『購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥102,999 [ブラック] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/03/14 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 
当機種
当機種

179点の像面位相差センサーは伊達ではないですね〜。

まだ、ろくに使ってみたわけではありませんが、ちょっと使ってみても、ミラーレス機で初めて、まともに使えるAF-Cのように感じました。
OLYMPUS OM-D E-M1ですら、積極的にAF-Cを使おうという気にはなれませんでしたが、α6000は違います。

非常に楽しいです。動きものを中心に撮りたくなります。

書込番号:17303058

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/14 21:20(1年以上前)

やはり、高感度耐性も従来の24pixセンサーに比べ、随分と良くなっているみたいですね。

書込番号:17303207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/14 22:34(1年以上前)

2枚目のネコちゃん可愛く撮れてますね。

今度は暗闇でISO12800(高感度NR弱)でネコちゃんを
撮って下さい。

α57+DT35mm F1.8 ISO12800 高感度NR・弱のJPEG撮って出し画像
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000353883/SortID=15751985/ImageID=1455611/

書込番号:17303514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/15 00:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。
FUJIのX-A1やX-T1と比べて高感度性能や連写、AF追尾能力はいかがですか?
後の2つの質問は聞くまでもないと思いますが一応・・

書込番号:17303936

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/15 00:57(1年以上前)

アップされた写真は「JPEG撮って出し」と前程で
この高感度画質はなかなかですねぇ(´ω`*)

α7以降、ソニーの画像処理はかなり向上したようですね♪

書込番号:17304038

ナイスクチコミ!0


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2014/03/15 03:11(1年以上前)

candypapa2000さん、ありがとうございます。
24MPセンサーも、どんどん進化していますね。SONYはすごい会社です。

書込番号:17304203

ナイスクチコミ!0


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2014/03/15 03:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モンスターケーブルさん、ありがとうございます。

暗闇では撮れませんでしたが、高感度で撮ってみました。

書込番号:17304227

ナイスクチコミ!3


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2014/03/15 03:39(1年以上前)

我が子の専属カメラマンさん、ありがとうございます。

高感度に関しては、FUJIFILM X-T1の方がいいですね。向こうは1600万画素ですしね。
AF、連写は、もちろんα6000の方がいいです。快適そのものです。

書込番号:17304229

ナイスクチコミ!1


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2014/03/15 03:41(1年以上前)

葵葛さん、ありがとうございます。

JPEG撮って出しになります。
α7も欲しくてたまらなくなりました。

書込番号:17304231

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/15 05:23(1年以上前)

別機種

α57で撮って出しのISO3200

ISO12800の画質、かなり良いですねぇ〜(´ω`*)

これなら、明るいレンズ使えば活動範囲がかなり広がりそう♪


ソニーボディのJPEGの画像処理はやっぱり向上してるな!播(゚∀゚d)


現行のAマウントのAPS-Cボディの(1600万画素のα57でも)撮って出しの高感度画質は、
お世辞にも良いと言えなかったし^^;



これで次期Aマウントボディも期待が持てます(笑)

書込番号:17304304

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/15 07:32(1年以上前)

最初の2枚目がいいです。 ジャンプ台でスタート直前の選手みたい^^

書込番号:17304472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/15 07:52(1年以上前)

やはり、エリア別ノイズリダクションが効果的に効いている感じがします。

今までだと、均等にノイズ・リダクションが効いてしまって、解像とノイズ処理の両立がうまくできなかったため、塗り絵になりやすかったのですが、今回は、ノイズの目立ちやすい部分をうまく処理し、しかも、なるだけ解像感が損なわれないようにしているように感じました。

ちょうど、dfineというノイズ処理ソフトをカメラ内でやっている感じです。

書込番号:17304530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/15 10:59(1年以上前)

ニャンともかわいいですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17305052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/15 16:55(1年以上前)

画像処理エンジンの最新版BIONZ Xとスマホに搭載されたJPEG画質向上技術(ホナミとかなんとか?)があいまって画質向上したんでしょうかね。

書込番号:17306123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥102,999発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング