『切り抜きをした画像が表示されないのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『切り抜きをした画像が表示されないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:3件

携帯が壊れて機体を交換すべく、データのバックアップを取ろうと、本体保存の画像をUSBでパソコンにつないだのですが、切抜きした画像がJPEGで0バイトとなっていて表示されません。切り抜き前のオリジナル写真はかなり削除してしまったので復活できず・・・。ちなみにギャラリーも壊れてしまっているのですが、切り抜いた写真たちは内部ストレージ(本体/DCIM/Camera内)に格納されていて、ファイルマネジャー経由では見ることが出来ます。
しかしダウンロードアプリでのSDカードへのコピーはできないので困っています。

書込番号:18632666

ナイスクチコミ!1


返信する
macco921さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/30 23:02(1年以上前)

プリインストールされているKSfilemana.ならSDにコピーできるのでは?

書込番号:18632858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/30 23:09(1年以上前)

ファイルマネージャから閲覧可能とのことなので、画像自体が破損してるわけではないようですね。
プリインストールの『KSfilemanager』にてSDカードへコピー出来ませんか?

もしくは画像のトータル容量が数GB程度でしたら、『Google+』『Dropbox』等を利用してクラウド(ネット上のストレージ)へアップロードしておくとか。
交換後の機体でダウンロードすれば容易に移行出来て、楽のような気がします。

書込番号:18632883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/31 06:59(1年以上前)

返信ありがとうございました。KSfilemanagerでやってみたのですが、なぜかSDカードのフォルダしか表示されません。
また、ネット系はアンテナが破損しているようで、WIFIも繋がらず、Drop Box等への保管もできないのです。

そもそも、切り抜き画像は、なぜこのようにオリジナルの画像とと別扱いにされてしまうのでしょうか。

書込番号:18633532

ナイスクチコミ!1


macco921さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/31 10:30(1年以上前)

「KSfilemanager」をもう一度開いてください。
開いた直後はSDファイルが表示されます。
その後に内蔵ストレージを表示させる操作をできませんか?

書込番号:18633985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/31 11:05(1年以上前)

>なぜかSDカードのフォルダしか表示されません。

ファイルマネージャ系アプリを使用して本体ストレージが表示されない、というのはなかなか考えにくいのですね。
"/sdcard0/"フォルダは本体ストレージですが、これを外部SDカードと勘違いされてるということはありませんかね。
(名前が紛らわしいので勘違いされる方がよくおられますが…)

編集画像もオリジナル画像も同じJPEG形式なので、別扱いにはなり得ないのですが。
端末を一旦電源オフして再起動したのち、PCへUSB接続しても改善されませんか?
(接続モードは【MTP】に設定されてますよね)

書込番号:18634046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/31 17:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

赤いところが壊れている部分

緑の位置まで下げたら解決!

みなさま、本当にありがとうごさいます。KSfileに限らず、いくつかのアプリが部分的に壊れていて、おかしいなと思っていたのですが、実はそうではなく、液晶画面の上の方の部分が壊れていたようで(液晶が割れたのは下の方で、上の方は破損なし)、添付のように画面を下の方にスライドさせたらKSの本体ストレージのアイコンもクリックでき、無事、コピーすることが出来ました。
切り抜き画像の謎は謎のままですが、取りあえず大事な写真を救出することができてほっとしています。
ありがとうございました!

書込番号:18634797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング