『本日届きましたが…初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

『本日届きましたが…初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

本日届きましたが…初期不良

2013/10/09 14:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

クチコミ投稿数:288件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

本日、宅配便で届きました。
さっそく開封し聴いてみると、R側からの音量があきらかにL側より小さく、念の為家族にも聴いてもらう iPhone、iPod、imod、
手持ちのポタ3種類を通しても同じ症状で
E17があったのでLR音量調整をしても症状は変わらず(*_*)
ハウジングを見比べてみると写真のように
ハウジングの合わせ目にR側のみ、
よく、プラスチックパーツを無理に力を加えると白く変色する箇所が!
到着して一時間もかからずに購入店に返送となりました。皆様もお気をつけください。

書込番号:16684353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/10 17:20(1年以上前)

ごはん出来た?さん、

せっかく購入されたのに、残念でしたね。
代替え品が来るのですか?

私は、Westone 好きで4Rを現在使っていて、
UM3XRCも売却しましたが、以前使ってました。

今回のUM Pro、試聴してから購入するかどうか
決めようと思ってますが、固体不良はいただけ
ないですね...。正常な代替え品が届いたら是非
レビューお願いします。

因みに私は、デュアルのPro20が気になってます。

書込番号:16688756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/10/11 16:19(1年以上前)

310soulさんありがとうございます。

本日、無事に新たな個体が届き問題なき商品でした。
westoneは以前100proか4Rか?で購入を迷って、100proを選んだ時の視聴以来で、初購入初の初期不良でした。

pro20のブルーがあったら私もpro20にも魅力を感じていたので突撃していたかもです。

書込番号:16692694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/11 18:55(1年以上前)

ごはん出来た?さん、

早速レビュー挙げられてますね。代替え品は
問題無いようでなによりでした。

最近のWestoneに付属してくるイヤピ一式は
確かに量こそ多いけど形状は微妙ですね。
私は4Rに、SHUREの弾丸やコンプライなんか
合わせてみました。高音域を減退させないが
売りのコンプライTsが一番合うかな?
Westoneはステム径が細いので、他社のイヤピ
は使えないのが多くて、選択肢は少ないですね。

私も近々試聴に行こうと思ってますが、秋の
新機種でオーテクが大量に新機種出してきた
ので、そちらも気になってしまって......。
Westoneにも、オーテクにもホントは
ハイブリッド期待してたんですが。。。

書込番号:16693203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/10/11 19:09(1年以上前)

310soulさん。 こんばんは

Westoneにも、オーテクにもホントは
ハイブリッド期待してたんですが。。。

>そういえば、私もにわかに次期100proは
ハイブリッドか?
westoneも4Rあるし、ハイブリッドか?
と思ってました!
でも、ハイブリッドはSONYビルに数回行き
H3を視聴しましたが、今回のUMpro30のような「お?」も無く…購入意欲は減退してしまいました。 ある意味、それは、D型とBAの繋がりもよく違和感を感じなかったSONYの技術を讃えるべきなのかも…ですが。
昨夜のオーテクの発表もBAでクアッドということでしたが、早速eイヤでポチりました。

書込番号:16693264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/12 02:21(1年以上前)

SONYのハイブリッドは違和感が無いので
すか?少し気になりますね。ハイブリッドも
段々と完成度があがってきてますか...。
ゾネのIQとか良いお値段するだけあって、
全然違和感なく聴けましたが、イヤホンでこの
値段はチョット高いかな〜と(汗) K3003なんて
恐れおおくて試聴すらした事ないです......。
SONYも10Pro並に横に飛び出すアノ大きさで
なければ良いとは思うのですが。
今回のオーテクはどれもコンパクトな形状で
良さそうですね。早く聴いてみたいです。

書込番号:16695160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/10/14 16:23(1年以上前)

SONYのハイブリッドは違和感が無いので
すか?少し気になりますね。ハイブリッドも
段々と完成度があがってきてますか...。
>の記述を見ておかげさまで、購入してからもがいていたイヤーピースに
モンスターのアダプターを使い、SONYのハイブリッドを付けてみました。
(ハイブリッド違いですが、素晴らしいヒントでした)
純正やクリプシュよりも、遥かに見晴らしがよくなり、ハイの伸びが生き生きしだし、
ローも「ど〜ん」と「どんっ」どちらも素晴らしくなりました!

書込番号:16705731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tobeeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/26 21:32(1年以上前)

eイヤホンTVで、岡田君がやたら持ち上げててWestoneの担当者が綺麗なお姉さんだからじゃないの?とか疑ってましたが、今日試聴してみて、ホンマや!っと驚きました。これがBAの音なのか?ダイナミックの音じゃないのか?と錯覚したほどでした。以前聴いてたのかSE535の低音不足でかつ人工的な音がBAタイプなんだと勝手に思い込んでいたので、良い意味でショックをうけました。早速購入して今改めて聴いてますが、ダイナミックの11classicの音を上質にしたようなしっかりとした音色で音場も広い。しかも箱だししてすぐで、一方は100時間以上エージングしたものなのに・・。高域もいっさいの
刺さりも無く尚且つ癖も無く綺麗。全体のバランスは中低域が若干強いようです。因みにW4Rとも聞き比べましたが、W4Rが全体的に大人しく聞こえてしまう印象で解像感は同じくらいか・・。自分の好みはもちろんpro30の方でした。もう一つ気になっていた、音茶楽xOlasonic TH-F4Nも聴いてきましたが、正直がっかりでした。音量がWalkman F805だと全く取れず
ほとんどボリューム振り切れてました。これはポタアン前提に使う物なのでしょうね・・おそらくZX1でもきついのでは。
音量とれないと言えば、ソニーのH3もTH-F4Nほど酷くはないけどちょと辛い、これはZX1用なのかもですね〜。

書込番号:16758792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/10/29 00:51(1年以上前)

私も同じような白い跡がいたるところにありました・・・。

おなじく、音もどこか試聴していたのと比べて違う。。。

ただ、RLで劇的に違うというわけではないので、補償対象になるか不安ですね

とりあえずあした購入店に問い合わせてみます。

書込番号:16768060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/10/29 17:37(1年以上前)

りょーそあんさん、こんにちは
無事に交換出来ましたでしょうか?

自分の場合は、今思うとRだけ音量不足と言うより、作動していないドライバーがあったのでは?とも取れたように思います…

安い買い物では無いので、外観の傷も購入から間も無くなら充分な対象になるかと思いますが…

書込番号:16770056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 UM Pro30 WST-UMPRO30のオーナーUM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2013/11/07 22:56(1年以上前)

お気遣いありがとうございます。

無事に新品になりました!

ドライバーを固定する接着剤が漏れていたとのことでした。

ただ新品も若干漏れがあります。

音質は変わらないので、もう御愛嬌ということにしますかね。

追ってレビューします。

書込番号:16808188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング