『beatsのヘッドホンにステップアップしたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT IN TOUR V2の価格比較
  • BT IN TOUR V2のスペック・仕様
  • BT IN TOUR V2のレビュー
  • BT IN TOUR V2のクチコミ
  • BT IN TOUR V2の画像・動画
  • BT IN TOUR V2のピックアップリスト
  • BT IN TOUR V2のオークション

BT IN TOUR V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 登録日:2013年 9月26日

  • BT IN TOUR V2の価格比較
  • BT IN TOUR V2のスペック・仕様
  • BT IN TOUR V2のレビュー
  • BT IN TOUR V2のクチコミ
  • BT IN TOUR V2の画像・動画
  • BT IN TOUR V2のピックアップリスト
  • BT IN TOUR V2のオークション


「BT IN TOUR V2」のクチコミ掲示板に
BT IN TOUR V2を新規書き込みBT IN TOUR V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 beatsのヘッドホンにステップアップしたい

2014/08/27 00:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT IN TOUR V2

スレ主 LP_PDMさん
クチコミ投稿数:2件 BT IN TOUR V2の満足度5

tourV2を使い始めてしばらく経ちますが、音質やデザインなど大変気にいっています。機会が出来たので、beatsの他機種(ヘッドホン)を購入したいと考えています。
個人的に気になっているのが、solo2とmixrと(厳密にはbeats系統ではないですが)SOL RepublicのTRACKHDです。
beatsは様々な機種がありますが、それぞれの機種にはどのくらい音質の違い、使い勝手の違いがあるのでしょうか?またオススメの機種がありましたら是非教えてください。
tourV2の音質に近く、屋内利用・屋外使用が両立出来る機種希望です。

書込番号:17873146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/08/27 01:18(1年以上前)

beatsのヘッドホンでオススメといえばもちろんstudio wirelessです。

beatsの中で選ぶならこれを買えば間違い無いです。
有線ではstudio v2同等の性能ですし、無線で使っても音質の劣化はほとんど感じないレベルです。
初代studioと違って高音の詰まりも無く、低音は締まりとキレがありボーカルも聴きやすい。
低音好きだけで無く一般層にもオススメしやすい音質に仕上がっています。
装着感と安定性も良く、ノイズキャンセリングも初代studioとは雲泥の差。
それでいてノイズキャンセリングに付き物のホワイトノイズも抑えられています。
充電はmicroUSBなので汎用品のケーブルで充電出来て便利です。

mixrは充電が要らず、軽量かつ丈夫、低音の締まりもありチューニングもバランス良くとても良いヘッドホンです。
欠点は側圧が強いことくらいですね。
側圧に強い方ならかなりオススメできるヘッドホンです。
もし買ってから側圧がキツいと感じた場合は、使わない時にティッシュの箱の広い方にはめて広げておくと多少は楽になります。
それでもキツイことに変わりはありませんが、あとは慣れです。

solo2も初代soloと比べると大きく進化しましたが、studio v2/wirelessと比べると音のクリアさが少し落ち、低音の締まりも少し緩いです。
単体で見れば低音系では良く出来たオンイヤーヘッドホンなんですけど、studio v2・solo2・mixrの3本を並べた時にsolo2を選ぶ積極的な理由が思いつきません。
価格の安さと充電が要らない気楽さはあるものの、ちょっと中途半端な印象です。

SOL RepublicのTRACK HDは私もデザインに惹かれて買おうかと思ったのですが、studio v2/wirelessを使っちゃってると高音の抜けが悪く天井が低いような音に感じられてしまい買えませんでした。
個人的にはオススメしません。
次回作に期待です。


と、いうわけでイチオシはstudio wireless。
次点はmixrです。

studio v2を買うならwirelessまで行っちゃった方が良いと思います。


ちなみに、studio v2とstudio wirelessとmixr、およびtour v2とurBeatsは所有してます。

書込番号:17873224

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/08/27 01:30(1年以上前)

あら〜、ひろまさんが書いてるけど、せっかく書いたから投稿w

mixrの方がtour v2の音に近く、そのままステップアップになります。
ただ、mixrは側圧が強烈なので、慣れるまでかなり痛いです。
mixrは硬質な音を出します、旧tourがこの傾向でしたが、tour v2はもう少し柔らかい音に変わってますんで、そこがどうか。

solo2はsolo HDよりは低音が分かり易く出る様になりましたが、高音域のユルさはそのままで、tour v2と比べても下手すると下回る…
mixrの側圧がダメな場合か、デザインで気に入る以外は、勝ってる所ないです。…私は好きですが(汗

書込番号:17873234

ナイスクチコミ!2


スレ主 LP_PDMさん
クチコミ投稿数:2件 BT IN TOUR V2の満足度5

2014/08/28 14:15(1年以上前)

EXILIMひろまさん、えうなきものさん

返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m お二方とも的確なアドバイスありがとうございます。

studio wirelessはリサーチした当初かなり惹かれましたが、学生なので価格がネックになっています(他機種と比べて10000円あるかないかの差なので何とかなるとは思いますが・・・)。ただワイヤードに比べて音質の劣化が少ないBluetoothヘッドホンというのは大きな魅力なので検討してみたいと思います。

mixrは、音質がtourV2に近くneonを含めカラバリも豊富なので、現時点での最有力候補ですが、普段メガネをかけているので側圧が強いというのは少し気になるところです。田舎住みなので近くにbeats製品を取り扱う家電量販店がなく、試聴しようにも出来ないので、もしmixrを購入し側圧が強いと感じたら、EXILIMひろまさんが紹介してくださったティッシュ箱を使う方法を実践したいと思います。

solo2については実は選択肢から外そうと思っていました。というのも、個人的に艶消しのデザインが好みであるからです(studio wirelessは艶消しではありませんが、デザイン面で若干妥協しても大きな魅力があるので候補に入れることにしました)。他の機種に比べて低価格なのは大きなアドバンテージですが、もう少し投資して上位の機種を購入すればよかったと後悔するよりは、より満足の良く選択をするべきだという結論に至りました。

SOL RepublicのTracksHDは、どちらかといえばデザイン一目ぼれだったので、音質面を考慮してこれも選択肢からは外します。

以上の点を総合して、studio wirelessかmixrで検討していきたいと思います。

書込番号:17877467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2014/08/28 15:57(1年以上前)

solo2 matte-white

http://jp.beatsbydre.com/headphones/solo2/matte-white/900-00349-02-jp.html

今のところAppleストア限定。…いつもの調子だと後々マットカラーバリエーションも増えるかも。

solo2とmixrの音質差は価格差以上にデカいです。
良いお買い物を♪

書込番号:17877672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2014/08/28 17:42(1年以上前)

装着感が気になるならAmazonで購入してみたらどうですか
「原則として、Amazon.co.jp が販売する未使用かつ未開封商品およびトラブル・不具合のある商品
(初期不良含む)の返品について、商品到着後30日以内であれば、商品代金の全額をお返しします。」

私はこれでSHURE SRH940を買ってチョット体を動かすとすぐ外れてしまうのとギシギシ鳴るので
それを理由に返品しましたが全額返金されました。

ネット販売の洋服や靴の試着と同じに考えています。

書込番号:17877879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT IN TOUR V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォークマンとの相性 3 2015/07/04 20:50:37
イヤピ 0 2014/12/10 17:39:24
beatsのヘッドホンにステップアップしたい 5 2014/08/28 17:42:11
正規品について 8 2014/07/12 19:40:12
少し鳴らしてみて 0 2014/04/27 21:05:56
イヤーピースについて。 5 2014/03/23 17:28:45
また、Appleストアなんですけど… 4 2013/11/17 11:24:38

「ビーツ・エレクトロニクス > BT IN TOUR V2」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT IN TOUR V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT IN TOUR V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT IN TOUR V2をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング