『XPERIA Z2? GALAXY S5?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA Z2? GALAXY S5?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

XPERIA Z2? GALAXY S5?

2014/05/15 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

待ちに待った2014夏モデル発表!!

GALAXY S2を発売日に購入してから早3年弱。
S2は本当に調子が良くスマホライフを存分に楽しませてもらいました!

しかし今年初めからそろそろ新機種にしたいと思ってこのタイミングを待ってました!!

そこで教えてみなさんに欲しいのですが!

S2とZ2を比べて明らかに出来ることが増えたり?減ったり?するような事はありますか??
出来ればおすすめ機能や性能を教えて頂ければ助かります!!

合わせて質問なんですが、娘がウォークマン(NW-S785K)を愛用しているのですが、
娘のxアプリの楽曲データーなどはZ2にも転送出来るのでしょうか??



書込番号:17517319

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/15 12:14(1年以上前)

防水
フルセグ
4K動画撮影
VoLTEでの通話

書込番号:17517459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/15 12:27(1年以上前)

私は迷う時は日本製品を買うことにしています。

書込番号:17517503

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2014/05/15 13:10(1年以上前)

/

書込番号:17517659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/15 13:17(1年以上前)

先ほどdocomoショプにて触ってきました!!

だいぶ大きいですね!!
角ばったエッジが特に持ちづらい感じでした。
S5は大きさが差ほど変わらないのに丸みを帯びたエッジなので持ちやすかったです!

はぁー。Z2に決めていたのに実機を触ったらS5と迷いが出て来ちゃいました。

でも、性能は抜群に良いほうが欲しいです!!
迷っちゃう〜〜。。。

書込番号:17517673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/05/15 18:18(1年以上前)

XperiaとGalaxyなら私は無難なGalaxyをおすすめします。
今のGalaxyはスペックとデザインは突出したところも無いですがiphoneのように安定性重視で不満はないんじゃないかなと思います。
私ならデザインで決めるのでXperiaを選びますが<笑>

書込番号:17518359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/15 19:23(1年以上前)

Xperia z2がおすすめです。
ギャラクシーはs3とs4で爆発の報告があります。
しかし、自分が欲しいと思った物を選べばいいと思いますよ。

書込番号:17518579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 20:41(1年以上前)

ハードは、何でもいいや!
それより、ドコモさん、回線なんとかしろよ。
パケ詰まりが、我慢ならん。
繋がっても、遅せーし!

書込番号:17518865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/16 20:48(1年以上前)

音楽や動画、カメラ、ゲームなどのエンタメ性能を重視するなら間違いなくXperiaがいいです

Xアプリの曲なら、ソニーのMedia Goというソフトを使えばXperiaに転送できます

更に今回のXperiaからはスピーカーが全面デュエルになり、ノイズキャンセリングも対応しているので、音楽性能はミドルレンジのウォークマン並みです

チューニングもグラフィックを重視しているらしく、ゲームなどでは同じCPUを搭載している他機種よりもサクサク動くらしいです

因みに私はパープルを予約しました(笑)

書込番号:17522329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/16 22:07(1年以上前)

Galaxyは火病持ちのようで、火傷や発火するリスクがあるので売れてません。そもそも韓国メーカーは部品を買い叩いて組み立ててるだけのメーカーであり、不具合も直せないですから。
私もGalaxyですが、何度火傷しそうだったか。絶対に買い替えます。

書込番号:17522692

ナイスクチコミ!5


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/17 20:52(1年以上前)

GALAXYですね!

ずっと使用してますが、何のトラブルもなく快適サクサクです。

個体差あるので、どっちも悪いのに当たれば、、。

書込番号:17526464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング