『グリップ「ECG-1」届きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 6月27日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

『グリップ「ECG-1」届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

グリップ「ECG-1」届きました。

2014/10/10 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5
別機種

グリーンボディでも違和感なし

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140916b/index.html

「OM-D E-M10 アクティブファミリーキャンペーン」で応募したグリップが届きました。

早々取り付け、グリーンボディに似合うか心配でしたが自分的のは満足しています。

4日に製品登録して、昨日9日に届きましたから結構早い対応ですね。

登録されてない方がいらっしゃいましたら、11月14日までですからお忘れにならないように。








書込番号:18034690

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 09:45(1年以上前)

グリーンのボディに違和感なくなじんでいますね。
今回は今までのキャンペーンの中でも1,2を争う良いプレゼントだとおもいます!

書込番号:18057220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度4

2014/10/16 10:10(1年以上前)

なんのための小型軽量化?
メーカーもメーカーならユーザーもユーザー

書込番号:18057270

ナイスクチコミ!1


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2128件Goodアンサー獲得:121件 風まかせ、カメラまかせ  

2014/10/16 10:15(1年以上前)

>なんのための小型軽量化?

自分の好きなオプション着けても十分小型軽量な為の小型軽量化じゃない?

書込番号:18057280

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2014/10/16 13:35(1年以上前)

バッテリー付きグリップを付けなければ軽量ですからねぇ

書込番号:18057820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:335件

2014/10/16 14:25(1年以上前)

E-M1っぽくてかっこいいですね(^^)
これで撮影時のホールドが更によくなりますね。

書込番号:18057933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件

2014/10/16 22:10(1年以上前)

もともと軽量なボディだからこそバッテリーグリップを付けてもこの重量!
とそれこそミラーレスの本領発揮ですよね。
しかし応募から2日でキャンペーン賞品が届くとは驚きですね。

書込番号:18059285

ナイスクチコミ!5


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/10/17 22:01(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

月曜から金曜まで、勤務の関係でPC使えないため放置ですみません。

☆木偶No坊 さん
>今回は今までのキャンペーンの中でも1,2を争う良いプレゼントだとおもいます!
私としては、一番ですね。
グリップ大好きなので、プレゼントに応募しました。

☆てんでんこ さん
小型が全てではないと思っている私です。
手持ちで安定して撮影するには、グリップ性能が大事だと思います。

☆mosyupa さん
的確なお言葉、ありがとうございます。

☆にょにょ13 さん
バッテリー付グリップでは無いので軽量です。
小指までしっかりグリップできるようになるため、付けてよかったと満足しています。

☆αいいね さん
ホールド感アップは間違い無しです。
楽しくなり、レンズ物色中です。

☆さまだばぁ さん
グリップ届くのには、6日かかりましたよ。
プレゼント品でしたが、使って満足しています。





書込番号:18062816

ナイスクチコミ!4


JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/11/05 18:07(1年以上前)

長めのレンズを着ける時にはグリップがあったほうが、握りやすそうなので、購入しようと考えています。
取り外しできるので、携帯性最優先の時は外して、グリップ優先の時はつける、という使い方ができるのがいいかと思います。ボディ底面も保護できるかもって思っています。

書込番号:18133894

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/11/07 16:56(1年以上前)

JAPAMEN さんの、こんばんは。

勤務の関係で遅レスですみません。

>長めのレンズを着ける時にはグリップがあったほうが、握りやすそうなので、購入しようと考えています。

小指までしっかりグリップできるようになるので、長めや大き目のレンズ使用時には重宝しています。
小型にしたいときは、外せばいいだけですから。


書込番号:18140716

ナイスクチコミ!2


JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/11/07 17:08(1年以上前)

マップカメラで中古4,100円(送料込)で売っていたので、ポチりました!
グリップくらいならヤフオクでもいいかなって思ったりしましたが、送料加えるとほとんど変わらなかったので、マップカメラの中古で決めました!
届くのが楽しみです!

書込番号:18140749

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/11/07 17:27(1年以上前)

JAPAMEN さんの、こんばんは。

グリップ購入、おめでとうございます。
早く届くといいですね。

撮影、楽しんでください。

書込番号:18140803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング