『受け渡し完了報告が来ました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『受け渡し完了報告が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

受け渡し完了報告が来ました

2014/02/27 10:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:43件

先ほど予約店のカメラのキタムラさんから「受け渡しの準備が整いました。」との連絡が入りましたo(^o^)o

明日だと思っていたので嬉しいお知らせでした。
今日からたくさんの人が手に入れる事が出来そうですね。
今度のキットレンズにも期待しているので早く皆さんの写真も見てみたいです。

ちょうど明日から三連休なので、たくさん撮りたいと思います(´▽`)ノ

書込番号:17243089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/27 11:40(1年以上前)

こんにちは。

良いですねぇ♪

連休で撮りまくってください(^o^)

書込番号:17243248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/02/27 14:24(1年以上前)

別機種

展示用です

こんにちは、

ご購入おめでとうございます、私もオリンパス・オンライン・ショップでレンズキットを予約しています、明日の午後には到着すると思います。
今日は行きつけのカメラのキタムラに行って、液晶保護フィルムを注文しました、丁度店の展示用のレンズキットが入荷していたので少し触らせてもらいました、E−M5よりコンパクトですね、コンデジのSTYLUS1と同じくらいでした。


書込番号:17243721

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2014/02/27 22:07(1年以上前)

私は、ブラック頼んでいますので、気長に待ちます^^;
ただ、同時に頼んでおいた、E-M10用カメラグリップ ECG-1と自動開閉キャップ LC-37Cは、本日発送いたしましたのメール来ていました(@_@。
そして、さらに驚いたのが、同時に注文したのに、宅配番号が違っていました(;゚Д゚)!
まあ、なにはともあれ、ブラック来るまで、グリップとキャップでも眺めておきます^^;
シルバーの方、うらやましいな^^

書込番号:17245343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2014/02/27 23:32(1年以上前)

grgLさん

本日受け取ってきました。ただいま充電中です。
明日から楽しみです。

愛ラブゆうさん

本日受け取ってきました。
私も愛犬家ですので愛ラブゆうさんのような躍動感のある犬写真を
撮れるように頑張っていますね^^
キャンペーンもANA以外のは申し込み済ませちゃいました。

たこまるさんさん

グリップを取り付けるのが前提でしたら絶対黒だと思います。
黒にあのグリップをつけると相当かっこいいですね。
私もE-M1を所有してなかったら絶対ブラックにしてたと思います。

書込番号:17245771

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/02/27 23:45(1年以上前)

E-M10ご購入おめでとうございます!
*\(^o^)/*
うらやましぃ〜なぁ

三連休、撮影三昧だと良いですね^ - ^

撮影楽しんでください。

書込番号:17245845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/28 05:18(1年以上前)

ペンタグルメさん
ハンドリングテスト!

書込番号:17246332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/02/28 09:46(1年以上前)

ペンタグルメさん、商品到着、充電いいですね^^ おめでとうございます♪
E-M1もお持ちなら、この機種で機動性upですね^^
私は、E-M5を持っているので、この10は要らないかなと思いながら、やはりデザインが好きなので、買ってしまいました^^;
グリップは、どのカメラにもつけているので、おっしゃるとおり、ブラックにしました。
はやく、3月末来い来い♪
皆さんのレビュー、楽しみにしています^^

書込番号:17246739

ナイスクチコミ!1


くねりさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/28 13:52(1年以上前)

機種不明

新たにスレ立ててもなー。と思い、このスレに便乗致します。

私は、今日の午前中にキタムラへ受け取りに行ってきて、30分程度充電して、起動させてみました。
ちなみに、レンズキット、自動開閉キャップ、グリップの注文です。


やっぱし、E-PL1からだと、色々進化してて良いですね。

まずは、いじくって使いこなせるようにならねば。。。


ひとつ気になったのが、手振れ補正の作動音って結構大きいんですね。(シャッター半押し状態で)
E-M5も音が大きいって言われてましたが、両方お持ちの方いかがですか?



あ、、、キットレンズですが、E-PL1に付けると、もはやコンデジですね(笑)
電源オンで、にゅーっと伸びて、開閉キャップ開いてすぐ撮れるし、オフにすれば縮んでくれて結構便利かも。

書込番号:17247327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/02/28 14:17(1年以上前)

イイですね。買いたくなりました。初日だと予約なしじゃ持ち帰りできないですかね?

書込番号:17247384

ナイスクチコミ!2


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/28 14:45(1年以上前)

 大型店でしたら、事前注文分+αで入荷していて店頭在庫があるかと
思われますから、尋ねてみられると良いでしょう。

 小型店では、人気が未知数で、仕入れてないケースもおおいかな。

書込番号:17247449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/02/28 23:10(1年以上前)

サンディー・ピーチ様

ありがとうございます。今日一日楽しんで来ました♪
いつものE-M1にはお留守番してもらいましたが、弟分のE-M10のデキも素晴らしいと思いました。
特に携帯性とデザインは兄を凌駕してます(^_^;)

書込番号:17249051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/02/28 23:12(1年以上前)

nightbear様
ごめんなさい、ハンドリングテストってなんですか?

書込番号:17249062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/02/28 23:14(1年以上前)

くねり様

手ぶれ補正の音、私は全然気づきませんでした。
新しいカメラが嬉しくてついつい撮ることに夢中になってました。
明日改めて確認してみますね。

書込番号:17249071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/01 04:40(1年以上前)

ペンタグルメさん
ハンドリングテスト。

書込番号:17249688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング