『更に更に、今更、、、(σ・∀・)σゲッツ!!』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『更に更に、今更、、、(σ・∀・)σゲッツ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

別機種

おや?

書込番号:20341771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/10/29 17:49(1年以上前)

さんは? (´・ω・`)

書込番号:20341831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/29 18:03(1年以上前)

増えましたね〜(笑)

でも並べるとほんとにひとまわり小さいですね

書込番号:20341876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/29 18:19(1年以上前)

さして古くもないのに、もうジャンク感を醸し出しそうな…
初号機&二号機♪

キヤノン愛の深さが伺えるユーザーならではの光景ですね(*^-^*)

書込番号:20341923

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/29 20:04(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
さんは、、アマゾン プライムセール狙いです
(σ・∀・)σゲッツ!!

>いつもけいじんさん
こんばんわ。
M2更に小さいですね、、、
純正ジャケット待ちです(^-^)

>萌えドラさん
愛でも愛憎かも(^^;

書込番号:20342252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/29 21:36(1年以上前)

増殖!

書込番号:20342580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/29 22:02(1年以上前)

>hotmanさん
こんばんわ。
朝目覚めたら増殖してしまいました。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)

書込番号:20342696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/29 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

M2、結構使えますので可愛がってやってください。

(作例は例によってすべて手持ちです)

書込番号:20342778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/30 00:07(1年以上前)

>hotmanさん
作例ありがとうございます♪
ステキに撮影出来てますね!
個人的にM/M2の塊感覚が大好きです。
当然、出来上がりの質もです。

どうやらKissと比べてローパスが薄いらいしいですね。


あとはEF-M11-22を予算組みしないと

(^-^)

書込番号:20343133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/30 23:22(1年以上前)

大人の事情により内容について補足させて頂きます。

中古品ですが、EOS M2を購入(ゲッツ!!)しました。

初代と2代目の揃った写真を添付しました。

以上、購入報告でした。


書込番号:20346381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:106件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/31 07:03(1年以上前)

別機種
当機種

怪しいマクロの世界です…

思わず、寄りたくなる!

>サンディーピーチさん

今更、M2ご購入おめでとうございます!
コンパクトさ、軽さでM2はお散歩の友です。
レンズ、M11-22mmも楽しいですが、M28mm F3.5面白いですよ。
マクロの世界にハマりそうです…

書込番号:20346851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/31 07:31(1年以上前)

>digital好きさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!

大型化は進みそう?なM子さんでM10の操作性になじめなかったので、今のうち感覚でM2を追加しました(笑

EF-Mレンズもちょっとづつ増えて来ましたね。

マクロも楽しそうですね♪

ますます、キヤノンのミラーレスは楽しくなりそうです。

書込番号:20346893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:714件

2016/10/31 20:17(1年以上前)

こんばんは。
私も今更ながらにM/M2のコンセプトが合っていたんだと実感しています。
M3/M5も興味はあるものの、肥大化したボディ、もし買ったとすれば、持ち出さなくなる可能性もありますし、70DやFZ1000との使い分けが中途半端になりそうで…。

また、コンパクトな金属の塊感は、手に取ったときに何とも言えない愛着を感じますよね。

ただ、初代MはWi-Fi内蔵でないのが残念です。
FlashAirを使ってますが、こないだCameraConnectを立ち上げて真剣に「繋がらない」と思ってしまいました(笑)。
逆に言うと、不満はそのぐらいでしょうか。

細かい不満は確かにありますし、他社に比べれば劣っている点ばかりかもしれませんが、まぁ使い方を考えれば十分です。

ココではすっかり過去の遺物のような扱いですけど、カメラなんてまったく興味のない人の前でタッチシャッターを使ったりすると驚かれたりしますし、見た目的にもクセもないので、そんなに古いとは思われません。

わたしもまだまだ使いますよ!
因みに、今年職場でM2を購入してもらいました。
11-22が現場で活躍しています。(^-^)

書込番号:20348434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:714件

2016/10/31 20:19(1年以上前)

>hotmanさん
1枚目と2枚目、ものすごく馴染みのある光景です。
というか、今、1枚目と同じ車両に乗ってます(笑)。

>サンディーピーチさん
横レス失礼しました。

書込番号:20348442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/31 20:43(1年以上前)

>えうえうのパパさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます(^O^)

EOS Mはサブなので、やはりメイン機材を超えることはないと思ってます。
EOS KISS X7を持ってるんですが、これを超えちゃうと全て入れ替える事に(>_<)

コンデジ感覚のサイズ感が絶妙ですし、金属の塊間が妙に懐かしく、思い返すと、子供のころに手にした超合金の玩具を思い出しました。

M3やM10にない感触が、今回のM2追加になりました。(^O^)

ちなみに、ヨコスレは気にしないで、どしどし情報交換してください。

過疎化は寂しいので(゚ーÅ)ホロリ

書込番号:20348528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/31 21:00(1年以上前)

サンディーピーチさん、こんばんは!
M2購入おめでとうございます(^o^)/

自分はM→M2に買い替えました。
M2を買うまでは60Dがメインでしたが、今は完全にM2の方が出番が多いですσ(^_^;)

M3やM5も気になりますが、仮にそれらを買い足したとしてもM2は壊れるまでは使うと思います(^-^)

書込番号:20348586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/31 21:59(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
毎度!(笑
コメントありがとうございました。
M2は去年のアマゾン プライムセールの34800円の時、見送ったんですが、この一年間、頭の片隅から離れなかった機種なんですよね。。。

やっぱりKISS X7があったしAFの評判も気になって、、、

でも実際に使ってみると、それはそれで、これはこれでって使い分けがハッキリで出来るカメラだとわかりました。

M5は気になるし単純に欲しいけど(苦笑、急ぐ必要性を感じなかったので、下取り額が下がって弾が出にくくなる前に買っちゃおう!って思いました。

案外M2出てないんですよね中古品、、、


書込番号:20348780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/31 22:18(1年以上前)

別機種
別機種

落として壊れました。

34800円くらいで買った記憶が、、

余談ですが、、、

何か懐かしい感触をもう一つ思い出しました。

往年の名機種の一つ。finepix f30でした。

去年、落として動かなくなっちゃってがっかりしてたのですが、EOS M/M2は握った感覚が似てます。
(^-^)

で、いまだに捨てられずに取って有るんですよね、F30。

書込番号:20348850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/11/02 21:45(1年以上前)

別機種

自己満足ですが、、、

純正ボディージャケットに合わせて貼り革しました。

書込番号:20354703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/02 23:20(1年以上前)

機種不明

>サンディーピーチさん
革張り懐かしいです!初代で、ツートンにしたいが為に買いましたよー!

書込番号:20355112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/11/02 23:41(1年以上前)

>sho_U_5さん

はじめまして!
コメントありがとうございました!
過去スレsho_U_5さんのドレスアップ画像拝見して、貼り革しようと思いました(^-^)

EOS Mはデザインが新しいのでクラシックな雰囲気出せないですが、これはこれでイイと思ってます。

ただ、哀しいかな貼り革遊びはM2までの様子ですね、、、

書込番号:20355199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/03 13:30(1年以上前)

>digital好きさん
マクロいいですねー、M2との相性いかがですかー?

書込番号:20356803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/03 13:32(1年以上前)

>サンディーピーチさん
そうでしたか、ありがとうございます!カスタム楽しいのがMの魅力でしたが。。。
M5は値段的にもスルーですね笑 ただ、最近はG9Xに出番を取られてます笑

書込番号:20356811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/05 00:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ご存じ難波道頓堀川

M2でトンボ

赤備え走行

単なるネタ

えうえうのパパさん、コメントどうも!

って遅すぎですね。

気を良くして作例出します。


サンディーピーチさん、横スレごめんなさい。

ついでに作例張っておきます。

書込番号:20362195

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:106件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2016/11/05 10:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

石垣に生えてた多肉

牡蠣食べてた脇に置いてあった岩塩

昼下がりの教会

>sho_U_5さん

M2との相性、バッチリ!
とにかく、軽いんです。
お散歩してるとあるじゃないですか、凄く寄りたいシーン。たとえば…、ランチで思いがけずキレイなメニューにあったとか。
それでいて、28mmって普通にスナップで使っても良い距離なんですよねぇ。

F3.5、悪くないですよ。

書込番号:20363025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング