『買って良かった。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,380 ブラック[ブラック]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,380 ブラック[ブラック]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,380¥2,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 KOSS The Plugのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

KOSS The PlugKOSS

最安価格(税込):¥2,380 [ブラック] (前週比:+400円↑) 登録日:2014年 7月11日

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション


「KOSS The Plug」のクチコミ掲示板に
KOSS The Plugを新規書き込みKOSS The Plugをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買って良かった。

2007/02/03 21:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KOSS The Plug

「ギボシ改造」に挑戦したくて買いました。ヘッドホンを改造出来るなんて思いもしませんでしたが「簡単にできるよ」とのことで挑戦してみました。改造工作の感想は「あ〜、楽しかった。」と大変満足。日曜大工店(DYU店)の電機部品コーナーにて「ギボシ端子」はあっけないほどすぐ見つかりました。ヘッドホンに差し込んでみたら、みごとにぴったしサイズで驚きです。最初にこの部品を使って改造を考えた人は「偉い」と感心。密閉型(インナーイヤー型)のイヤーピースは自宅にある物を再利用しました。改造で遊べた分、「この商品は買って良かった。」と思います。さて、性能ですが、1日程度のエージングと改造後に聞いたところ驚きです。まず第1に、脳みそが揺れるほど低音が響くこと。第2に少ないボリュームで十分な音が出ること。第3に音漏れがきわめて少ないこと。第4に外部の騒音をシャットアウト出来たこと。いつも使っている高価だったノイズキャンセルヘッドホンより遮音性があること。第5に低音だけでなく中・高音もきちんと出ていること。第6に値段が安いこと。そして最後(第7)に改造が楽しかったこと。(自分で改造すると愛着が出るし、人に自慢したくなります。)などです。問題点として断線しやすい等の報告を耳にしますが私はまだそこまで使い込んでいないのでわかりません。しかし「ヘッドホンは消耗品」と割り切れば、買って損はしないと思っております。お値段以上の商品でGood。

書込番号:5957810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件 KOSS The PlugのオーナーKOSS The Plugの満足度5

2007/02/04 00:53(1年以上前)

同感です 「ワザワザ改造にお金をかけなくても」と言う方も居ますが ギボシを色々工夫したり ケーブルをネックチェーンにしたりオリジナルカラーに変えたりと、けっこう遊べます。
確かに改造に掛ける予算で買える上位機種には どう改造してもポテンシャルは及びませんが、音質はシャカシャカ、キンキンを好まない自分には、程よい中高音が好きです。
そうノイズキャンセラ不要ですね!
又、ネチョスポチップ⇒100均耳栓改造チップに交換だけでも色んな音色を出してくれますよ!フィット感も増します。
今では 断線したら「今度はどんなケーブルにしようか?」と楽しみにしてます。

書込番号:5958945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 KOSS The PlugのオーナーKOSS The Plugの満足度5

2007/02/04 01:42(1年以上前)

共感していただきありがとうございます。「わざわざお金を..」と申しましても日曜大工店(DIY店)でギボシ端子は100円代、ご指摘の耳栓を買ったとしても100円程度の金額で済みます。私は「自分に合うヘッドホン探し」として、今までいろいろなヘッドホンを購入して聞き比べるだけしか知りませんでしたが、今回は「なるほど、自分好みに改造する方法もあるのか。」と教えてもらいました。そして、その改造が簡単であることも実感しました。改造入門編としてこのヘッドホンは価格の安さ、改造が安易で、その手法をネットですぐ入手出来ることなどメリットがいっぱいあります。是非多くの方に体験してもらいたいですね。

書込番号:5959144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/04 12:12(1年以上前)

ちょい萌えオヤジさん、こんにちは。

The Plugの改造はずっと気になっていたのですがまだ試していません。(^^ゞ
私は工作や改造が好きであれこれ試しているのですが、低価格帯のイヤフォンほどコード品質が悪いらしく、先日CK32のコードを交換したところその変化に驚きました。
いずれはコード交換などにもチャレンジしてみてください。
たしかThe Plugはハウジング裏側をはずすとドライバがむきだしになるものでしたね。
そういうタイプはコード交換も可能で、見た目もきれいに仕上がりますし。
エムエム2005さんも書いておられるように、U型コードにしたり、長さも自由に出来ますしね。

書込番号:5960338

ナイスクチコミ!0


koinudonさん
クチコミ投稿数:66件

2007/02/04 12:41(1年以上前)

ちょい萌えオヤジさん、エムエム2005さんのご意見、全くもって同感です。書こうと思っていることを全部書かれちゃいました。
私はスパークプラグの方なんですが、余りに良かったのでもう一個買ってしまいました。同じギボシ改造で別のイヤーピースでまた違った音色を楽しめるようにと、、、

書込番号:5960438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 KOSS The PlugのオーナーKOSS The Plugの満足度5

2007/02/04 14:20(1年以上前)

いろいろとご教授ありがとうございます。これから勉強して、「コード交換」や「音質調整」などチャレンジしてみたいと思います。ギボシ工作しただけで「おもしろい。へ〜こんなに変わるの。」とじゅうぶん遊べて、楽しんで、驚かされました。皆さんにもっとやれることがあると教えてもらい、楽しみが増えました。ありがとうございます。

書込番号:5960753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KOSS > KOSS The Plug」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Plug CLASSICと言う機種はThe Plugとは違うのでしょうか? 8 2016/07/01 10:19:54
The Plug Colorとは… 0 2014/08/05 11:33:35
がっかりです 4 2014/12/04 19:03:43
旧モデルを販売している実店舗 2 2011/12/05 11:47:08
断線 3 2012/05/19 23:49:04
なにこれ最悪 4 2011/01/23 16:58:55
ThePlugタイプの音作りのイヤフォン、他にあればお教えください 2 2009/10/03 9:19:00
重低音にする超簡単な方法 10 2012/05/20 0:02:18
ネックチェーン化の方法 0 2009/07/10 10:31:09
断線間近で 0 2009/05/20 18:26:25

「KOSS > KOSS The Plug」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

KOSS The Plug
KOSS

KOSS The Plug

最安価格(税込):¥2,380登録日:2014年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

KOSS The Plugをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング