『初めてのミラーレス購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『初めてのミラーレス購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのミラーレス購入

2016/02/11 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 ミガムさん
クチコミ投稿数:3件

近日中に海外旅行を予定しております。
元々ミラーレスに興味があったのですが購入まで及ばなく、この機会だしせっかく海外へ行くのに携帯では勿体無いと思い購入しようと決めました。

旅行先はバリですので海や夕日、街並みを
撮ることに適しているのがいいです。

ただ初心者なので値段と見た目から
これがいいかな、と思っておりますが
他にいいのがあれば教えて欲しいのと同時に
こちらの商品で不満なく撮れるでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:19579218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2016/02/11 18:36(1年以上前)

不満についてはわかりません

ただ、個人的にヨーロッパ等への旅行ならもう少し広くが撮れるカメラ(と、いうかレンズ)が個人的には欲しいので
富士のXーA2やパナソニックGM1Sを上げておきますm(__)m

書込番号:19579322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/02/11 18:37(1年以上前)

>こちらの商品で不満なく撮れるでしょうか?

特に不満はでないと思いますが、海というのは景色としての海でしょうか?
それであれば大丈夫だと思いますが、

海に近づいて、浜辺での撮影がある場合は、水しぶきや砂にも強い、
防塵防滴のカメラにするという選択肢もありますが価格は高くなってしまいますので

あまり気にせず、E-PL6を購入するといいように思います。

防塵防滴のオリンパスのカメラ
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
http://kakaku.com/item/J0000014686/


書込番号:19579329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/11 18:41(1年以上前)

求めだしたらキリがないのがカメラです。

もっと高画質のカメラはありますが、旅行の邪魔にならないサイズのPL6で問題ないと思います。ちょうど底値ですし。


大事なのはカメラ選択よりも、カメラに慣れておくことかと。早めに購入して旅行前に慣れておくことで、後悔のない撮影ができると思います。

書込番号:19579350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/02/11 18:43(1年以上前)

>値段と見た目から

それならお勧めです。オリンパスはアートフィルターも面白いので楽しめると思いますよ。
ただ、Wi-Fi機能を内蔵していないので、必要ならWi-Fi機能付きのSDカードを購入するか、ほら男爵さんがお勧めのGM1という選択肢もアリでしょう。

うるさいことを言わなければ、美術館内などの室内や夜景だって手持ちで撮れます♪

書込番号:19579358

ナイスクチコミ!4


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/11 18:45(1年以上前)

こんばんは。

E-PL6は良いですよね。値段もだいぶ安くなりました。
望遠が必要なければ、こちらのレンズキットで良いと思いますが、ズーム倍率が3倍です。少し離れた人や景色を大きく写したい時には、望遠レンズが必要です。後で望遠レンズを買い足すよりも、ダブルズームキットで買っておいたほうがお得です。
なので、E-PL6ならば、下のダブルズームキットが良いと思います。レンズが2本ついてきます。

●OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット
http://kakaku.com/item/J0000012678/

他のカメラでお勧めなのが、パナソニックのGF7です。Wi-Fiや、楽しい機能が多くついています。お店でE-PL6とGF7を比べてみて下さい。

●LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
http://kakaku.com/item/J0000014570/

●E-PL6とGF7の比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012677_J0000014570

書込番号:19579365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/02/11 18:54(1年以上前)

>旅行先はバリですので海や夕日、街並みを
撮ることに適しているのがいいです。

E-PL6で問題ないと思います。
豊富なアートフィルターも使われたりしても
場面によっては面白いかもしれませんね。
後、必要であればファインダーもオプションで
後から買い足し可能という事でそういう様に
後から用途に応じて買い足し色々対応できる
点もお勧めです。

書込番号:19579387

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミガムさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/11 18:59(1年以上前)

>ほら男爵さん
>グリーンビーンズさん
>Canasonicさん
>みなとまちのおじさんさん
>にゃ〜ご mark2さん
>フェニックスの一輝さん


皆さんありがとうございます!!!
他のカメラ、望遠レンズ、SDカードの話など
参考にしたいものばかりでした。
もう少し考えてみて購入したいと思います!

書込番号:19579403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/12 13:06(1年以上前)

このカメラでの、自撮りは、カメラを逆さま(モニター画面を下)にして、タッチシャッターを使うと便利です。

書込番号:19581860

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミガムさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/12 13:39(1年以上前)

>デジ亀オンチさん

すごくありがたい情報ありがとうございます!!

書込番号:19581936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/17 00:10(1年以上前)

あなたの優先順位次第かと。
予算内なのか、できるだけ安くかにもよりますが、安くならEPL6。

ただしWi-Fiがないので、携帯性などを加味すればGF7でしょう。

画質は写真をみればわかるでしょう。
違いがわからないのであれば、どれも同等ということだと思います。
私自身、画質の差はないと思っています。
どれもいい写真が撮れるので。
レンズの汎用性を考えれば、マイクロフォーサーズなら全体的に価格も安いしいいんじゃないでしょうか?

書込番号:19597941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング