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)



もう底値…!?

書込番号:19321353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/11/15 22:39(1年以上前)

>MEさん

> でも、MFTを買った今となっては棲み分けが…( ;´・ω・`)

経験的に言えば、使っていれば、自然に使い分けるようになります。
(オリンパスはもちろんパナソニックでも)お高い7-14mmの代わりにM2TLKを買えば、11-22mmを持ち出す時には22mmも18-55mmも持ち出すようになるし、逆にGF7を持ち出す時には、いつの間にか7-14mmも持ち出しているし(爆)。

書込番号:19321445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/15 22:45(1年以上前)

>とらのあにきさん
んー、Mシリーズを買うなら、出来れば【EF-M22mmF2STM】は使って見て貰いたいです。
キャンセルが間に合うならダブルレンズキットに!?

>スノーチャンさん
自分の場合、EF-M22パンとEF-M11-22を使いたかったので、Mにしました。
フジも良さそうですね(^_-)

>noavさん
購入おめでとうございます(^-^)
22パン良いと思いますよ!

>◯6さん
トリプル、底値っぽいね(^_-)

書込番号:19321469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/16 00:26(1年以上前)

★ あれこれどれ 様

私には使い分けが出来ません…f(^_^;

私は気に入ったモノを一つ使い続ける…ってトコがあるので…f(^_^;
最近、6Dの出番が…f(^_^;

でも、高感度は雲泥の差が…って事で、6Dも使ってますが…(^^;;


お高い7-14oが欲しいです(>_<)
7oで動画を撮りたいです(>_<)
三軸ブラシレス ジンバル欲しいです(>_<)



★ 逃げろレオン2 様

底値でもチョッピリお高いですね…( ;´・ω・`)
でも、11-22が付いてると考えるとメッチャ安いのは間違いないです(o^-')b !

書込番号:19321817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/16 22:38(1年以上前)

11-22 ⇒ ×1.6 ⇒ 17.6-35.2o相当
7-14 ⇒ ×2 ⇒ 14-28o相当

Canonで14o相当は なかなか無いレンズです!
MFTならチョッピリお高いですが、Canonよりも断然安いです(o^-')b !

書込番号:19324230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/16 23:34(1年以上前)

ドラちゃん、プロならもっと
で~んと構えたら。
みっともないヨ(;´д`)

書込番号:19324442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/29 12:01(1年以上前)

またまたタイムセールやってますね、37800円。

書込番号:19361121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/29 13:21(1年以上前)

>麺カタメさん
またやってますね。このスレ以降2回目かな?
まだ在庫が有りそうだし、まだ下がる?

・・・って書くと「おまーら、ホンマに勘弁したれや(´Д` )」て誰かさんに言われそう(汗)

書込番号:19361324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/30 12:19(1年以上前)

↑↑↑
言われる前に買っちゃおう\(^_^)/



えッ?
もう いらない?



予備用…
展示用…
布教用…


後は私にプレゼント用…

よろしくお願いいたします( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19364105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/30 12:45(1年以上前)

まる6っち、最近↑この流れが好きね(^_-)

書込番号:19364192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/11/30 18:22(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

私にもプレゼントよろしく! … 滝に行ったら広角レンズが欲しくなったので
『トリプルレンズキット』 がいいなぁ〜。

(^▽^;)

書込番号:19364857

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/30 18:25(1年以上前)

M2 + EF-M11-22 だけで良いからプレゼントお願いいたします( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19364863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/30 18:33(1年以上前)

豚親分


M子は優秀です( ロ_ロ)ゞ

EF-Mレンズも、EF-Sレンズも、EFレンズも使える賢い子( ロ_ロ)ゞ




ぜひ検討して下さい\(*⌒0⌒)b♪

書込番号:19364887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/30 22:48(1年以上前)

m2はアマゾンでは見ませんが、アマゾンでM2のパーツをたまに見ちゃいますね!親指グリップかってみました笑
M10が出て、逆に見直されそうですが笑

書込番号:19365742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/01 03:01(1年以上前)

機種不明

載せわすれました!

書込番号:19366214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/01 03:06(1年以上前)

>ベイちゃん、広角レンズより先にNDフィルターの方が良いんじゃね?
NDフィルターくらいやったら買うたっても・・・ウソウソ( ̄▽ ̄)

>まる6っち、こないだパナ買うたやん!
裏切り者〜( *`ω´)

>sho_U_5さん
親指グリップ?_φ(・_・フムフム
M10にホットシューが有れば、M2からの正統進化と言えたのに・・・(-。-;
使えない内蔵フラッシュなんか要らん!
・・・いやモチロン世間一般的には内蔵フラッシュが有った方が売れるのは分かってますケド・・・

書込番号:19366218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/01 07:44(1年以上前)

ホットシューなかったんですね!興味なくちゃんと見てませんでした!質感もチープになった気がして。。。
この冬はM2が活躍してくれてます!是非最後のセールでみなさんに買っていただきたいですねー!

書込番号:19366405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/01 18:56(1年以上前)

動画の事を考えるとパナ機です( ロ_ロ)ゞ

ちなみに、裏切り者ではありません( ロ_ロ)ゞ

私の所有地しているカメラは…

一眼レフ ⇒ Canon
ミラーレス ⇒ Panasonic
ネオ一眼 ⇒ Nikon
コンデジ ⇒ Kenko

統一性が無いですね…f(^_^;

書込番号:19367728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/01 19:04(1年以上前)

↑↑↑
『地』抜いてくださいm(_ _)m

書込番号:19367748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/12/01 19:40(1年以上前)

>MEさん

> ネオ一眼 ⇒ Nikon

いつの間にかネオ一眼まで?!
生意気ですね〜。(^^;;

ちなみに私は
ネオ一眼 ⇒ Nikon
コンデジ ⇒ Panasonic
です。

スマホは、iPhoneとAndroidの二台持ち

書込番号:19367857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/01 20:51(1年以上前)

★ あれこれどれ 様

私のデジカメ歴は…

A一眼レフ ⇒ Canon
Cミラーレス ⇒ Panasonic
@ネオ一眼 ⇒ Nikon
Bコンデジ ⇒ Kenko

の順番です( ロ_ロ)ゞ


ちなみに、スマホはAndroid(SHARP)です( ロ_ロ)ゞ
Softbankなので次もSHARPになる可能性が高いです( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19368045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/12/01 21:21(1年以上前)

>MEさん

> の順番です( ロ_ロ)ゞ

四種目制覇ですか。
既に物欲地獄の入り口に…。
あとは、堕ちるのみ。 
さぁ、一緒に堕ちましょう。 (^^)v

書込番号:19368151

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/01 21:52(1年以上前)

ネオ一眼(P510)は防湿庫の番人となってます!

結婚を機に買ったのですが、結婚式、新婚旅行と使って、後は…f(^_^;

子供が生まれるのを機に一眼レフ(6D)を追加!
画質、操作性、AF、その他 色々と見劣りするP510はほぼ使わなくなりました!

コンパクトなカメラだったら良かったのですが、そこそこ嵩張るので、持ち出すのも億劫になり…( ;´・ω・`)



コンデジ(DSC880DW)は超広角(35o換算14o)で、広角レンズを買う勇気がなくて試しで買いました(^o^ゞ
このカメラで広角の使い方を学びました( ロ_ロ)ゞ
チョッピリ自信が付いて、16-35oを購入しました( ロ_ロ)ゞ

でも、画質が非常に残念で…f(^_^;

今は防湿庫の番人Aになってます( ロ_ロ)ゞ



↑↑↑↑↑
この2台は出して、G7が欲しいなぁ〜と思ってますf(^_^;

物欲全開です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19368279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/01 22:05(1年以上前)

>MEさん
自分もM2の11〜22常用するようになってからDSC880DWはほとんど使っていません。
まあ、比べても意味がないことはわかってはいるのですが。
夏になったら水の中撮影用に使おうと思います。

書込番号:19368330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/01 22:17(1年以上前)

★ いつもけいじん 様

M2 + 11-22 があるなら DSC880DW の出番は少ないでしょうね…f(^_^;


防水、14o …この2点は勝ってますね(o^-')b !

適材適所、この2点を活かして使いましょう(^-^)/

書込番号:19368377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11814件Goodアンサー獲得:245件

2015/12/02 22:14(1年以上前)

>いつの間にかネオ一眼まで?!

オネー一眼の間違いでは?

書込番号:19371048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/04 12:34(1年以上前)

逃げろレオン2さん

その節はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
M2DLKはタイムセールの常連ですが、M3が出てるのを見たことありますか?

書込番号:19375150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/04 13:27(1年以上前)

>PARK SLOPEさん
いえ、とんでもないです(汗)
削除になってすみませんでしたσ(^_^;)

>M3が出てるのを見たことありますか?
Amazonのタイムセールはちょこちょこチェックしてますが、M3は出て無いと思います。
自分の知る限りでは、M3に限らず最新機種(発売から1年未満)は出て無いと思います。

追記
レス頂いた皆様。
良ければ豚に真珠♪さんが運営している[縁側]を覗いて見て下さい\(^o^)/
新規の方大歓迎です(^-^)

書込番号:19375277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/04 14:39(1年以上前)

こちらこそ申し訳ございませんでした。
レオン2さんにお返事を頂いたところまでは見ましたが、残念ながらそれ以降は見れませんでした。。。

タイムセールの情報ありがとうございました!

書込番号:19375393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング