『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2014/08/23 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:78件

この304SHと月末に発売されるCRYSTALのどちらに機種変更するかを悩んでいます。
バッテリーは304SHの方がいいみたいですが、この機種とCRYTALのどちらが現時点で機種変更するのに
ベストでしょうか?

書込番号:17863254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/23 22:32(1年以上前)

304SHとCRYSTALでは機種の方向性がかなり違いますよ?
304SHはハイスペック、CRYSTALは普及機です。
御自身の嗜好を鑑みてみればさほど悩む選択肢ではないと思います。

書込番号:17863397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/23 22:47(1年以上前)

CRYSTALとXxは全く別物ですよ!

CRYSTALは個性派で性能抑え目、Xxは本格派でスペック重視です。
私ならXxを選びますね。飛び散り防止フィルムがCRYSTALには貼られていないので生ガラスで操作したいのならCRYSTALですが…。
Xxの場合はノングレアフィルムを購入した方がいいです。光沢タイプは下に貼っている飛び散り防止フィルムがある状態と触り心地がほぼ同じです。

書込番号:17863457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2014/08/23 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。新しい方がいいのかと安易に考えていました。値段もXxが高いのでしょうか?値段も考慮して考えてみます。

書込番号:17863689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/08/24 00:00(1年以上前)

CRYSTALは、日本ではスピーカー付きでしか売りません。スピーカーを買ったらスマホが付いてくる、といってもいいくらいです。
防水・おサイフ・ワンセグ・赤外線などの日本仕様はいっさいありませんし、メモリもCPUもRAM/ROMも解像度も削っています。とにかく値段だけです。
値段は5万4000円ほどですが、ランク的には2〜3万円程度の実力ですね。機種変更の場合のいわゆる実質価格は3000〜2万円(契約期間による)です。

なお、304SHは7万円ほどで、同じく機種変更時の実質価格は3〜5万円。比較するなら12月発売のCrystal Xです。

書込番号:17863736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2014/08/24 00:21(1年以上前)

ありがとうございます。少しわかってきました。スピーカーがおまけでなく、その料金も加味されてるんですね。ショップの人からは、ほとんど機能的に同じだし、スピーカーもついてくるので、断然新しい方がいいですよと…

書込番号:17863804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/24 03:04(1年以上前)

CRYSTALは廉価版なのでスペック的には低いですがハードな使い方しないなら特に不便はないですね。

スペックやおサイフなど日本仕様が気になるならXの方が後悔しないけど、それならフルセグも付いてる304の方がいいかも

デザイン重視ならCRYSTALでいいのでは。久々に気になるスマホですからね。

書込番号:17864070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング