『Hard Holder』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Hard Holder』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Hard Holder

2014/08/17 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:14件 TORQUE G01 auの満足度4

今日到着。
早速取り付け。
まぁこんなもんか、てな感じです。
ベルト部は若干の長さ調整可能。
個人的には本体とのジョイントはワンタッチで
外せた方がより機動的になるのにな〜
なので後に改造する予定です。
三行目に書いてありますが、まぁこんなもんか、です。

書込番号:17844225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/17 16:20(1年以上前)

TORQUE専用なので良さそうですね。
が本日確認しても在庫なし
本体と一緒に購入された方が多いのでしょうか。
それともあまり需要がないと見て少量生産か。

書込番号:17844248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


higetさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 18:33(1年以上前)

ずっと欠品でしたが、12日にauコレクションを見たら、在庫1となっていたので即注文。金曜日から使ってます。まめにチェックするしかないかもしれません。

最初、ボタンが押しにくくなったと思いましたが、慣れてきました。背面のバックルのため、平たく置けなくなりましたが、デザインは気に入っています。、

書込番号:17844646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/08/18 10:43(1年以上前)

>>スマフォー貧乏さん
遅れての販売だったのでau+1をマメにチェックするしかありません、です。
もひとつ言うと、モノの割には高い! です。

>>higetさん
確かにボタン操作に若干支障ありなのと、平置きで斜めってるのが・・・。
それと、非接触充電器への置き方は工夫しないと、本体が離れるせいか充電か所を探せない場合があります。
(パナ製のQE-TM101)
私は最も凸ってる所を置台から外して置いてます。

書込番号:17846647

ナイスクチコミ!0


higetさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 11:38(1年以上前)

非接触充電器はまだ手に入れていなくて、そこまで考えていませんでした。スレ主様、情報ありがとうございます。

価格については、私も高いなぁと思いましたが、他にぴったりきそうなのが見つからないのと、今後も他からは出にくいだろうと、在庫1というのをみて決めました。普通のストラップよりは良いかなと思っています。

書込番号:17846755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 22:01(1年以上前)

8月10日に注文して8月13日に入手しました。
TorqueG01本体発売後、頻繁に検索していたのですがなかなか通販の売り場が見つけられませんでした。
わかりにくくないですかね?
探し方が悪いだけかもしれませんが(;^ω^)

本体の特異な形状のために個人的には持ちやすいとは言えないので滑り止めが欲しいですが、せっかくのデザインなのでシリコンカバーは付けたくないと思っていました。
ハードホルダーは素材がプラスチックですが、凹凸があるので指に引っ掛けられて持ちやすくなりました。
ますます本体サイズが大きくなるので手の小さい人にはむかない可能性もあります。

他の方も書かれていますがハードホルダーを付けるとワイヤレス充電が上手くいかない場合があります。
私が使ってみたところでは、パナソニックのワイヤレス充電器QE-TM101では充電開始後ちょくちょく充電ポイントがホームに戻ったりまたスマホのところに移動したり安定せず、朝起きた時にちゃんと充電されていませんでした。
ただしdocomoのワイヤレスチャージャー03なら充電されました。
充電台にポンと置いて充電できる手軽さが気に入っていましたが、ハードホルダーのデザインが気に入っていることと、ワイヤレス充電で本体がやたら熱くなる(これは他機種でも同じことのようですが)のが少々気になってしまうので、ワイヤレス充電は諦めました。

書込番号:17848285

ナイスクチコミ!0


higetさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 22:29(1年以上前)

CINEMA_MOEさん、確かにまともにポンと置くと同じ状態になりました。ただ、スレ主さんが書かれているように、背面の凸部をはみ出させて置けば、充電できましたよ。

近くのJoshinでQE-TM101のデモ機があったので試して、これまた残り1個だったので購入しました。

書込番号:17848429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/29 13:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

非接触充電器は友人からドコモ製のものを頂き使用しておりますが、ハードホルダーセット時もなんら影響ありません。
「車載用」の「非接触充電ホルダー」も購入してセットしましたが、ハードホルダーをセットしたままでは無理でした…カラビナベルトが完全に邪魔になります…しかし、逆転の発想で、まさに逆さにマウントしてみたところバッチリホールドオン!充電可能に…^^; あとは、横向きにすれば十分使用可能です。
この車載用ホルダー、いい値段しますが、便利です。そのうち廉価版も登場するでしょう!

書込番号:17880500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング