『E-M10シルバーの発売は'14/02/28。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『E-M10シルバーの発売は'14/02/28。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信27

お気に入りに追加

標準

E-M10シルバーの発売は'14/02/28。

2014/02/24 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:2060件

オリンパスが下記のように発表しました!!!。
 オリンパスは2月24日、マイクロフォーサーズカメラ「OLYMPUS OM-D E-M10」(シルバー)、交換レンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」、「M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8」の発売日を2月28日に決定した。

書込番号:17231523

ナイスクチコミ!3


返信する
mccpiさん
クチコミ投稿数:13件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/02/24 18:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

ボディーキャップレンズ

ガイドブック&カメラポーチ

店員さんに「2/28だと思います」って言われてましたが、本当に2/28でしたね。
情報ありがとうございます。

本日2/24、新たなキャンペーンも発表されたようです。
「OM-D E-M10」発売記念プレゼントキャンペーン
「OM-D E-M10」をご購入の方にもれなく選べる特典をプレゼント
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2014a/if140224campaignj.jsp

昨年、PEN E-P5 E-PL6と同じキャンペーンですね!
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2013b/if131024campaignj.jsp

@ボディーキャップレンズ 「BCL-1580(ブラック/ホワイト/シルバー/レッド)」

A「OM-D E-M10」ガイドブック&カメラポーチ

皆さんなら、どちらを選ばれますか??

どっちのが使うか・・・迷うところです。


予約宣言すれば、マクロコンバーターレンズ「MCON-P02」ももらえるし、なんか、OM-DE-M10、すごいサービスですね。http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140129a/index.html

書込番号:17232170

ナイスクチコミ!4


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/24 18:17(1年以上前)

 発売日決定で、オリオン予約注文分は2/28配達日指定で
発送されるのは、過去の例を見ても、ほぼ確実でしょう。

 ところで、発売に伴うキャンペーンは、「2つ」ですね。

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/index.html

 1.予約宣言で「マクロコンバーター」

 2.ユーザー登録で、「BCL−1580」、又は「カメラポーチと
   オリンパス OM-D E-M10 基本&応用撮影ガイド」

 「ANAで行く旅プレゼントキャンペーン」も入れると3つになるかな。
 受付開始日は、どなたか、確認されましたか?

 私は、以前にBCL−1580をPM1とのキットで買ってるので、
ポーチでも貰いますかね。

 応募手続きを漏らさないようにしないと・・

書込番号:17232193

ナイスクチコミ!2


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/24 18:18(1年以上前)

 おっと、僅かに遅れて、ダブったか(^_^;)

書込番号:17232197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/02/24 18:59(1年以上前)

こんばんは、

オリオンでE−M10のレンズキットとM.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8を予約しているので、28日の午後には届きそうで、土曜日から使えそうです。

予約宣言でもらえる、マクロコンバーターはマクロレンズやクローズアップレンズを数個持っていていらないので、即買取処分の予定です、

発売記念プレゼントキャンペーンでは
@ボディーキャップレンズはE−M1のボディを買ったので、箱に入ったままで、全く使っていませんから、買取価格もソフマップで1800円なので今回もパス。
Aのガイドブックは老眼で読みにくいので、あまりいらないのですが、カメラポーチは以前E−5買ったときにもらったものと同じだったらだったら、iPadのソフトケースに使えそうなので、こちらにします。

予備用にリチウム電池なら嬉しいのですが、一応コンデジのSTYLUS1を買ったときのキャンペーンでもらった電池が同じものなので使い回しが出来ます。

書込番号:17232310

ナイスクチコミ!0


画面豆さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 19:35(1年以上前)

28日夕方便で沖縄なので、ギリギリ間に合いそう!Stylus1用の電池が充電してあるし。
スレ主様、情報ありがとうございました。
悩みはどのレンズを持ってゆくかです。
キットの薄型ズームと、12mm、60mmマクロとするか、せっかく買った50mmも持ってくか・・望遠もいるか?
当面ワクワクしながら考えます。

書込番号:17232421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/02/24 21:02(1年以上前)

スレ主様、mccpi様

シルバーを予約してますがどちらの情報も知りませんでした。
素敵な情報をありがとうございます。

レンズキャップかムック本か悩みますね♪

今日秋葉原のヨドバシカメラに行ってきましたが、「E-M10他の新商品は28日に店頭に並びます。」と言われてました。

いよいよカウントダウンですねo(^o^)o

書込番号:17232781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2014/02/25 01:34(1年以上前)

E-M5にしようかE-M10にしようか迷っていたけど
E-M10ダブルズームレンズのブラックをカメラのキタムラで予約しました
ブラックは3月末未定なので待ち遠しいですが昔カメラのしていた祖父にシルバーとブラックを見せてどっちが良いと聞いた所
ブラックと 返事が返ってしたことと、グリップを付けている写真を見た所シルバーだとグリップが黒なのでシルバーの下に黒いブリップって
なんかバランス的に可笑しいかなと思ったことです

マクロコンバーターにキャップにとキャンペーンが続きますね
消費税が上がる前に消費税後に値崩れする前に早めに購入してもらおうとしているのかな

書込番号:17234053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/02/25 01:40(1年以上前)

そういえば本田圭佑のサイン入りポスターも抽選でくれるんですね
自分的には宮崎あおいのサイン入りポスターの方が良かったです
野郎のポスターはいりません(笑)

書込番号:17234059

ナイスクチコミ!5


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/25 14:19(1年以上前)

 今回は、シルバーとブラックで発売日がずれているわけですが・・

予約宣言でのマクロコンバーター特典は、白黒で申し込み〆切が
分かれるんでしょうかね。ユーザー登録時に製造番号入力だけで
自動的に機種と本体カラーも判別できるシステムになってますが
たとえば、3/10頃にシルバーの予約申し込みが通るようなら
特典も受けられるのでは、なかろうかと・・

 過去にこうした同機種・色違いでの発売日ズレというケースが
あって、特典の違いがあったかどうか、ご存じないですか?

 私自身は、シルバーで登録済みです。

書込番号:17235615

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/25 14:33(1年以上前)

  とと、注意書きがありましたね・・

>>シルバーでもブラックでも、また、複数台数を購入される場合でも予約宣言は1回のみで
該当全製品に適用されます。
※ただし、シルバー発売後の予約宣言は、ブラックのみの適用となりますのでご注意ください。

書込番号:17235662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2014/02/25 14:41(1年以上前)

>レンズキャップかムック本か悩みますね♪
レンズキャップは要らないし、ムック本もM1程度の内容なら要らないし、ほんと悩みます。
カメラバッグにしてほしいです。

>野郎のポスターはいりません(笑)
わたしも要らないです。
綾瀬はるかちゃんならほしいです。

書込番号:17235697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/02/25 21:58(1年以上前)

黒はいつですか?

書込番号:17237318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/25 22:15(1年以上前)

 3月発売予定 とのことで、日にちは発表されてませんね。

書込番号:17237421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 23:08(1年以上前)

OM−D E−M10発売記念キャンペーンのところを見るとブラックは2014年3月末発売予定となっています。シルバーから1ヶ月も遅れるのでしょうか?ブラックを予約していましたがこれを見てシルバーも急遽予約しました。

書込番号:17237735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/25 23:34(1年以上前)

外付けグリップなら欲しいけど、マクロコンバーターや
ボディーキャップレンズなど、必要ない物ばかりですね。

書込番号:17237894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/02/26 00:57(1年以上前)

GAMMOさん
そうですか。3月初旬でないと、次回の予定に間に合いません。なんとかしろ!ってダダこねたい気分です。

はじめは腐してました(対EM5なので、それ自体は間違ってないと思う)が、メインがEP5だとやはり扱いにくさがあり、この際ファインダー倍率には目をつむろうかと思ってたのに……。

書込番号:17238189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mccpiさん
クチコミ投稿数:13件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/02/26 21:04(1年以上前)

ボディーキャップレンズはAmazonのレビューを見ると、なかなか良い評価が目立ちますが、実際自分が使うのかというと、元々キットで付いてくるレンズが既にコンパクトなので使わないのだろうと思います。
(強いて言うなら、キットで付いてくるレンズが不良になって修理に出している期間ぐらいでしょうか。もしも不良になったらという話ですが。笑)

カメラポーチも、あの写真だけだと、どれぐらいのサイズなのか、質感なのかなどが分からず。
(検索をかけても、詳細な写真などはなく…)

ただ、カメラに詳しくないので、ムック本がついてくると助かるので、ムック本のが良いかなぁと傾き中です。

書込番号:17241079

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/26 21:23(1年以上前)

ポーチは

https://shop.olympus-imaging.jp/product/select/catcd/14/page/2

に掲載されている「クッションケース」に準じた品かと思いますが
景品分のサイズが判らないので、どちらかなのか、あるいは別物か
前回に受け取られた方から、紹介してもらえると有難いですね。

書込番号:17241188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2014/02/26 23:03(1年以上前)

ダブルのキャンペーンに釣られて、とうとうポチってしまいました。
ブラックなので、いつ手元に届くかわかりませんけど。
予約宣言せねば。(^^)

書込番号:17241726

ナイスクチコミ!2


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/27 13:40(1年以上前)

さて、発売日前日午後になりましたが、オリオンの予約分は
「出荷手続き中」のままで、当然ながら発送通知もありませんな。

 我が家はR1沿いのクロネコ集配拠点からほんの500m程で、
配達日の朝9時頃には届くのが多いので、今回も期待したけど、
はたして・・

 先日のE−PM2 Wキットもアマゾンで午前発注したのが、
午後には発送、翌朝到着してました。昨年途中まで佐川が配送
担当してた頃は、配達拠点も遠く、配達日の一日待って夕方遅く
やっと到着というのがザラでしたから、業者交代は有難かった。

 ジリジリしながら、発送通知を待ちますか・・

書込番号:17243619

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/27 17:31(1年以上前)

 先ほど確認したら、「発送済み」になっていて、
オリオンからのメールも届きました。

 これで、明朝到着は、間違いなさそう。

ひとまず、ほっと。設定が楽しみです。

 *確定申告の還付金が、買い付け代金に充当かな・・

書込番号:17244247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/27 20:49(1年以上前)

E-M10 14-42mm EZ レンズキット(黒)と自動開閉キャップ LC-37C(黒) を予約したのですが、
先ほど オリンパス オンラインショップから「商品(LC-37C)を発送しました」とのメールが来ました。
レンズキャップは明日手に入るけど、ボディーとレンズが無い事には(@驚く何とやら)

それにしてもシルバーが先で、黒が後出しは何故でしょう?

書込番号:17244955

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/27 21:06(1年以上前)

 オリオンでの注文時点で、発送方法欄に
「全ての商品をまとめて発送」となっていないと、
準備できた分から順次発送される・・ということですね。

 今回のオプション品は、25/1.8等を除くと
新型機専用の物が多いですから、一部だけ先着しても
使いようが無いでしょうな・・

書込番号:17245034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/03/13 14:41(1年以上前)

オリンパス、「OM-D E-M5 12-40mm F2.8レンズキット」を3月14日発売(カカクコムのニュース)だって。
つまりは、黒の発売はそれ以上遅い(アナウンスがない)ということでしょうから金曜日となると3/21or3/28。

書込番号:17298475

ナイスクチコミ!0


NOV-Tさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/03/13 19:41(1年以上前)

今日ヨドバシカメラで黒を予約しましたが、20日発売日でしたよ。

書込番号:17299342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/03/14 11:13(1年以上前)

そうですか。3/21は春分の日で休みだから、その前日なんでしょうね。「異例の木曜発売」かな?

書込番号:17301507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 19:20(1年以上前)

黒はいつも遅くなりますね。。。

書込番号:17336803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング