『問題なく撮れたので良しとします(^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『問題なく撮れたので良しとします(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

問題なく撮れたので良しとします(^_^)

2016/05/26 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日に到着したばかりで探究してません。
昼に時間が出来たので指に引っ掛けて
近くの神社で ちょっと撮ってみました。

デジカメ田舎者で講釈なし。撮れてる。
コンパクトで携帯には良いがそこそこ重い。

EZレンズもコンパクトで小さいケースでOK。
なにかプラ感満点のレンズでした(笑)

ファインダーもVF3と違い明るく見やすくてGood!
X30のファインダーとも変わらず良い。
今日から機能の探究をします。

ま〜 腕も腕だし センスもなし
グーチョキ姉さんや うさらネットには勝てません(^_^)

書込番号:19906051

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/05/26 13:33(1年以上前)

ごめん うさらネットさん 敬称忘れ失礼しました大先輩 m(_ _)m

書込番号:19906066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/26 16:07(1年以上前)

別機種

おめ!  v(^^)v 
水平が取れてるのがすごいね。  w(°o°)w 

E-M10とE-M5って同じセンサーなのかな?  (+_+)

書込番号:19906298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/05/26 16:33(1年以上前)

さらっと、いいじゃないですか。

書込番号:19906350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/05/26 16:35(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとう お姉さま∠(^_^)

>E-M10とE-M5って同じセンサーなのかな?(+_+)
田舎者が 昨日ちょい探索したら
同じというような様子の口コミも見たような。あなた
どうなんだろう。

ほんで
交換レンズですが パナのほうがお安く種類も多いような。
いろいろ考えてると眠れなくなるが(笑)
また いろいろ教えて下さいよ〜

宜しくあなた∠(^_^)

書込番号:19906355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/05/26 16:40(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんにちワン! うさらネットさん

あなたも またいろいろ教えて下さいよ〜
田舎者は大変なんです(笑)

書込番号:19906363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/05/26 21:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おめっとうございます。

M10初代、買ったら、薄暗い所で「SCN:シーンダイヤル」「手持ち夜景モード」をぜひお試しください。

まず、シャッター音がダダダダダダッと機関銃みたい(笑) 次に多少ブラシた所で全然〜ぶれないっで、2度びっくり。
私にとって衝(笑)撃の機能でしたよ。

ライブコンポジットは3脚が要るけど、夜景や花火に使えますよ。 星空は少し忍耐が要ります。、

M10はM5初代/PL6世代から、かなり面白く進化してます。HDRも積んでるからお暇なときに試してみてください。

パナの25mm/F1.7はお買い得な気がします。

書込番号:19907021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/05/26 22:13(1年以上前)

こんばんワン!

ありがとうございます∠(^_^)

>2度びっくり。私にとって衝(笑)撃の機能でしたよ。
>パナの25mm/F1.7はお買い得な気がします。

あはははは〜 <("0")>
あなたが言うので今 窓から試してみました。
機関銃は ほんと衝撃でありましたよ(笑)

いや〜
今やっと落ち着き触ってるところであります。
交換レンズもフィルムカメラのCONTAX RTS以来購入した事なし。
E−PL3も付属レンズのまま ほったらかしてましたからね(笑)

パナの情報ありがとうございます。
今からゆっくり覗いてみますね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:19907199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/05/26 22:54(1年以上前)

>TideBreeze.さん
知らなかったです。
つい部屋の明かりを消して30枚ほど撮りました。
便利な機能ですね。
暗がりで使えます。
有り難うございました。

書込番号:19907346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/05/26 23:09(1年以上前)

>オリエントブルーさん
東京美術学校でしたか。祖父が卒業作品買い上げになっております。

m43オリ機はE-PL3だけで。それもティルト液晶必要な時だけ持ちだし。あとはLumixですね。
メインはレフ機ですが。

書込番号:19907414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/05/26 23:39(1年以上前)

こんばんワン!

>メインはレフ機ですが。
それは分かります(^_^)

>ティルト液晶必要な時だけ持ちだし
地上からのものには必要とあなたがおっしゃってました(笑)

>東京美術学校でしたか。
うん??

書込番号:19907501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/27 00:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

藝大食堂

藝大校舎

藝大校舎

おまけの藝大happy

プロフィに芸大って書いてあるよ。
なんで藝大って書かないの? コラ!   \(`o'゛;)

藝大ってなると、アップする写真もそれなりのレベルにしないといけないのかな・・・・・?  (ヘ。ヘ)

書込番号:19907612

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/05/27 01:00(1年以上前)

>藝大ってなると、
>アップする写真もそれなりのレベルにしないといけないのかな・・・・・?

そんな事ありまへん 部門が違います(笑)
腕もセンスも無い私でありますよ〜 あなた

>なんで藝大って書かないの? コラ!   \(`o'゛;)

あはははは〜<("0")>
芸大でいいじゃないの所は違うが
ね〜林修先生。

さすがグーチョキ姉さん
またも なかなかのショットありがとうございます。

書込番号:19907666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/05/27 15:31(1年以上前)

機種不明

なんか赤いのが目立つが

現在まだ探求中でありますが

とりあえずファームアップ 本体 EZレンズとも完了。
X30同様にシステム最新になりました。 
がんばろ。

書込番号:19908739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング